♯4 ばとん

June 29 [Tue], 2010, 23:40
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今なにしてるぅ?
Q2 これはかわいいです。
これかわいー♡
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこよくない!?
Q4 今度遊びましょう。
今度あそぼ〜
Q5 それ面白いです。
それおもろい(笑
Q6 飲み物は何がいいですか?
何のむー?
Q7 がんばりましょう。
がんばろー
Q8 あの商品がほしいです。
あれ欲しいわぁ↓↓
Q9 とってもおいしいです。
くそおいしい!
Q10 電話に出てくれますか?
電話でる?


初ばとん☆
あんまかわんなくない??

♯3 千羽鶴!!

June 27 [Sun], 2010, 19:58
今日、部活で3年生に千羽鶴!・・・は大変なので200羽鶴をつくることになりました!!
これは、毎年やっていて、去年、私たちが1年生だったときもつくったんですよ!
なので今年もやろう!ということになりました☆
学年責任者(3人います)の2人に言っても、勧めてくれなかったので、
私とSちゃんと、学年責任者の1人のAちゃんの3人で進めることになり、
吹奏楽部の2年生を集めて、「やりま〜す」ということを伝えました!

今日、部活が終わった後、折り紙をかってきて、説明書きのプリントを作成しました!
今印刷中です^−^

明日、また説明をしながらプリントを渡して、みんなに折ってもらいます!

でゎ、短くて、色もなくて、手抜きですみません(汗
    今日のブログは終わりま〜すノシ

♯2 うさびっち

June 26 [Sat], 2010, 20:12
最近うさびっちにはまってるんですよ
めちゃくちゃ面白いですよ
今すぐYouTubeへGO!

http://www.youtube.com/watch?v=P2yL_JIQPoI

↑↑うさびっち第一話からのURLです
興味がある方はどうぞー
ぜひぜひ
笑が止まらないですよ

ららしゃんは、お母さんが素直になれなくてという悲しい感じのドラマの最終回を見てるときに
見たんですよ。
でも、TV見てるのにPCから音を出すのは迷惑だろうと思って、
イヤホンつけてみてたんですよ。
ららしゃんにとっては、めちゃくちゃ気を使ったんですよ

なのに・・・

なのに・・・

笑いすぎで怒られたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ららしゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気軽にコメントしてくださいね
絶対お返ししますぅ↑↑
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ららしゃん
» ♯1 初ブログ!! (2010年06月26日)
アイコン画像ももな*
» ♯1 初ブログ!! (2010年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watasinooto/index1_0.rdf