ディナー 

2006年02月01日(水) 23時40分
今日は会社の皆で赤坂の南欧家庭料理 月の市場へご飯を食べに行ったよ
まずは、で"( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )"
その後は、赤ワインを頼んだよ
メニューはコースで・・・ゴールドコース 3名以上〜 4800円
旬の魚のカルパッチョ
生ハムの盛り合わせ
ピッツァ・サラダ
手長海老グリルとスズキポワレとホタテのソテー
牛フィレのステーキ
スパゲティ ポモドーロ、パエリア、デザートでしたもう、お腹いっぱい

デジカメ 

2006年01月28日(土) 22時58分
今日、やっとデジカメ買っちゃいました以前は2年前位に購入したオリンパスのちょっとデカイデジカメだったのですが、サトー○センで薦められてカシオのデジカメ即購入してしまいました・・・
早速、写真撮りましたので見てください


↓ビックリ勇ちゃん(三男)



↓ニッコリ将ちゃん(次男)



↓かっこつけお兄ちゃん


すみません・・・皆、パジャマ姿です

保育園の役員新年会 

2006年01月14日(土) 0時45分
近くの居酒屋『与作』で、PM6:00〜三男が通っている保育園の新旧役員の新年会が行われました
保育園では、朝も帰りも忙しくなかなかお話できないので楽しみでした全員で5人くらいもう来てましたが、上に兄弟がいる人達は今日学童の係り会で遅れて来るみたい
子供のことよりも自分の事や旦那さんの事などets・・・いっぱいお話しましたもちろんPM10:00くらいから二次会でカラオケへ でも、あまり歌わないでしゃべってばっかいました

今日の昼食 

2006年01月13日(金) 12時59分
今日は会社近くの赤坂四川飯店にお昼を食べに行ってきました
事務所の人5人で行ったよお昼20分前に事務所出て着いたけどもう人が結構居て早く出てよかったよもう12時過ぎた頃には列ができてたし・・・私は、ランチを食べたよメニューは豚肉とピーマンの炒め物と春雨のスープとザーサイとライス炒め物は結構量が2人前くらいあってボリューム満天だし味も美味しかったよ値段は、1,250円だったけどおごってもらいました後、追加で水餃子も頼んだよお腹いっぱいで仕事したくなくなっちゃたよ

お正月初詣 

2006年01月01日(日) 23時41分
新年明けましてオメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆今日は、ママの実家へ行って来ましたAM9:00頃に家を出たのですが、さすがに人は少なかったな・・・電車とバスを使って行ったのですが、いつもだったら車で15分位なのですが(きっと甘酒飲んだりすると思い)3人連れて行くのは大変だった超さむかった〜実家に着いて、ちょっと小腹が空いたのでババに雑煮と旨煮などをご馳走になりました

初詣は井草八幡宮に行ってきました お昼前だったので、いつもよりはまだましだけど、いつもは神社の裏までずーっと長い行列です20分くらいでお参りして、早速おみくじ売り場へ私は、吉でした。ちなみに長男はでした・・・(T-T) グスッかわいそ・・・
その後、定番のお食事へおでんと樽酒を飲んで子供達は、くじなどをしてブラブラしました

へ戻り、ゴロゴロして夕方になりママの弟(25才)が彼女を連れて遊びに来ました。今年の6月に結婚予定( *゜▽゜)/°・:**:・°\(゜▽゜* )なのですが(昨年の12月始めに家を出て現在同棲中)家に彼女を連れてくるのは初めてで、私は会うのも初めて感想は、芸能人で例えるなら鈴木あみちゃんに似てました清楚でおとなしそうな子でした子供達に、お年玉をもらいましたよ(毎年、誕生日やクリスマスにもプレゼントをくれます)ちなみに、明日は彼女の実家へ2人で行く予定みたいちょっと、緊張してました(^w^) ぶぶぶ・・・ 
皆様にとって、ステキな1年でありますように

年賀状作成 

2005年12月31日(土) 12時05分
今日は、やっと年賀状の作成をしました
2週間前からハガキは購入していたものの忙しくて写真も選んでいませんでした・・・
いい写真が無かったので今日、自分達でデジカメで撮ってもらったのですが・・・


