一日中考えてました。 

2005年10月03日(月) 2時44分
先輩のことばっかり考えてました。
なんでか、かっこいいわけでもないし、
顔なんてぶつぶつだし・・・
それでも思い出しちゃうなぁ。
明日から学校が憂鬱だとは思うんだけど
先輩に会えるし、話せるし、なんて思うとそれだけでうれしい。
さ来週学会でいなくなっちゃうんだけど、
女の先輩と一緒にいくんだと思うと、ちょっとずきずきです。
この恋は、楽しむためのものであって、と思うと
そういう考えはなくしたい。
とは思う・・・

友達のライブに行って、ちょっと遅くに帰ってきて、
ぜんぜん携帯がつながらない彼氏からパソにメールが。
風邪ひいちゃったみたい。
実家にいるからあたしが看病できないけど、
そばにいきたいな、と思う。

どっちが大切かって言われたら彼氏で、
どっちが好きかって言われたら、先輩なのかな。
そんなのほんとにどうでもいいことなのだけど。

恋ですかねぇ 

2005年09月29日(木) 2時47分
彼氏の仲いい友達に告ったのはちょーど一年前。
それから二ヵ月後、今の彼氏と付き合いだした。
その後、比べるような、比べないような、その友達のことも好きで。
ごまかしても、どうしても好きで。
とはいっても彼氏も好きで。だからどうすることもなく過ごしてきて。
それに、
彼氏があたしが告ったこと知らないなんて思ってて、
実は知ってて。
それ知ったら、ますますどうすることもなくて。
ただ、今は、彼氏と友達の仲が、微妙なのをどうにかしたいと思っているだけ。

と、いうのも少しうそなのだけど。
なんで気になるかなぁ・・・。
最低なのに。
最低だって、知ったのに。


そんな、ちょっとだけもんもんとする日々をすごしてたんだけど、
今年の夏!
ほとんど遊べず、行った研究室の合宿で。
ふじきゅーに行ったのをきっかけに、先輩に恋してしまった。
ぜんぜんかっこよくないし、ちびっちゃいし、
今の彼氏もじゅーぶんちっちゃいのに、もっとちっちゃい人。
おちゃらけてて、それでいて説教くさくて。
でも好きだなぁ

と、今日も思う。

友達には言ったけど、これ以上誰にもいえない。
でもいいたい!
恋する気持ちだけが、今の楽しみでもあるから。
彼氏との恋も順調。
でもそれ以外も恋してたい!
どうせなら、一年中恋してたい!
そう思うから、せめてひとりごとを言おうかなっと。
そんな風に思ったので、はじめてみたり。

今日はちょっとしたいーこと。
実験してたら、ひょこっと先輩がのぞいてて。
「かえりまーす」ってわざわざ言いにきてくれた。
別に気まぐれでも嬉しい

もっと話したいなー。
もっと見てほしいなぁ。
そう思うと、いろんなことに気合が入ったりするし。
彼氏に対してもだらけないように・・・なるかな

彼氏とはもうすぐ一年だけど、やっぱりまんねり。
何がまんねりって・・・自分は淡白。
一緒にいたい、くっついててもいたい。でも、それだけでいい。
乙女座の男、は、だめかもしれない・・・
前の彼氏も、乙女座。

なのに先輩も乙女座
こりゃ運命かなぁ・・・
なんて、ここはポジティブに。

ほんとは寝なくちゃいかんのに、
先輩のこと考えるとぼんやりにやついちゃって・・・
だめですね。肌にいかん。
とっくに遅いけど。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasinoeiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる