アンコールワット行ったよぉ

November 25 [Tue], 2014, 1:30



アンコールワットに行って来たd(ゝ∀・*)


現地ガイドさんのみな上に、不親切で有名な空港での飛行機の乗り換えにすっごいドキドキだったけど何とか上手く行って一安心


アンコールワットやその周辺の遺跡とか見て回ったけど凄い良かったよ!!
ラピュタとかインディージョーンズの世界みたいで
一度は行きたい場所て言われるのがよく分かった(笑)
ここでロケとかしたらメチャいいんだろうなぁーと何気無く思ったり。


ただ帰りの飛行機が遅れて大変??
そう思うと、韓国行った時も帰りの飛行機台風で飛ばなくて人騒動あり、
香港行った時も何でかパスポート取られ長い時間とめられ
今回もかぃっ!て感じだ…
普通に行けたのはハワイだけだ…


時間になっても飛行機飛ばず、放送英語だから分からず。乗り継ぎの時間間に合うかの瀬戸際、乗り継ぎの空港でゲート変更しとるわ必死??
まぁなんとかなったけど。。


日本帰ってくるとやっぱり日本いいなぁっと思った(笑)
ご飯もおせんべいもトイレの綺麗さもやっぱり日本だ


でもまた旅行したいなd(ゝ∀・*)

クローバー

November 12 [Wed], 2014, 21:09



「クローバー」
見てきたぁd(ゝ∀・*)


昔から原作好きで見てたんだけど、映画どうかなぁーって。


胸キュンしたよお
女の子の胸キュン所をしっかりつかんでらっしゃる!


しいて言うならキスシーンは原作通りの方がより胸キュンする


おおー漫画読みたくなったし、また映画見たいなって思える映画やったぁd(ゝ∀・*)

滋賀に行くなり!

September 28 [Sun], 2014, 17:50




滋賀に行ってきたぁぁ(・ω・。)ノ=з


何だかんだ近いに行かないのよね
サラダパン買いにいく予定が買い損ねた。。。



アクアリウムIN名古屋

August 31 [Sun], 2014, 17:02



アクアリウム行って来たd(ゝ∀・*)


めちゃ綺麗やたぁ

ひらぱーに行ってきた!

August 29 [Fri], 2014, 23:56


ひらぱーに行ってきた


黒子の展示会となれば行かねば


楽しかったけど1人は寂しいね(笑)


大阪に買い物出来て楽しかった

東京バナナ

August 21 [Thu], 2014, 18:25



東京バナナ限定版
限定たべたいなぁーて話したら買ってきてくれた


めちゃかわいい

もくもくファームIN名駅

August 06 [Wed], 2014, 14:58



もくもくファームでランチなう(●´ー`●)


野菜取りたいときいいよね
うましっ


このあとは、またるろけん見に行くのだ(笑)

トキワ1921

August 04 [Mon], 2014, 23:01



地元…ではないけれど。
地元近くのオムライス屋さんに行って来た
てか地元から1時間は地元近くないな(笑)


凄い美味しかっし安かったd(ゝ∀・*)
サラダも大きくて美味しいなんて、なんて素敵




ただ、迷う。
住宅街なだけに迷う。




岐阜県関市鋳物師屋5-9



トキワ1921

花火大会IN地元

August 03 [Sun], 2014, 22:53



地元の花火大会行って来た
毎年恒例ながら小さすぎずでかすぎず好きです
前行った長良川の花火はヤバかったので、見る時は姉宅でゆったり見るのに限る


その後に居酒屋で一杯

るろうに剣心 京都大火編

August 01 [Fri], 2014, 22:00



るろうに剣心 京都大火編


見てきた
るろけん好きとしては見に行かねばね。


うん。
まぁいろいろ言いたいこともあるけど綺麗やったし良かったよ
刀狩りの張も出て来て可愛かったし。
由美姉はもの申すやけどね。
方治も受けたし。


またやりたくなるなぁるろけんコス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきちむち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
のんびり、思うがままに書いてる日記ホ主に日常生活を書いてますよぉーo(^-^)o