NO.3!!!!

October 20 [Tue], 2009, 12:02
来年3月第3子が誕生予定です

10日前から胎動も感じて、母子共に元気です
かなりお腹がでてきて、このままだとフラの衣装が着れない・・
(今月の文化祭・11月の行事・12月のコンサートで踊ります
太り過ぎないように気をつけなくちゃっ

あいちょ5歳

September 27 [Sun], 2009, 12:20














午前中は稲刈り
(東京のじじもお手伝い)

午後は市の行事で
お祭りの舞台が大集合
パパも曳き手で参加
最後はみんなで万歳三唱(笑)

夜はあいちょ五歳の誕生会
大きなケーキに大喜び
パパからのプレゼントは
バザーで買った超レアな
宇宙船艦ヤマトの自転車

大きくなったら仮面ライダーWになりたいです』だって

パレード♪

July 08 [Tue], 2008, 19:07
全国をまわってるディズニーリゾート25周年記念パレード
http://www.resort25.jp/tour/index.html

甲府の舞鶴城公園までみにいってきたよミッキーミニー
家を出るときは雨だったけどついたら晴れた
一回15分くらいのショーで、ミッキーたちが踊りを教えてくれて一緒に踊るの
客席にもおりてきてくれて握手したよ
子供たちもママたちも大興奮で3回もみました
毎年やってくれたらいいのに・・・

帰りは大好きなほったらかし温泉
http://www.hottarakashi.com/
雨の中かさこじぞうになっていい湯だな〜















川遊び&お好み焼きパーティー

June 14 [Sat], 2008, 22:44









多摩川で川遊び
まだお水はつめたーーい
でもあいちょとみらはへっちゃらさっ

はらいくんちでお好み焼きパーティ
いつもありがとう子供たち大騒ぎ

お座り 上手になったよ♪

May 19 [Mon], 2008, 21:43

二人乗り

May 11 [Sun], 2008, 21:31
温泉よかったョ〜5かいも入った
雪も解けて無事に山をくだり、海野宿でおそば















帰り道のスーパーで二人乗りのカートを発見
これは便利だいろんなとこにあるといいな・・・

五月の雪

May 10 [Sat], 2008, 22:23
毎年恒例親戚での高峰温泉旅行
http://www.takamine.co.jp/

途中、浅間牧場でお昼&うさぎさんにえさやり
雨でとっても寒いジャンバー着てるよ

峠道山のほうで、なんと雪が降ってきた五月なのに
たどりつけるか不安になりながらガタゴト・・
無事到着その夜はどんどん雪が降り積もり一面銀世界
明日帰れるか心配だったけど
おいしい食事にお酒に温泉に・・・最高っ〜









りんちょ初節句

May 05 [Mon], 2008, 0:10
















こどもの日 パパ実家でパチリ
りんちょは、
まだお座りが出来ないのでうつぶせ。
あいちょは、
宝物のゴーオンジャーを並べて。

記念撮影の後は、みんなで温泉へ。。。
あいちょはいつも通り男湯へ・・・
りんちょもそのうち男湯デビューかな??
そしたらママはゆーっくりサ・ウ・ナ
楽しみっっ

いい笑顔♪

May 04 [Sun], 2008, 23:53

おまけ遠足

April 26 [Sat], 2008, 0:03
みらの保育園の親子遠足で「Tテック」へ。。。おまけでついてったよ
大きなバスに乗って、あいちょもりんちょもごきげん
フリーパスだから、乗り物たっくさん乗ったよ
りんちょとばばはいつも見守り隊

高いところ苦手なママもついつい観覧車へ・・・
だってー子供たちのりたいって・・・今回は大丈夫な気がするっ!!!
ぎゃ〜やっぱりコワイあゆと二人で大絶叫あいちょは固まってた・・・









プロフィール
■和たち■
■パパ:9.21 B■
■ママ:3.4 A■
■あいちょ:2004.9.25■
■りんちょ:2007.11.6 A■

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライオン一家
» パレード♪ (2008年09月09日)
アイコン画像じょい
» フラ発表 (2008年05月29日)
アイコン画像
» 誕生会&そば打ち (2008年04月20日)
アイコン画像じょい
» ゴーオンジャー (2008年04月03日)
アイコン画像じょい
» ママ誕生日 (2008年03月26日)
アイコン画像じょい
» ソリすべり&お食いぞめ (2008年02月25日)
アイコン画像じょい
» ぷち旅行 (2008年02月07日)
アイコン画像みえたん
» りんちょ2か月 (2008年01月11日)
アイコン画像じょい
» お買い物♪ (2007年12月19日)
アイコン画像あっこ
» снμーぜめ (2007年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる