久しぶりの更新U 

April 02 [Sun], 2006, 21:53
デスノのマット役の出張を終えて十兵衛(柳生じゃなくて筧だょ。)がGBに帰ってきたように、私も31日にあった学部の基礎学力試験を終えて帰ってきたよー!!
ここから先は本当に私事なので暇な人はどうぞ(@v@)

久しぶりの鷹ネタ 

March 25 [Sat], 2006, 18:57
今日ダグアウトに行ったらグッズがたくさん増えてた☆彡タカアンドトシのどっちかの人が着てるやつみたいなのもあった!昔のお座りハリ〜君の姿はどこにもなく、足を組んだえらそうなヤツしかいなかったよ( -_-)
何はともあれ、ロッテに倍以上返し?できてよかったね\(^_^ )( ^_^)/

お嬢バトン 

March 23 [Thu], 2006, 13:34
「お嬢様バトン」             鬼嵐凪お嬢さんから。


【あなたのお名前と年齢を教えてください】
・summer
・十代後半

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
@社長系お嬢
A普通よりお嬢
B古風お嬢
Cなんとなくお嬢
Dお嬢じゃない
Dやね。お嬢は服をひっかけてレンジを落としかけたり、ドアノブにワンピひっかけてバリッてやったり、まっすぐ歩いててドアにぶつかったりしないだろう。このところ連日こういうことが続いてます。三半規管がどうかしたのかな・・・!?
 
【兄弟はいますか?】
わがままな一人っ子っす。

【親は兄弟に対しても厳しい?】
いないのでなんとも。

【ちなみに門限は何時でしょう?】
とくに言われてないけど、5時過ぎる時には連絡いれないと私の分の夜ご飯作ってくれない。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
あ、上のやつここに書くんだったんだね。

【父上と母上、どっちが厳しい?】
どっちだろ・・・?

【アルバイトはOK?】
いまのところはする予定なし。

【親にNGな服は?その理由も】
ないと思うけど・・・ 

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
ないよ。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
外泊しないからわかんないけど、詳細報告ですな。

【お付き合いした彼は紹介必須?】
彼氏できないとわかんないや。

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
ないなぁ。

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
こ、これもない・・・!!

【我が家の禁止事項】
え〜?

【過去の習い事は?】
続かないから書くのがためらわれるU

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
今。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
相手がいることだから悩んでも意味がない気が。

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
わからないなぁ(笑)

【最後に、親への一言!】
なしで!!

【次に回すお嬢様】
どなたか気が向いた方がおられましたら、どうぞ持っていってやってくださいませ。

王ジャパン世界一おめでとう☆ 

March 21 [Tue], 2006, 15:01
日本、どうしたん!?って言うような追込みだったね( ̄□ ̄;)!
みんなすごいスライディングやった…城島さんとか、出るの断った人たちは複雑な気持ちだろうね( ̄^ ̄)

魁!!クロマティ高校15 

March 20 [Mon], 2006, 23:11
とうとう買っちゃった\(^O^)/今までの話はきちんと読んでないのに、バンチョ〜ちゃん(野球場でビ〜ル売ってる左下にいる着ぐるみ)見たさでこの巻だけ買ってしまった( -_-)かわいい外見なのに気に入らないやつは問答無用で殴りとばす、いわゆる『天使と悪魔が同居してる』のがたまらない(笑)
マガジンの漫画は単行本ばっかりで本誌を最近まで見てなかったから一つも見たことない話だった!!最新刊買いに行ったのにでてなかったからこらえきれなくて古いの買っちゃったよ…

繋がれた明日 

March 19 [Sun], 2006, 21:57
昨日NHKであってた「繋がれた明日」を録画してたので、今日見ました☆
松賢さん見たさで撮ってたやつだから最初の方早送りしてたけど、出てこない。結構進めたあとで「とばした!?」とか思ってたらでてきた。でも・・・怖っ!!怖いよ松田さん!!物を投げ捨てて、主人公とその仲間達をぼこぼこにしただけだったょ。でも公式サイトで書かれてた出る日は昨日だけ・・・えっ、フォローなしですかっっ!?演技上手いだけに、とても怖い印象が強烈にのこってしまってるんですが!
4月からある「偽りの花園」では坊ちゃん役らしいからそっちを見・・・たいんですが、放送される時間帯が昼だから見れないんです。そして問題がもう一つ!!
福岡の家にはビデオがないんですよ。あぁ〜、どうしよう!テレビデオ買うかな?いまはDVDの方がいいよね。でもテレDVDって聞いたことないU・・・誰か作って〜(?)


これ意味あるのかな( ̄□ ̄;)!! 

March 18 [Sat], 2006, 23:08
よく見えないかもしれないけど、これはバスの中です(◎-◎;)
取っ手が片方取れてる…よ( -_-)クビノカワイチマイッテコノコトカナ?

リンク 

March 18 [Sat], 2006, 9:23
奥猫県道歩さんブログ)、Ghost Eater鬼嵐凪さんHP)、Sputnik*睦月籐子さんブログ)、渋江譲二の『矛盾の男』渋江譲二さんブログ)
の4件をリンクに登録させていただきました。

新北九州空港 

March 17 [Fri], 2006, 22:10
昨日開港した新北九州空港のキャラ、『かもんちゃん』☆          かわぃぃ\(~o~)/でもこんな小さな足で安定感大丈夫かぁ?!(笑)

失われたアイデンティティ 

March 16 [Thu], 2006, 22:03
またいたよ!わけのわかんない生きものが……くま?きつね??耳の下にあるひげみたいなやつ、何〜?!かわいいけどむずむずする(^3^)/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
都道府県 : 福岡   性 別  : 女性 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watataka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる