映画

2014年01月29日(水) 0時01分



またBSにまわしたら、涙そうそう、やってました

公開から8年も経ってしまうらしい、、、



実はレンタルしたことあったんですが、何かと一緒に借りたんで、ちゃんと観ないうちに、返却してしまってましたね

初めて、じっくり観て、じっとり最後のクレジットで何かに気付いて不覚にも泣いてしまい、まさしく、涙そうそう、



しかし、人生っていろいろなんですね

他人事みたいだけど、にーにの人生は壮絶ですね

でも、自分の考えをしっかり出すし、我慢もするし、逆境にも耐えるし、

しっかりした人物なんですね



長澤まさみさんは、きゃぴきゃぴまだしてましたね

でも初々しい感じがあまりなく、好演だったと思います



平良とみさんでしたっけ、

おばあが、いい味だしてましたね最後



みんな、これ、映画館で観たんだろな



こんな感動すると思いませんでした



やっぱり、主題歌、泣けますね

実は最近、これ、恋かなと感じ始めてる感じなんで、逢いたくて、なんて歌われるとストーリー違いで泣いてしまいました



わたしの場合になるんだけど、泣いてしまうと、意外とすっきりしてしまい、考え抜いた予定を忘れてしまいがちです

本当は結論先のばしするのは良くないんですが、



まるで歌みたいです

先日の新百合ヶ丘は喝采という歌へのオマージュ、

好きな人に逢っても男供の話に夢中でまるで、他人の関係、



収穫は恋愛的にないまま、降りるのは終着駅、



まるで、歌謡曲、偶然、一青窈さんの歌窈曲の最初の3曲みたいです(笑)



占い師さんには、いろんな方と付き合ってみてください、だそうで、星が変わってなければ、今のマイペースは正解なのか、不正解なのか、

わからないなあ



とにかく、涙そうそう、良い感じでした

写真も2ショットだし、フリーホイーリンボブ・ディランみたいで好きです



今度あの人に会ったら、何て言おうかな
























  • URL:http://yaplog.jp/watasino-ike/archive/2276
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
姫ちゃんさん

そうだね、寝る前に思い出すくらいじゃないとね、

しかし、昔より頑張りどころ、変わったのかなわたし

恋っていいななんて、他人事みたいに思ってるふしもあるんです、フシギ

2014年02月03日(月) 23時58分
夜寝る時に思い出すくらい大好きですって言えばいいよ(*´∀`*)
2014年02月03日(月) 23時46分
b.cakeさん

羨むほど、好青年ですね

2014年01月29日(水) 22時12分
妻夫木くんはかっこいいですね
2014年01月29日(水) 21時21分
さかなさん

妻夫木さん、女泣かせですね

あの主題歌はもはや、魔法(笑)

2014年01月29日(水) 0時20分
懐かしいなぁ・・・。

知り合いの女の子が妻夫木君のファンで、最後、ボロ泣きしてたなぁ・・・

主題歌は何度聴いても、いいですねー(/ _ ; )

2014年01月29日(水) 0時16分