早出 

2005年11月30日(水) 7時43分
今日は早出だから7時には会社に。(お泊まりだったけど)

寒すぎ

チョコや何やらを会社のお菓子引き出しに詰め込む

今日はバイトさんのお給料出したりハローワーク行ったり銀行行ったりで忙しい筈。

頑張らないとな

あ〜電気毛布欲しい!!

電気や巡って見てこよう。お風呂でCD聴くのもほしいな

欲しいモノありすぎでお金なんか貯まるはずもない

茜ちゃんのホムペ見てたら、ロリやりたくなる〜

あの子かわいずぎで激好みだゎ

おはよ。 

2005年11月29日(火) 9時10分
今日の朝は眠かった!!

薬のせいなの?なんなの?冬だから?眠いのってきついよね

お金無いのにずっとヤフオクみてる自分が怖い

やっぱり 

2005年11月28日(月) 15時52分
久しぶりの日記ですが。

やはり、りあるだけのほうがいいみたい

うちのパソコネット繋がってないからこっちかけないのよね〜

休みが5日も続くと

そして太った

何この食欲!!秋だからって酷すぎるよ前の体重に戻りたい!!

っていうか、りある格好載っけてるからアタシ知ってる人はバレバレだな。

誰にも教えてないけど、小心な故怖い。

前作ってたホムペも何かいろんな事件が起きて怖くて削除したんだっけ。

あれも誰にも教えてなかったんだけど、なにげにランキング登録してたし。

あの人たち裏で何してるかわかんないし、誰がヤフーの検索で見つけるかもわかんないし

といいつつやってる訳ですが。ブログもホムペもロムってる訳ですが。

昨日は 

2005年11月21日(月) 10時57分
あまりのだらけ具合に自分でもびっくりした。

朝起きたら1時

しかも2時から昼寝

そして10時半には就寝

死ねばいいのに。自分。

電話で「今日何してたの?」

嫌みですかそれは?

自分が何もしていない時に、一生懸命度をアピールされると死にたくなる。

何も出来てない自分に腹が立つ。

それでも何も出来ないんだけど。

早く終わらせたい。

ひっそりと。 

2005年11月18日(金) 14時57分
日記だけのサイト作ってみた。
りあるだけにしようと思って作り始めたんだけど、アタシ思った

前書いたの見るのめんどい。

でもこれってパソコンからしかかけないんだよね?
お家にパソコン環境のないアタシは平日のみ会社から更新しようと企んで、一応作ってみた。

変な憧れあったしね。

誰にも教えるつもり無いから、書きたいこと書いてスッキリ出来るトコにしようと。

あいつらの悪口とか(笑)

一緒の痛い子にならないように気を付けて頑張ります。

初めて使うからわかんないこといっぱい。

色々試そう。うん。

ってことで今日から開始!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasiwomite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる