~ツ~ 

October 05 [Sun], 2008, 23:25

本を読むつもりだったのに、You Tubemにハマって結局少ししか読まずに寝る事に

久しぶりにゆっくり休日を過ごした気がする

明日からまた頑張るぞー

オーS

健康の素晴らしさ 

October 04 [Sat], 2008, 22:43

朝起きたら左の肩が痛い

鏡を見たら体が左に傾いている

これは…

寝違え

何年かぶりの出来事に健康の素晴らしさに気付く一日になりました~

車の運転でバックをするときに後ろを向けないし、左で物を持つこともできないからなかなか大変

今日はで休んだほうがいいって言う御告げだったのかしら

ディズニーシー 

September 29 [Mon], 2008, 23:00

朝からが降ってたけどディズニーシーにいった

平日なので空いているかも〜と思ってたけど、やっぱり混んでた

初めて『tower of terror』乗ったけど怖いフリーホール系はやっぱり苦手

でも、今まで体験したフリーホール的なものの中では一番楽しめた気がする

謎の夢 

September 23 [Tue], 2008, 13:42

朝、急に思い立って模様替えを始めました~

部屋をひっくり返したような状態で、家の中はワヤです


昔の手帳とか出てきて、大学の時の事とかが書いてあって思い出が一杯


そこのあるぺーじには…





動機はわかりません

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる