(無題)

2017年04月22日(土) 3時14分



アドレナリンが出てるのか、眠れませんね

は!、さっきデカビタ、飲み過ぎてなんだな

ネットカフェはドリンク無料なのでして



隣がイビキかいてまで安眠してるのが羨ましいな



明けたらば昼をカレーにするか、ラーメンにするか考えてます

グリーンカレーが美味いのです

500円ラーメンも美味いのです

高円寺は



さっき、夜食で小山さんと、日高屋で炒飯餃子食べましたが、

コンビニで何か買えば良かったな

青汁とか(笑)グラタンとかね



まあ、3時入りだから、充分眠れますが、

暇だ

ネット自体は携帯で観ちゃうしなあ



何か話そうかな

町田のドラッグストアについて、もう少し詳しく

本当に学校みたいだった職場が

離婚に感謝するくらい、舞い上がって、バイトがあんなに楽しかったことは無かったな

もっとも、鉄工所もブリヂストンも、このドラッグストアも楽しかったけどね



特にドラッグストア、

女性がみんな可愛かった

化粧品4社の美容部員が派遣されてきてて、

これが、目の保養でした

所謂、カネボウ、資生堂、KOSE、ソフィーナですね

お気に入りは資生堂の子

今で言う、西野カナさんが丸くなったくらい、可愛かったです(笑)



当時は、売上も半端なくて、翔ぶ鳥落とす勢いだったこの企業

田舎も美容部員くらい、可愛いの用意しろっての(笑)

しわくちゃのオバさんよこすな



(笑)毒吐きましたわ



実際は吐くほど飲んでません

社員の化粧品の方が丸くて綺麗です(笑)

これ見られたら怒られるかな(笑)



まあ、とにかく、タイムサービスでペットボトルを安くさばいて、メガホンで客寄せして、

みんなして、大声で客を呼びまして

当然売上も良かったわけです



安売りのチラシばらまくバイトとか

タイムサービスとか、

田舎は廃れてますね



いけませんね



ああ、腹へったな



わたしの腹は可笑しい



誰か笑ってますね

うるさいっての(笑)




  • URL:http://yaplog.jp/watasino-ike/archive/5029
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。