ごめんってことば。 

2005年02月10日(木) 21時50分
簡単に言える「ごめん」と難しくてなかなか言えない「ごめん」ってあるよね
「ごめん」って言うのはさぁ、何か悪いことしてしまった時に、
すぐ言うのが一番いいよね
時間がたつとどんどん言いにくくなるもん。
って、私は思う
意地張って言えないって人もいるのかな
うちはスグに「悪いことしたな」って気付かないで、
しばらくたってから気付いて謝りにくくなる人なんだなぁ
たぶん。
自分でもよくわかんないや

「ごめん」って言葉ってすっごぃ大切だよね
このちょっとした言葉を言えるかどうかで人生変わるかもオオゲサー

ことばって言葉 

2005年02月10日(木) 21時38分
ことばって言の葉って書くでしょぉ
なんか素敵だと思わない
それはさておき、言葉って他の動物にはないのかな
人間じゃなぃ動物って、色んな特技っていうか力があるよね
超音波とかさぁっ
だから言葉がなくても思ってることを伝えたりできるのかな
なんか疑問がいっぱいだよねえ
でも私は人間の、「言葉」ってのはすごいいいと思う
想いが伝わらないからこそ、悩みとかあったり・・・・・・・
なんか楽しくなぁい

ってよくわかんない文章になっちゃったな・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる