チワワ男の子マーク君募集開始です

December 06 [Sun], 2009, 15:23
飼い主さま募集中

11月12日生まれの男の子マーク君のご紹介です
まだ歯も出てない可愛いベービー
小さい身体の短いあんよでヨチヨチと母子ハウスから出てきます

JKCCHブルックリンの子供になります







お譲り価格¥80000(血統証含)
医師証明付初回9種ワクチン¥8400(別途)
空輸ご希望の場合別途(お問い合わせ下さい)

子犬とままの夢ハウス
080−5558−5811(ナカシマ)
dreamkissm@nifty.com

名古屋のサスケ君で〜〜す

December 05 [Sat], 2009, 19:47
僕とっても元気だよ

名古屋は守屋家のサスケ君
先日新しいお家へ行ったリンちゃんミルク君と同じパパケンちゃんと
ママレモンちゃんとの間に19年に生まれた子供です
何時も女の子と間違われてしまうサスケ君笑顔が可愛いネ
アイラインもリップもお鼻の色素もバッチリ
耳飾もエプロンの毛量も・・・
これから冬に向かってもっとモフモフになるんです・・・
ママからのでのコメントです

食べたくなる様な笑顔です

お兄ちゃんと何時も仲良しだね


カイ君一歳のお誕生日です。

December 03 [Thu], 2009, 19:31
カイ君大家族で幸せいっぱいだネ

奥山家のカイ君凛ちゃん
大切に大切に育てていただき感謝です
カイ君誕生会を開いてもらって良かったネ
みんな一緒で良かったネ
お兄ちゃんだから凛ちゃんの面倒見てやってネ


奥山家には沢山のわん家族がいます、是非子供達に会っていって下さい
カイ君ママのブログです
      
http://blogs.yahoo.co.jp/wanwan_reo_sara/22845633.html#22845633

カイ君はパパに抱っこが大好きだね小さい頃はパパのフトコロに入って散歩をしたのよ

中央に写っているチワワが
我が家からお迎え頂いた
カイ君(2.5kg)

凛ちゃん(1.6kg)
ママ違いの兄妹です
(パパはケンちゃんです)

師走ですね・・・。

December 01 [Tue], 2009, 13:41
のんびりねのんびりでいいよね

12月ですね何かと気ぜわしい季節です
我が家の一番小さい孫が昨夜から新型インフルエンザとの診断です
一瞬青くなった山形バ〜バですが負けないぞと今日も動いています
今日の午前中は東京に行く旬君と埼玉に行くおんぷちゃんのシャンプーとトリミング
午後は二人の追加ワクチンへ
明日は村山保健所の責任者講習で午後はいっぱいいっぱい
3日は旬君のお引き渡し
4日はおんぷちゃんのお引き渡し

5日は・・・・
毎日ののお世話にや洗濯・食事の用意と主婦の仕事と結構忙しい
慌てず騒がずいかないと蹴躓いた時にはパニック
そうなるとかえって忙しいのに拍車がかかりますので
のんびりのんびりで〜〜す

ママ命のしずくちゃん

November 30 [Mon], 2009, 19:01
しずくの目にはママしか見えましぇ〜〜ん

宮城県は浅野家のしずくちゃん
お姉さんチワワ姫ちゃんと大の仲良しです
何でも二人は一緒
しずくちゃんママは分け隔てなく可愛がってくださり感謝感謝です

先月、皆で我が家に集まった時は子供達の性格の良さに嬉しくなった山形バ〜バでした

海へお散歩で良かったネ


お家でのふたりママの指示でハイカメラ

========================

しずくちゃんと言えばファンファン君と5月23日生まれの兄妹です
ファン君は現在大吉と改名して山形バ〜バのペットで〜〜す
その大吉君今日AM7:00〜去勢手術をしました、我が家では初めての去勢手術です
夕方4:00にドキドキしながら迎えに行きましたビックリする位に元気いっぱい
尻尾フリフリ走って腕の中へ・・・・頑張ったね頑張ったねといっぱい褒めてやりました

ブリーダーの家で去勢と思われるでしょうネ
大吉は交配犬ではありませんリップ(避妊済み)と同じで私のペットです
女の子のヒートの時に余計なストレスを感じない様に
間違って交配しない様にとの配慮です