まずはお兄ちゃんの画像↓



次に次男の画像↓



そして、メインの三男の画像です↓

一応、決定ということで早速プリントしちゃいました。明日の、午前中にはポストインしたいです

☆クリスマスイブ☆ 

2005年12月24日(土) 0時50分
今日は年に1度の大イベントクリスマスイブです
子供達のプレゼント買ったけどやっぱり次男のほしがっていた『デュエルディスク』は無かった・・・ので遊戯王のDSを買ったのですが・・・家に帰ると次男が、

お母さんコレ見て サンタさんにお願いするプレゼントを手紙に書いてるんだ

・・・(だから、それは無いんだってば)それって超レア物じゃん 一応、2番目にほしい物も書いておけば例えば・・・(チャンス遊戯王のDSとかは

それ、ヤダウ〜ン何にしようかな〜

・・・と、あっさりお断りのお言葉をいただきました。しかし、もうプレゼントは買ってしまったので今年はこれでお願いします。・・・あー明日、きっとつまんなそうな顔してるんだろうなー

どーしよー 

2005年12月23日(金) 0時46分
今日も休みゆっくり起きてTV見たりチラシを見て過ごしましたPMからやっぱり頭痛が・・・熱も少しあるみたい本当は、子供達のリスマスプレゼントの買出しに行かなきゃいけないところだったのですが無理って感じ先日、実家の母に『コタツの掛け敷き布団』頼まれていたので近くのしまむらまで買いに行きました。その後、近くのお肉屋さんで焼き鳥とつくね(ココの焼き鳥とつくねはマジ美味い)を注文して待っている間に夕食の買い物へ・・・
家に帰り、『焼き鳥食べる』と聞くと『ウ〜ン』っと速攻で買った23本は無くなりました
ミュージックステーションスペシャルを4時間{音符}も見てしまいました

クリスマスプレゼント♪ 

2005年12月22日(木) 0時41分
今朝、起きると体がだるく気持ち悪い・・・昨日、上司にマンションの更新手続きで遅刻しま〜す≠チてメールを送ったけど、何だかだるくて今日は休んじゃいました
三男を保育園に預け、まずは更新へ・・・。本当は、期日が昨日までだったのですが忙しくて()全く忘れていて急遽、朝早くTELして今日の更新となりました。家都民住宅(都が最大半分負担してくれるマンション)なので2年に1回更新します(更新料なし、最大20年住めます)
手続きが終わり、次はメインのクリスマスプレゼントの買出しへ・・・
次男が難問の遊戯王のデュエルディスク≠ネんです。(持ってる人見たこと無い・・・)近くのデパート2件行ったけど商品なし、入荷予定なしでした(やっぱりね)パパに相談したけど、『かなり、難しいね〜』との返信。参ったよ。誰か、穴場、知りませんか〜
長男は、やっぱりゲームのカッセトでDSマリオカート℃O男は相談の結果、ミニカーセットみたいなやつ??
3人いると、買出しが超大変・・・
ケド、皆サンタクロース信じてるんですよ(かわいいでしょ)←モロ親バカ

なんか疲れた〜 

2005年12月21日(水) 0時38分
今日は、パパの帰りが遅くママのお迎え
いつもの様に買い物して帰りました。買い物の時は、上のお兄ちゃん達はワゴンカーイヤがったけどゆうちゃん(三男)はとってもお気に入りなんです
買い物途中は、肉を押し押し{ダメ}してみたり何かと手を突っ込んでだりしてました
に着くと、お兄ちゃん達が腹を空かして待ってました
PM8:00頃パパが帰って来て夕飯{料理}食べて、皆即効寝ました。。。
ママは、楽しみのTVを見ながらいつもの一杯・・・
自己紹介
■代替テキスト■
管理人→もんちっち
趣味→酒、カラオケ
家族→パパ1人と子供3人



妊娠・育児日記JS
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ディナー (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ディナー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ディナー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ディナー (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» ディナー (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ディナー (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ディナー (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ディナー (2008年09月02日)

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasinokazoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる