今日は月食^ 

2007年08月28日(火) 11時46分
今日はお昼まで寝てしまってました(><) お昼に彼女からのメールで起きました(^皿^)
彼女が電車に乗ろうとしたとき、どうやらアナウンスで「踏切の非常ボタンが押されたため出発を見合わせております」 とのことで15分遅れで到着(><)
それにしても踏切で何があったのだろう[
今日の学校Sはいたって普通の授業ばかりでした(^-^)
明日からついに文化祭チの準備o(^▽^)oがんばらなきゃいけないなぁ〜(≧▽≦)
さてA皆さん、今日は久しぶりの月食^でしたね(^-^) 皆さんは月^の形がどんA変わっていく様見れましたか[
僕は変わっていくのは見れましたが、最初のリングが見えなくて残念でした(><)まぁ月だけにまたつき(次)の機会に(^皿^)ワラ あれ[つまらなかったかな(^皿^)
ではA今日はこの辺で〜('-^*)/


夏休み明け` 

2007年08月27日(月) 22時49分
今日からまた学校が始まりましたS
昨日はケンカしてた彼女とも仲直りできy2人で仲良くバイク登校しました(^皿^)
ところで今うちの学校Sは校舎建て替えのためプレハブ校舎になってます
うちの学校Sは1〜4年生まであり、その内1〜3年生はプレハブ校舎で自分たち4年生は理科講義室でしばらく過ごすことになりそうです(;^-^A
彼女と教室が離れてしまい正直悲しいですK
明後日からはついに文化祭nの準備が始まります(^O^)/
てなわけで明後日からちょくA文化祭特集をお送りします(^O^)/

ビデオ揩ニ嫉妬 

2007年08月26日(日) 21時38分
今日は自分のつまらない嫉妬のせいで、彼女を傷付けてしまった
「こんなこと言わなければケンカになったりしない」そう解っていても言ってしまう
しかもホントに小さな嫉妬である、相手は芸能人
普通だったら芸能人には嫉妬はしないのかな
でも自分はしてしまい彼女を傷付けてしまった
恋愛は1人でするものではない、だからもっとA相手の気持ちを考えてあげたい(><) 今日は自分にそう誓いました(><)

小話:そういえば今日はレンタルビデオ揩返す日だと気付き今さっき急いで返してきた(><)ホ

掘り出し写真@ 

2007年08月26日(日) 17時28分
昔見た謎の喫茶店エん〜……行きたいような 行きたくないような(;^-^Aワラ

ブログ開店(^O^)/ 

2007年08月25日(土) 23時22分
    
みなさん初めまして「わたる」と申します(^O^)/

ついにブログを始めました(^-^)
正直ブログ初心者なのでまだA何を書いていいか悩んでます(;^-^A
それでも日記wは毎日書くのでよかったら覗いてくださいo(^▽^)o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-愛車でツーリング
    ・テレビ-今でも特撮系がすき
    ・恋愛-彼女とデートy
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» ビデオ揩ニ嫉妬 (2007年08月27日)
アイコン画像管理人:わたる
» 掘り出し写真@ (2007年08月26日)
アイコン画像まい
» 掘り出し写真@ (2007年08月26日)
アイコン画像あやか
» ブログ開店(^O^)/ (2007年08月26日)
アイコン画像まい
» ブログ開店(^O^)/ (2007年08月26日)
アイコン画像
» ブログ開店(^O^)/ (2007年08月26日)
アイコン画像たぁ★
» ブログ開店(^O^)/ (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる