(無題) 

2017年08月18日(金) 23時25分



障害者と健常者のタレントとで、討論みたいなの

やってて、



チャンネル、変えました



何でって

当地者にしか解らないじゃんか気持ちとか



しょうがないもんね

わたしに言わせりゃ

被災者も同じです

同じ気持ちにはなってみないと、なれないし

障害者だって、

そうだろ?



健常者ならではの勘違いや苛め、

ハンデある方々の特有の弱者権力も、

テレビでだけど、聞きあきてます



残酷かもしれないけど、そしたら、障害者手帳も募金も何のため?

くらいに思ってしまいますよ



で、サイサイのブルーレイ観てます

覚悟と挑戦



フィルターと言う曲が好きでね

投げ出したり逃げ出した、そういう、曲ですが

あまりに切なく、でもって、同じ気持ちだったなと、

そう、思えるからね



YouTubeでも聴けますからね



明日は新橋ZZ

ジーザス花園

トリで、20:45予定です



土曜なのでみんな、来てくれよ



ちょっと、遠いけどね

駅から



頑張ります!




2017年08月17日のつぶやき 

2017年08月18日(金) 0時00分
  • RT @kouheaven: アメブロを更新しました。 『明後日はジーザス花園&11PMのライブです。』 #新橋ZZ #ジーザス花園11PM https://t.co/mjXLrhkgW8 Posted at 11:52 PM
  • RT @3131_kashi_bot: 1つだけ 1つだけ 譲れないものがあるんだ 2人思い合った時間は 確かにそこにあって輝いていたんだ Silent Siren / セピア Posted at 11:48 PM
  • RT @3131_kashi_bot: 1つだけ 1つだけ 譲れないものがあるんだ 2人思い合った時間は 確かにそこにあって輝いていたんだ Silent Siren / セピア Posted at 11:48 PM
  • http://twitter.com/oka_ken760115

(無題) 

2017年08月17日(木) 23時20分



プリプリのDVD

ちょっとだけ観てました



やっぱり、本気が違うなと



曲も良いねなんて話して



チャンネル戻したらば何だか、

NHKで回転寿司のチャンプ選びやってて、

頭が混乱(笑)



ワケが分からんとか、

急にプリプリの後に寿司なんで(笑)



今日は清水さんの職場に初めて行って、

休みの申告だって、



それから図書館

わりなき恋、あるのね

ハードカバー



感心したぜ



とにかく、それからのバイトは疲れた(笑)



今日はあんまり、話したくないぜ



何でって?

愚痴は聞きたくないでしょう(笑)



ただ思うのは、

辞めないからって好き勝手言うなっての



ダルいぜ



ビール、美味いね

タバコもね



ジムは行かなかったわ(笑)

サイサイのブルーレイ、観たのが効いたわ(笑)





(無題) 

2017年08月17日(木) 2時44分



明けたら忙しいにも関わらず、夜更ししてます

サイサイの武道館、フルで観て

また感動みたいな、感心したと言うような



久々のジムも控えてます



新橋のジーザスと、ボーイのリハが過ぎたらば

飲み屋で一杯やろうと清水さんと約束



楽しみです



更に来月に、宇都宮でリハ入ろうということになりました

併せて、9/10はペンギンハウスに清水さんも行くことになり、

活動的になるのは良いこった



少し眠いですけど

もう少し、音楽聴いていたいな



武道館に夢を馳せて



いまだ我に返らず



あ、作曲したい

でももう遅いのでギター弾けませんな



ビールにチーズフライ

楽しみだなあ



地元の飲み屋ですね

確か、魚民



宇都宮行ったらば餃子も良いねなんて



さて、何聴こうかな



最近寝落ち、多いです



疲れてるのは疲れてるけど

寝て起きるまでが1日だ



やっぱ、サイサイかな



舞台慣れしてるベースが大好き



1番会いたいガールミュージシャンです



いつになるやら(笑)



皆さん、盆は終わってしまいましたが、

良い週末を




2017年08月16日のつぶやき 

2017年08月17日(木) 0時00分
  • RT @Nondanna: 梅雨がなかなか開けません。 でもこの梅雨が明けたら、きっと灼熱の夏が来るのでしょう。 明日、17日は高円寺のペンギンハウスで岡田家(ヤ)のライブがあります。 天の岩戸を開くアメノウズメの如く、情熱的に演じたいと思います。 ※裸にはなりません。… Posted at 11:45 PM
  • http://twitter.com/oka_ken760115

回想 

2017年08月16日(水) 22時55分



画像は2004年

咆哮の頃のわたし



ち、違いすぎる



痩せてますねえ(笑)

