声が聞きたい 

May 07 [Sun], 2006, 23:25
夜も遅くなってきて、ふと彼の声が聞きたいなって思っていた。
でも今日彼はお仕事の後、用事があるということで会うのはおあずけでした。

寝る前なのにお夜食を少し食べたくなっちゃって、
キッチンからお部屋に戻ったら携帯の着信が!
愛しのダーリンさまからでした。
なんと用事を済ませたあとパチンコしてたそうです。しかも大勝ちして、嬉しくなって
私に電話したきたと。。。。カワイイ人です。もう30代後半ですよ。
でも子どものように嬉しがっているの。
彼はいつもそうなんです。とっても純粋。キレイな心の持ち主です。

大勝ちしたので、サンダルを買ってくれるそうです。
実は先週も素敵なサンダルを購入してくれました。
ディーゼルの白いサンダル。。。彼はワタシのサンダル姿が好きなようで、
毎年プレゼントしてくれます。
毎年1足づつ。彼との思い出とともに増えていく私のサンダル達です。

ダーリン本当に大好きです。
彼のすべてが好き。
いろいろ複雑な事情はありますが、そんなありのままの彼が好き。

大好きな人 

May 07 [Sun], 2006, 22:50
私の大好きな人。
彼と愛し合うようになってすでに4年が経ちました。
今でもとっても好きです。
ほんとうに私のことを愛してくれています。
いままでこんな素敵な人に会ったことがありません。
私は独身ですが、彼は既婚者です。奥さん子どもがいます。

当初はご家族の方が気の毒だし、自分もイヤな気分でしたが、
現在はそんなことも思わなくなりました。
恋愛の本来の形とは?
人を本当に愛することとは?なんなんでしょう?
結婚制度自体にもとっても疑問がありますし、さらには戸籍に関しても。
家族ってなんだろうというところまで深く考えることもあります。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasino-renai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる