女性には車の売却は難しい?

February 14 [Thu], 2013, 15:47
まずあなたが女性だとします。そして、新しく車がどうしても欲しい!そのために、自分の車を売らないといけないのだけれども、新車を買うところでの下取り価格には納得いかない。
こういうとき、どうすればいいと思いますか?そうです、中古車屋に車の売却を頼むんですよね。
でも・・・女性だからこそ、こういう交渉って難しいし、だから男性を同伴させるって人多いんですよ。しかし、その男性も車のことには素人。やはり高く売却するには、自分でなんとかするしかない!
こうなると女性は強いと思います。

女性でも、車を高く売却すること、もちろん可能ですよ!ただし、テクニックが必要になります。あとは、少し時間をかけることも。
しかしそれによって、時には10万以上の違いが出るとしたら?がんばりますよね!

そのテクニックとは、中古車屋さんに、一括で見積もりを請求するサービスを使うってことです。
もちろん無料ですよ!あなたが売りたいと思う車の年式、色、車種など指定されていることにチェックを入れたり簡単に入力したりするだけ。
それであなたの住所に近い中古車屋から、見積もりが届くんです。
つまり、あなたの車の相場がわかるってことです!この相場をもとに、高く出してくれた中古車屋で信頼できそうなところを回る。
これが必要ですね。

もっと詳しく・・・という方は、こちらのサイトをどうぞ!


http://www.ht-consultant.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなこ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watasinokimo2/index1_0.rdf