目付き、鋭いですねえ

何か変なもの持ってますね(笑)多分スティック



小山さんが話してたこの少し後のわたし

何を話しても格言を言ってるようにしか聞こえなかった

良くバンドにいれろと言われ、たびたび断っていた(笑)

曼荼羅でのリハで注文が多く、怖かった

小山さんの合方のまむちゃんと付き合って別れて、その頃のまむちゃんの取り巻きが怖かった(笑)



最後は本当に無礼講ですが、

小山さん、あんなナリで怖がりすぎかも

つーか、わたしが偉そう過ぎたかな



ですね、きっと

リバーブ太鼓に入ってるのかとか、

こんななら要らない、切って!とか

とにかく、アイツは何だ?クラスだったらしかった



話をすると近藤君は大笑いしてたな



まあ、近藤タカオミ君も昔の、わたし知ってるので

LINEでこの画像送ったのもタカオミ君



本当に、痩せてたのが自分にジェラスです(笑)



わりなき恋、

随分良かったみたいだね

良かったね、清水さん



また痩せるぜ

おかしなことはやらずにね(笑)



てなわけで、

この画像観て笑ってくれよ、みんな!




(無題) 

2017年08月16日(水) 0時00分



昨夜珍しく

清水さんが愚痴りました



まあ、

そんな日もあるんだな

わたしも同じ



いつか、

毒吐いた日もあったなと

笑ってほしいな



珍しく昨夜はNHKでなく、

TBS、観ました



綾瀬はるかさんが、特集に出てるので



軍艦島という、映画が韓国で大ヒットだそうで

しかし、

いい加減、御互い様みたいな、まあ、言ったらばいい加減、まさしくなんだが、

日米みたいに、邂逅されないのかな



あ、特集になりそう

地図から消された島、だそうな



それに、

サイドのアナウンサー、可愛い(笑)



バカ可愛いな



何なら今夜飲もうかと清水さんに言い掛けたらば、

もう寝る、だそうです

寝てしまえ(笑)



まあ、わたしも、毒吐いたことあるな



なかなか、本当に邂逅ってのは、時間がかかるよね



頑張りましょう

同じような方々

頑張れ

わたしも頑張る




2017年08月15日のつぶやき 

2017年08月16日(水) 0時00分
  • RT @curly_hobo: 本日、カーリーズ、高円寺ペンギンハウスに19:30から出演です。よろしくー!佐藤 Posted at 12:17 PM
  • RT @tako_bo: 【わたし企画、よろしく♪】 10月28日(土) 高円寺 PENGUIN HOUSE 『オクトパスガーデン vol.11』 ☆ 奥村兄弟 ☆ モンスターロシモフ ☆ hanTako 19:00 open 19:30 start 1800円+1d… Posted at 12:15 PM
  • http://twitter.com/oka_ken760115

音楽 

2017年08月15日(火) 22時25分



今更ながら聴いてます

西野カナさん



今度の曲はテーマもスケールも大きくて良いですね

店で流れると鼻唄になっちゃう(笑)



店と言えば

早であの方が上がると

マジで平和(笑)



向こうは早く休めるし

こっちはとにかく場が荒れないので

とかく、平和(笑)



まあ、それは良いや



画像は通常盤

金無かったから



でも、表題曲が良いです、本当に



明日は送り盆ですね



早く盆は終わってほしい

見慣れぬ輩の聞き慣れぬ注文はこりごり(笑)



どうでもよいやね



わりなき恋の、文庫本は、真岡には無かったな

どこ探しても見あたらない



宇都宮か

今度の土曜の新橋の、ライブ

終わってまた高円寺で泊まるから

起きたら中野で手っ取り早く購入するかもです



清水さんにあげようと、思ってね



とうの清水さん

今日は疲れたらしく、もう、晩飯なしで寝てます(笑)



辛さは当人にしか判らないからね、介護



わたしも、眠いです




Re: 

2017年08月15日(火) 4時51分



これから歴史を学ぶ皆さんへ



今日8/15は終戦記念日と言われています

天皇による、玉音放送で、ラジオから流れた声明が、戦争終結を伝えた、

まあ、みんな知ってる歴史ですが



本当は違うんだよな

沖縄では9/7まで、米軍との小競り合いが終わらなかった

当時最北端だった樺太では、8/15より、7日間、ソビエト軍との戦闘が続いていたし、



それ言ったらば、

被爆者の戦争なんて、死ぬまで終わらないんだよ、きっとね



わたしはNHKしか観ないのは、バラエティーの質の低下もあるが、

最近は、スペシャルで歴史の暴露があるから

辛くても見なければいけないと思うから



空襲の戦略の非合理さとか

731部隊の事実行った事とか



だから、教科書に騙されるなよ(笑)



そして、わたしが観てる、NHKにもな

しゃあなく、観てるのさNHK