今日も疲れたぁ・・ 

2005年01月29日(土) 1時45分
なんか毎日、ちゃんと地に足が着いてないないというか、
なんていう表現が一番合ってるのか、思い浮かばないけど、
とにかくこんなんでいいのかな・・・。
このまま、どんどん年月ばかりが過ぎていっちゃいそう・・。
頑張っても頑張っても、のんびり楽な生活には行き着かないみたいだよ・・。
そう思うと、どうしても、やたら泣けてきちゃうよ。
こんな私、ホント情けないけどね・・。

いつからこんな暗い部分のある私なんかになっちゃったんだろう。
そう思うと、そんな自分がイヤにもなってきちゃって、
ホント深みにはまっていきそうだな。
ホント情けないよ。
・・って書いてること自体、情けないことなのかもだけどね。
しっかりしなくちゃ!

まだまだブログ初心者ですが・・ 

2005年01月28日(金) 1時22分
ここは私の2つ目のブログです。
もうひとつの方では、主にアフィリエイト関係になってて、
自分の心の中のつぶやきを
正直に書き綴っていけるようなブログも欲しくなって、
ここを作ってみました☆
ここに勝手気ままに、正直に書いていくことによって、
少し心にゆとりがもてるようになるといいな・・☆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasinokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる