あのさぁ。。。。 

2006年02月26日(日) 10時57分
あのぉ〜このブログのこと、ごちゃA言うんなら、来てもらわなくても、結構です。わざわざコメントまでしていただかなくても結構ですし。。。。まぁ人にはいろんな考え方があると思うんで、コメントした人たちに、批判はしませんが、これからはやめてくださいね!二度とこなくっていいですからねぇ〜〜ではバイバ〜〜イ

やれやれ。。。 

2006年02月14日(火) 19時11分
今日はとうとうバレンタインでしたぁ・・・どっと疲れましたなんかでもとっても楽しかったような気がしましたみんさんはどうでしたぁ???今日は自分的に嫌われる性格をかいてみたいと思います!!!
1.すぐに調子に乗る
2.勘違いをわざとする
3.悪口を言いまくる
4.弱い者いじめをする
5.一人で行動できない
私のだぃっ嫌いな性格です!思い当たる人はご注意を!!!では又see you

バレンタイン 

2006年02月13日(月) 19時17分
久しぶりに更新しましたぁとぅA明日はバレンタインですネ私は明日チョコ上げようって決心しました 今からもぅめちゃくちゃドキドキしてマスでも頑張ろうと思います!!!みんなはあげるのかなぁ〜〜  それでちょっとかわいそうな話をします!!結構もててる男子がいるのね!その子に昨日告白した子がいたの!でも振られちゃって、明日は友チョコで我慢なんだって・・・かわいそう・・・・ じゃぁこの辺で!!!

分かんない・・・ 

2006年02月08日(水) 20時37分
私にはあまりスキじゃない男の子が居ます嫌いじゃなくて、苦手なのです・・・なんか仲良くしようって思っても、なんかあっちがそんな気分じゃないよーなって感じで。正直ショックです・・・・で、私は思いましたぁみんなから好かれたいって思うこと自体、無謀じゃないのかって!!それが出来たなら、本当の自分じゃないような気がしないかな???ってね!!!自分勝手ではなぃ!!!単にもともと合わなかったり、相性の悪い人って1人や2人いるもんだよねぇ!!!!   っていつでもポジティブいれるわたしでしたぁ〜〜〜〜!!!!!じゃね!

こんにちわぁ〜〜 

2006年02月05日(日) 13時29分
今日はとても暇なので更新しますねぇ〜えっとこのブログですが、ナルシじゃないんで、誤解しないでくださいねぇ今日はママが休みの予定だったんだけど、急に仕事入っちゃってすごく暇なんです私暇がだぁっきらいだからパソコン終わったら勉強しようと思ってます!!  ちょっと長くなっちゃいますが、わたしは映画が大好きなのです 月に多いときで3.4回見るときもあります! 今見たいって思ってるのは「ナルニア国物語」だったっけなぁ〜それを見たいなって思ってて!また見たら感想かくねぇ〜〜!!!

土曜日 

2006年02月04日(土) 8時55分
今日はママとえいがをみにいってきまぁ〜す何を見るかはまだ決めてません又今度でもいいので、面白かった映画など教えてくださいねぇ〜〜   あっそうAもぅすぐバレンタインですねぇみんなはだれにあげるのかなぁ〜〜私はまだ考え中です!!!じゃぁまた!!

ファイト!! 

2006年02月01日(水) 19時01分
決定しましたぁ期末テストに向けて今日から勉強しようと思います今回の中間テストがあまりよくなかったので、頑張ってばんかいしようとおもっています私は一番国語が得意なのですが、今回英語に力いれたいっておもっています十番以内目指すぞ〜〜

困っちゃう!! 

2006年01月28日(土) 11時51分
今日は家族3人みんなインフルえんざなのですぅわたしは元気なのですけどね私はみんなのいなぃ部屋で生活してますぅ〜 ママやお姉ちゃんはねむっていますぅかわいそぅです!!早くなおること祈ってる    ところでA最近私はもっと自分に磨きをかけたぃと思うようになりましたぁ だからビタミンBをのみはじめたのデス結構効くから試してみる価値大アリだょDHCのだょ!!    みんながかわいぃおんなのこになれますよぉ〜〜にっ  ではAこの辺で!

へへっ!!★☆♪ 

2006年01月25日(水) 15時32分
今日はイメチェンで髪の毛を切ってきましたぁ明日はとぅとぅテスト本番!!姉は勉強付けの毎日!!わたしはしてなぃけど。頭いいから勝てると思います!!(なぜか自信満々)   今回のテストは重要だから、頑張りたぃと、思っております!!!じゃぁ!今からテスト勉強しますねぇ〜!んじゃ!

もうすぐテストだぁ・・・ 

2006年01月24日(火) 16時42分
こんにちは今日はとっても楽しぃ一日をすごすことができましたぁ〜男の子達とおしゃべりしたりとっても充実してましたぁ後もう少しで
中間てすとなんですぅ〜〜〜!!勉強しなくっちゃネ頑張ります   あっそうそう!彼氏がいるのですが他の子に目がいっちゃったんですよね・・・だめだけど・・その子が超かっこよかったから!またこのつづきは今度!じゃあね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» あのさぁ。。。。 (2008年07月28日)
アイコン画像精神科行け
» やれやれ。。。 (2007年06月24日)
アイコン画像kl65
» あのさぁ。。。。 (2007年05月11日)
アイコン画像わかりましたよ〜だ
» あのさぁ。。。。 (2007年03月25日)
アイコン画像aiba
» あのさぁ。。。。 (2006年07月26日)
アイコン画像HiME
» あのさぁ。。。。 (2006年06月20日)
アイコン画像匿名希望
» あのさぁ。。。。 (2006年05月08日)
アイコン画像aa
» やれやれ。。。 (2006年05月07日)
アイコン画像管理者
» あのさぁ。。。。 (2006年05月06日)
アイコン画像ちぃ
» やれやれ。。。 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasisaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる