あぎゃぐぱ(危険) 

July 10 [Mon], 2006, 22:08
めごこたんから…すんばらしいものもらった。

神田夢…!

ぎゃー!まぢですか!私の本名で呼ばれてますけど!ぎゅーってされてますけど!

いやぁぁあぁぁぁっっ

いやー私の高杉夢一回も名前よんでないのに呼ばせたね。ひゃっはっはっ!
鼻血吹けた。嬉しすぎてまぢ危なかった…!だってめごこたん神田苦手なのに!
大事にします…!
てか雨ネタ被ったー!(笑)



ほんとにありがとうー!って本人に言わなきゃな。うん。明日言う。

おやつみなさいませ。


日記止め 

June 27 [Tue], 2006, 21:05
今日からしばらくこっちのブログを使うのをやめます。
理由はここにPCからアクセスする度に回線が切断されてしまうからです。まだ原因がこのブログだとはわかっていないのですが、可能性として使用を一時中断したいと思います。PCは母親の回線は父親のものなので、バツバツ切れておシャカにされると困るということで、ブログを移転して日記をしたためて行きたいと思います。

http://blog.m.livedoor.jp/kiss0/index.cgi

新しい日記はこちら。

めろんぱん 

June 27 [Tue], 2006, 18:07

金ないのにめろんぱん衝動買い!地元のうまうまなパンなのですよー。
うち帰ったら皆で食べます。

眠い…! 

June 26 [Mon], 2006, 23:11
衣装のために早く帰ったのに糸がないことに気付いて拗ねた周です。

ピンク買わなきゃだったんだよ…滅。いいです明日練習しないで帰りますから…!!
黄色のも買わなきゃなのか…?鬱々。

コスファの疲れがとれなくてネムネム足はずきずき衣装片付けもしてない…!早くしなきゃ…!

7月申し込み間に合いませんでしたorz

したらば瑛たんが混ぜてくれるって…!

ありがとう…!ああん大好きです!師匠!!

等価はティキラビ。主食じゃないけど今日聞いたネタでなら行けるよ!分厚いの書くね☆

服にめどがついたら乙女ゲームか咎狗やりたいー。体力続くかな…?咎狗コンプしたらのえたんとさえたんにシキアキプレゼンする約束。インビたんでいーですか(笑)

バトンとかめごの誕生日夢とか…!明日やります…!すみません……!!
キャミで寝たら風邪引くかなー?まっいっか!(おい)

細くなれる運動してみようと思います。
んでは、おやつみなさい。

ばっとうエマ 

June 25 [Sun], 2006, 23:20

よけたらどうなるか私にもわからないですから、よけないでくださいねっ!

ネタ写としてとってもらった…!
エマがくろい!つかキモいな。うわぁぁ…!

眠いんで今日はこの辺で…!おやすみなさいです…!

コスファお疲れ様でした〜! 

June 25 [Sun], 2006, 23:13

いろいろトラブったイベントでした。でも楽しかった(*^_^*)汗だくでしたけどね…!写真が汚かった;;

以下箇条書きでコスレポ。
・朝7:00に起きて飯を食う暇もなく忍者刀改造しだす。
・母親に文句言われつつ看護婦の帽子製作しだす。
・化粧をしだす、既に遅刻気味。
・ライナー引きすぎてバケモノになる(死)家を出る際携帯を忘れかける。
・隠れるようにしてバス停へと急ぐ。
・どこぞの誰かさんから(笑)の忘れ物メールが届く。
・かけこむように地下鉄にのる。
・ア●ルにつく手前で合わせメンバを発見!恥かきすてて名前を呼ぶもあっけなく無視される(滅)
・悲しみにひたりつつ、ゴス風な方について会場へ。
・メンバを見つけて悲しみを打ち明ける。軽く流され終了(爆)
・化粧をメイクの大先生のえたんにしなおしてもらう。
・ぱぴこちんに袴をわたす。

眠い。コス写真につき注意 

June 25 [Sun], 2006, 1:45

おでこくつな沖田、行きます…!(ア●ロ)
もしくはサンダル。黒靴ないんだよ。母さんにとられて(泣)

はれてーはれたらスカートなのー!



やることりすと
沖田靴
靴下
エマストッキング
エマシューズ
あたまの。
うでの。
刀。
ロケットランチャー(は)
化粧
めし
マブチで糸買うからバイアスと布。
金ボタン
プリーツスカート
原けい
さいふ






寝ます。おやすみなさいです

肌痛いぃ! 

June 25 [Sun], 2006, 1:15

そろそろ肌について本気で考えてみたらー。いがいに若くないんだとー気がついた♪゛

ポル●グラフィティの曲もじり。

今さっき化粧おとしたんですけどね…!まぢいたいよぅう…!ファンデ塗りたくったら毛穴の奥深くまで入ったらしい(死)

普段化粧しない子だから…!慣れない化粧は肌に悪いんだよぅ…!
しかも下地見つからなくて日焼け止めクリームだし(…)
やっぱだめだ。化粧品売り場のお姉さんに相談しよう…!

添付は名刺用に撮影した沖田ヅラになっちゃったエマヅラ。ばっさりすっぱりきりました…!めそ。
でも明日エマやりたい…!注射器とコンペー糖が見つからないですがね!看護婦帽子作らなきゃですけどね!


orz


明日の朝は、起きて着替えて軽く化粧して、荷物確認して柄作って。刃にギンテープ張って袋詰めて、看護婦のてとあたまのやつ作って。コンペー糖探して…。飯食べつつバス8:45ぐらいのに乗る!


頑張れ自分…!やっとメイベリンのマスカラ買えたし!


さ!財布に金詰めて寝よう!肌万全にしなきゃ(笑)



ひっそりコスサイト開通です。なにもないんですけどね…(*´∀`*)

疲れた 

June 24 [Sat], 2006, 23:19

名刺でーきーたー。
同じヅラと人間の筈なのに右人相悪すぎ(爆)

明日のコスファ行きます。
腹が痛いよぅぁあっ!


なに忘れてるかな…?;;

いじめだ…! 

June 24 [Sat], 2006, 16:04
ジャケットの型紙に苦しんでいます。
だって、だって、…作ってあげるの男の子なんです。山ピーと修司の制服ジャケット(コスじゃないのよと言ってみる)
ちくしょう。なんて男らしい体つきしてやがるんだ。いっそのことあたしみたいにオトメ体系になれ。

とりあえずUSAKO様のサイトからジャケットの作り方印刷したからそれからなんとか仕上げる。



のえたんなんかブログみたらば死にかけてたな。大丈夫かな……。
えへへ、今からエマヅラ切っちゃいマース。つげたしでエマできたらコスファでエマやりますよ!めごたんたちのリクにお答えして。


あ、メイベリンのマスカラ買いに行かなきゃ…!!

明日はまぢ化粧濃く行くんで引かないでやってください…。

周 -アマネ-

先輩の名前で本名捩り。
本業学生。
副業文字書き。
洋裁好き。
コスしたり。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watayume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる