東京

2017年04月22日(土) 1時08分



八王子は遠かった(笑)

電車の時間の読みが浅かった

30分も遅れたので申し訳無いです



でもって、リハはもち、バッチリだったね

巡業を終えて、豪栄道やら、高安が街中を歩くなか、スタジオへ

ホテルから出てきた力士陣、

普通に高安関が独りで街中を歩いていて驚いた

テレビとあまり変わらない風貌で



何かパーティーでもあったのかな



高円寺で、いつものステッペンでチンザノドライとおつまみのあさり、

バター炒めなので、美味い



確かに今日のカマンベールチーズはぐーにょーみたいだった(笑)



テディキング、荒清さんにCDで貸して、

またもネットカフェ



結構カパカパ行ったのに、酔ってないですね

季節は暖かくなってきて、

ぼちぼち、オープンテラスで飲むのも一興と思いながらも、もう、修子さんのライブに向けて一眠りしますか



明けたら生田ではコータローさんが来ますが、わたしは会えないね

次郎さんが色々話してくださるかも



昨日はTSUTAYAで地元のに入って、

ツバキ文具店のハードカバー買って、

多部未華子さんがドラマでやってるあれ、

NHKで金曜の夜にやってるドラマ



やっぱ、朝ドラのヒロインって、可愛いのばっかし



猫と寝たり遊んだりしながら、4時まで



はー、3時に出りゃ遅刻じゃなかったのに

のんたんは人懐こいので、可愛がってます



先程ステッペンを出たらば、ひらという、野良のなついてるのが店の前にいて、ナデナデ



猫大好きなわたしです



犬もね(笑)



そしたらば、19:30に高円寺で会いましょう!




  • URL:http://yaplog.jp/watasino-ike/archive/5028
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。