2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
なまえ■しゅり
好きなもの■田口淳之介■
年齢■14サイ■
学年■中3■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れた((≧Д≦;)) / 2005年09月27日(火)
学校でテンション上げすぎて疲れたよ・・・・。今日はさぁ、まぢでぇぇぇ。ほんとに疲れた(゜Д゜ )アラヤダ!!

でもそのぶん、いいこともたくさんあったし(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

まず第一に楽しかったよ(笑)それとなにげに腐れ縁Nくんに「曲を取って欲しい!!!」と頼むと快くOKしてくれたの(*´д`*)

恋愛感情はありません。

でもちょっといいかもと思い始めた今日このごろヽ(゜∀゜)ノ ウヒョー 

でもワタシにはLOVEな人がいるの。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

でも付き合いたいとかじゃないんだぁ(`・ω・´)その人はサッカー習ってるから、そっちを頑張ってもらえれば私はいいのです。

なんか大正の女みたいだなぁ(・∀・)アヒャ!!

いま、No Regret Lifeの失くした言葉を聞いておりますヽ(゜∀゜)ノ ウヒョー 。

知らない人も多いかと・・・。CHOイイ歌だからぜひ聴いてもらいたい!!!!!!!!!!(実はアニメ、NARUTOのエンディングだったりする。)

このごろCD買うのがおもしろくって買いすぎてお金飛んでいった(゜Д゜ )アラヤダ!!

よくさー、「愛が全て」だとか「愛があれば生きていける」とか言うけどさぁ。

実際お金だよねチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

もぉ、お金!!!!愛じゃ世界は救えません!!!!(笑)お金がないとダメなんです。

とても冷めているしゅりでした。フフフ。
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
いつも12時過ぎてるよね。。。 / 2005年09月26日(月)
タイトルどうり、いつも書く頃には次の日になってるんだよねぇ(・∀・)アヒャ!!

今日はさー、のんびりしすぎた1日だった( -д-)

まずね、起床が午後3時30分過ぎだからねヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー 

ワタシってダレ!?・・・・・
みたいな(笑)

それからものんびり過ごしちゃったわけヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

ほんとワタシはプー子だわぁぁぁω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

んで、パソコン見ててねー、芸能人のニュースみたいなサイトを見てて、発見しちゃった(・∀・)アヒャ!!

岡田くんがぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

ドラマ下ろされたんだってぇぇぇ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。イヤーン

しゅりは田口淳之介&岡田准一ファンだから、ショック・・・・・。

しかもドラマはなんとメゾン・ド・ヒミコなのです!!!!!!!!!
(知らない人はココヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー 

ホモ映画なんだけどさ・・・・。おもしろそうだったのに。

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

あーぁ。ショックでトイレに行けなくなっちゃう(゚Д゚ )アラヤダ!!


しゅりいま心のよりどころ友達募集中(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

男女問わすカモーンヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー 


しゅりって変????ポチットな。
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(0)
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ / 2005年09月25日(日)
今日ねG巻買ってもらっちゃったω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

もしかしたらネタバレしちゃうかも┐(´д`)┌オイオイ

しゅり的には奈々の意味不明な決断にロルァ!щ(゜▽゜щ)って感じぃ

奈々みたいな女はムカつくかも。。。。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

さらに「タクミの子供は産むの。」だってさー。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

あぁ。ヤダヤダ┐(´д`)┌ 奈々見たいな子にはなりません!!!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人宣言しますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


しゅりって変??????
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
初めましてぇ(*゜▽゜)b / 2005年09月23日(金)
こんちわ

めて作ってみたんだけどナカナカおもしろくってぇはまりそうです(笑)
初めてってナニ書けばいいのかなぁ((≧Д≦;))

じゃあ最近のコトわ書こうかな(*゜▽゜)bフフフ


しゅりの学校ただいま学校祭準備中なのキャハハ

毎日たのしぃよぉ+゜*。o・v・o*゜+。 それはいいんだけどネ。。。。。

学校祭が終わったらクラスの皆でご飯を食べに行くコトになったの(x_x)。。。

しゅりそれが嫌なのぉぉぉぉ


なぜ???」って。。。。。。。。。。。。 聞いたよね(・_・)ジッ


私服を見られたくないのっっ(>_<")



しゅりって変?????ポチットな。
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.