番外編 

2005年02月22日(火) 15時23分
「あのさ明日明後日いないから!」

「えΣ(´д`;*)聞いてないし、どこ行くんだよ??」

「ネットで知り合ったママの家に泊まりに行く(・∀・)」

「だめー(*`ε´*)ノ彡☆怖いじゃん、危ないじゃん」


「( ゚Д゚ )ハァ?何回も会ってるし、いいじゃん」

「大体子供連れてったら眠れないじゃん」


「てか、同じ年のチビいるし」←きれかかってる


「やめたほうがいいよ。行って大体何するの(´・д・`) 」


「何かしなくちゃ行っちゃいけないんかい( ゚Д゚)ゴラァ!!たまには家事離れちゃいけないんだ?てかさどうせ、信寝てるだけじゃんw」

「((((;゜Д゜)))だって。。休みの日は毎回出かけたいのか?(汗」)


「誰が出かけたいなんて言ったよ!?いいわ!行かない!これでいいのね!」

「そんなに行きたいなら・・・・いいよ(;´д` )」

「良い!もう行く気失ったわ!ヽ(`Д´)ノフン」

・・・・・・・・いいよ〜(つ´∀`)つ行ってオイデよ。たまには

うるさいわねぇ、後からブツブツ・・・・・
「良いのよ!もう」


留美ちゃーん(つ´∀`)つ

・・・・・・

せっかく家族でのんびりしようと思ったんだよ


「ハァ?昼過ぎまで寝てるじゃん。フッ」


・・・・(図星されて何もいえないらしいw)

「じゃあ・・・明日どっか行く?」



・・・・・・・


「え(*゚∀゚*)」

(;´д` )

「じゃあ行くわヽ( ・∀・)ノ仕方ないなぁ」


 「勝ち!」

ROUND 1 〜これって鬼かしら?〜 

2005年02月22日(火) 12時49分
皆様初めまして(*´ェ` *)
留美ですヽ(゚゚)ノ
自分では謙虚で大和撫子だと思ってるんですけどね

周りが中々認めてくれない。



参りますよー!!(大爆笑)


さて一回目と言う事で
人物紹介でも・・・・・。

★留美★

20ウン歳そこそこ若いです(爆)
好きな人物はジャイアンです


★信★
こんな妻に振り回される旦那様
昔はもっと可愛げあったのにねww
こんな妻にしたのは
オマエだーm9(・∀・)


★チビ助★
私の血を多く受け継いだのか
オレ流の根性の持ち主です(爆)将来が楽しみですな


......でも待てよ?

男でこんな奴だったら
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー


そして今日は旦那ちんが楽しみにとっておいた

生クリームがのってるカプチーノゼリー

朝一番に食べちゃった(**´ェ` )

帰って来て、どんなリアクションするのか楽しみです



我が家の教訓
自分の食べたいものは買ってすぐ食え


まぁ、昨日手を込んだ夕飯作ってたのに

焼肉食べてきたから、こんくらいどーってことないわよね(笑)
買ってすぐ食べないのが悪いわ(*`ε´*)ノ

焼肉食べたから良いじゃない!!!
私なんてここ一年はスーパーで売ってる焼肉風味付けしか食べてないんだから!!


.......旦那の買った煎餅も食べちまおうか。

とことん凹ませたい私はサドなのかしら(〃▽〃)キャー

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる