面接 2回目

May 15 [Tue], 2012, 16:00
今日もパートの面接に行ってきた

保育園の給食調理補助です

180人分の調理をするそうで、かなり大規模

私がする主な仕事は、材料のした準備。切ったり食器を揃えたり、雑務もあるそうだ

2〜3日中に、結果連絡があるでしょう

また報告しま〜す

面接の結果

May 14 [Mon], 2012, 22:14
先週の土曜日、パートの面接に行ったの

1人採用枠に、10人位の応募があったそうで

今日、結果連絡をもらったの

今回は・・・ですって

いいんです

そうくると思って次の面接を決めたの

明日です

まるで就活中の学生気分だわ〜

懲りずに頑張りますよ

ブログ復活!!

May 09 [Wed], 2012, 21:46
月日は流れ

あっという間に45歳

なんだかいろいろあって、またブログを始めてみた

この2〜3年、ずっとカフェをやりたいと思っている

実現するか分からないけど、できることから少しずつ準備をしていこう

資金を貯めたり勉強したり

5年後のオープンを目指して前進しよう



アラフォー主婦 野望編!!

November 13 [Sat], 2010, 15:40
お久しぶりのブログです
その間すっかり老い・・・そして仕事を辞め・・・

しかし、私はこれから心機一転、ある野望を抱き
日々勉強中なのです

これから日常の出来事を含め、
私の成功までの道のりをブログに綴っていきたいと思います

よろしくね〜〜〜
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:逆転の女王
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1966年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-邦画もいいね
    ・食べ歩き-日々、開拓中〜
    ・音楽鑑賞-嵐&K-POP
読者になる
飼い猫たま&チル JYJ(ユチョン)&嵐(大野君)
月別アーカイブ
コメント
yaplog!PR
Yapme!一覧
読者になる