ぼくの名前はリンゴです

November 30 [Mon], 2009, 14:25
最近は毎日歌の練習で〜〜す

栃木県の赤羽リンゴ君今日も絶好調で〜〜す
元気いっぱいで野生のエルザ状態食欲旺盛のおぼっちゃま
最近ではわんわんわわんわんわんわわんと番犬のリンゴ君
きっと遊ぼう遊ぼう寄っていって〜〜とかやはり名前に負けない様に
歌ってるんですネだってビートルズのリンゴだもの


視線の先には何があるのかな

くつろぎ中のリンゴ君カメラ目線がとっても優しいです

宮城県のひなちゃんで〜〜す

November 29 [Sun], 2009, 8:49
パパは我が家の姫と呼んでくれます

6月21日生まれのひなちゃん丈夫に育って元気いっぱい
毎日先住チワワのチョコ太君

皆さま御心配ないですよ
パパが将来の事を考えてチョコ太君先月タマタマ取りました
予測できる事は皆さまも先手を打つとで〜〜す
そんなひなちゃん予期せぬ事が・・・パパも山形バーバもあたま痛〜〜い

優しい色合いの首輪ひなちゃんにお似合いです

今日のひなちゃんぽわ〜〜ん姫ですね
ひなちゃん・チョコ太君・シズクちゃん・姫ちゃんまた皆で遊ぼうね

ノーフォークテリアのはなちゃん

November 27 [Fri], 2009, 20:39
はなちゃん一歳のお誕生日おめでとう


千葉県は岡田家のはなちゃん満一歳になりました
ママから近況報告と成長したはなちゃんの写真が同封してありました
大きなとお赤飯を用意してもらい緊張ぎみのはなちゃん
家族ですね本当に家族ですね
来月は避妊手術だそうです、これからのことを考え決断されたそうです
はなちゃん幸せの為の決断山形バ〜バもはなちゃんガンバとエールを送ります


マルロ君♪ビビアンちゃん

November 26 [Thu], 2009, 19:27
良い子でがんばってるネ

21日の土曜日ノーフォークテリアのマルロ君
パパ&ママと一緒に始めての里帰りをしてくれました

マルロ君がバーバの事を憶えているかチョッピリ心配でしたが・・・
ウァーーイ憶えてるマルロ君バーバを見つけて大喜び
ハッピーなバーバです本当に良い子に育てて頂き有難うございます

その日はストリッピングの練習をしてお別れしました

画像で撮ったお家に帰ってからのマルロ君です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一週間前に長野県よりお迎えに来ていただいたビビアンちゃん
動くぬいぐるみ状態のビビちゃん元気いっぱい毎日を過ごしているそうですヨ
ブラッシングにも慣れてきて、今はタッチの練習も順調ですとコメントあり
がまだ出来ませんとの事
ママ大丈夫ビビちゃんはまだ2ヶ月ですこれからです
一つ一つ憶えてくれますヨ


画像で撮ったお家でのビビアンちゃんです。

小豆ちゃんお家に着きました。

November 10 [Tue], 2009, 18:21
しあわせゲットの小豆ちゃん

今日の午前中仙台空港から大阪伊丹空港へ出発したあずきちゃん
無事に新しいに到着です
ママから安心メールを頂きました〜〜


こんにちは。
今日は朝からありがとうございました。

あずきちゃんはキャリーを覗くと尻尾をフリフリしてくれ、怯えた様子もなく元気に到着しました。
家に着き小梅と対面させましたが、すぐに鼻をくっつけ合い2頭共に嫌がる様子もありませんでした。
お昼の餌も食べさせると、ほんの少し残しましたが11g食べてくれました。

とても愛想が良く甘たさんのようでとても可愛いく、ご縁があったことを嬉しく思っております。
2時間後には娘が学校から帰ってきますので、きっと大喜びすると思います。

ご迷惑でなければ、これからも成長のご報告をさせていただきます。
このたびは本当にありがとうございました。


これから寒い季節になります寒さ対策万全ですネ

体重600gの小豆ちゃんですが食欲旺盛です

ママに抱っこして欲しくてアピールしてますね

先住のお姉さんチワワの小梅ちゃんです美人さんです

チビさんチワワ2頭早速ソファーの上で冒険ですか
落っこちない様にネおりこうさんにネにこにこ笑顔の可愛いあずきちゃんまたネ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasinokoinu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ノーフォークテリア・チワワ
読者になる
若い頃は焦ったり転んだり傷ついたり忙しかったけど。。。今はのんびりマイペースやっと自分が分かってきたよ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/watasinokoinu/index1_0.rdf