家出(失敗) 

February 25 [Sat], 2006, 17:48
昨日遂に夜中に飛び出した。

オットは帰ってくるなり、スーツをハンガーに
うまくかけられないことにイラツキ
ハンガーを床に投げつけた。
その後お風呂へ直行。

ずっと我慢していたものが爆発した私は
本やカードの類を壁や家具に
力任せに投げつけた。

それでも怒りが収まらず、オットがお風呂に入っている間に
家を出た。
行く当てもなく、所持金も多くなかったので
とりあえず近くのファミレスへ。

しかし・・・・・・・・・・・
世の中都合よく行かないもので、そのファミレスは
深夜2時までで閉店。
怒りすぎて具合も悪くなったので
しょうがなく家に帰りました。

帰ってみると、電気は全て消され
オットは既に就寝。
自分の毛布と掛け布団を引き剥がし
ソファーに寝ました。

何で私がこんな寝心地の悪いとこで
寝ないといけないんだろう。
情けない・・・。

冷戦状態 

February 23 [Thu], 2006, 9:21
昨日からやっと物を投げたり壊したり
という行動はなくなった。
正直、オットが壁や床に投げつけたものを
全て投げ返したいほど私はイライラしていた。

そして、昨日からはだんまり攻撃。

こちらも仕事を抱えているので
ま〜、無視するとしよう。

仕事があってよかった。
もし、何のしがらみもなければ
実家に帰るか友達の家に避難するかしていただろう。

何があっても仕事だけは続けよう

またかよ 

February 21 [Tue], 2006, 16:03
久しぶりの更新
あ〜〜〜〜〜、またココに帰ってきてしまった


日曜日、晩御飯がお気に召さなかったオットは
全てを台所に戻し
お着替え→外出
帰ってきたのは夜11時過ぎ

もちろん帰ってからは
CDやリモコン類を怒りに任せて投げ
本をやぶり散らし
も〜、大変

「もう、ご飯は要らない。自分でやる!」と。

成長が見られない・・・・。

この人の子供だけは一生要らないな。

ライブ 

November 02 [Wed], 2005, 10:16
に誘われた。
もちろんオットから。

「その日、仕事お休みできるか聞いてみるね。」(妻)
「・・・もういいよ。」(夫)



少し待っていただけませんかね。
私も多少責任のある仕事してるので・・・。

ダイエット 

October 31 [Mon], 2005, 9:24
どうもオットがダイエットを試みるらしい。

ご飯はお茶碗4分の1
主菜を3口くらい
副野を一口
スープとサラダを少し

というメニューで先週の土曜日から頑張っている。

土日だけ一緒に食事をする我が家では
平日は自分ひとりの食事だけ作ればよい。

以上のようなことから
私の料理の腕はますます落ちていくだろう。

ちなみにオットは180cm、73kg
男性の平均体重ってどのくらいなんでしょうね?

餃子 

October 28 [Fri], 2005, 12:06
オットは餃子が大好きだ。
そして、今日は餃子を作る予定。

今日くらいは、「外食」解除してあげようかな?

休戦 

October 28 [Fri], 2005, 12:00
とりあえず、休戦か?

あんまり期待してないけど。

いつもこの調子。
自分に都合が悪くなってくる
または、少し反省したとき
何事もなかったように振舞う。

いまだに理解不能だわ

予想通り 

October 27 [Thu], 2005, 13:13
やっぱりね・・・と思ったが
今日もまた無視ですか。


ドアは静かに閉めてね。
ご近所迷惑ですから。

ハンカチ 

October 27 [Thu], 2005, 13:10
お気に入りのハンカチがなかったらしい。
そりゃ〜、あっちこっちに入れっぱなしにすれば
洗い替えなんてすぐ無くなるよ。
私は警察犬じゃないんだから、
クンクンにおいを嗅いで探すことはできないわよ・・・。

どっち? 

October 27 [Thu], 2005, 13:07
一昨日お直ししたスーツのズボン
今朝になって

「ありがとう、長さちょうど良かったよ。今日穿いていく。」(夫)

しかし、いざ穿いてみると、どうも一部分布がつっているようだった。

「・・・・・・・・。」(夫)

そして、また眼が厳しくなっていく。

何か言いたげだが、必死に耐えている様子。
でもね、その眼が充分語ってるから・・・。

え〜、え〜、もう二度とお裁縫はしませんよ!
P R
プロフィール
名前:耐える妻
住んでいるとこ:東京
家族構成:夫と2人家族
苦手なもの:整理整頓
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasinohonne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる