関東モトクロス選手権2戦クロスパーク勝沼

May 18 [Thu], 2017, 10:23

【関東モトクロス選手権 第2戦クロスパーク勝沼】
天候→晴れ
コンディション→マディ→ドライ
NBクラス出走台数30台
《予選→3位通過》
《HEAT1→21位》
《HEAT2→2位》
《総合→10位》
公式練習&グリッド予選タイムアタック→ツルツル路面あちらこちらでスタックしている中、苦手なマディコンディションを淡々と走り予選タイム3位通過
【HEAT1】
スタート反応、若干出遅れぎみでしたが1コーナーうまくすり抜けようとした所、接触し転倒...最後尾からのスタート??ライダー焦りの様子が伺え前車を必死に追い、どこまであがってこれるかが見ものでしたが2周目にも転倒、その後も2度も転倒ペースもタイムむ上がらずボロボロのレース
【HEAT2】
スタート反応良し2番手と良いスタートをきりました1周目トップから3番手までがピッタリ2番手走行、後車からのプレッシャーかミスをし3番手に後退しますがすぐに抜き返し2番手へ、周をかさねながらトップにピッタリマークし仕掛けますが中々前に出れず...でも、決して諦める事なく攻め気持ちが強く感じられました4周目からバックマーカー苦戦しスムーズにパスができず、ここで少しトップと離され、また縮めてというレース展開...
課題も不得意な所も全てライダーが自覚し反省し今後の課題として取り組みます
HEAT2 ...BEST LAP
NB.NAトップタイム
日頃の練習から常にタイムを計り意識を高く持った結果今回のBEST LAPに繋がった事と思います今後も今まで以上に何事にも意識高く持ち取り組んで参りたいと思います今回のレース、ライダーかなりの自信に繋がった事と思います
いつも支えてくださいますスポンサー各社様、監督、BOSSレーシングの皆様、いつも応援してくださいます皆様ありがとうございます
次戦トップ狙います応援の程宜しくお願い致します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYURU
読者になる
2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像監督
フィジカルトレーニング (2013年02月06日)
アイコン画像監督
朝トレ (2013年01月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる