ちょぃと休みます 

August 15 [Wed], 2007, 20:15
こんばん ワンツー  まゆですけども。


ちょぃとブログ更新ー

を休もうと思いますー


理由はですねー…。



ある人にこのブログを見られてることが分かったカラですー

見られてるって気配は分かってたンですけどねー

本当に辛い辛い



あの人に見られてる限り、

Meの∞への本音が書けません

と言うことで、落ち着いたらまた、

不定期な更新を行います

その時はよろしくおねがいしゃーっす



ブログ名も変えて再出発したいなと思います





裕チンジャンケン
















ジャンケンー…



























                      











                        

逆にを出した人は、

エイトのメンバーが、ベランダに立ってるかもよー










     

カレンダー復活★ 

August 11 [Sat], 2007, 14:07
こんにち  ワンツー まゆですけども。


ある意味  カミングアウト





実はですね…

私…








最近まで、エイト担オチしてましたー



だから、エイトカレンダーも押入の中


あッと、最近カレンダーの存在に気づきました。






最悪だよ私。

ファイトだ私。




だけど、4、3、2年前は普通に∞erでしたー


なのに、何故急に。



KAT−TUN担になったのか
たったの半年だったけど。
姉の中丸攻撃で




うっ!!!


となってしまい


自分が自分を許せない


だけど、47魂に行って気づきました。


やっぱ、ゥチにはエイトだなッ




って。




ありがとうエイトーーーー




と言うコトで今週のカレンダーはァ。



メチャメチャSEXY


なヒナでしたァ


かっこよすぎるよヒナ。



















8月8日は∞の日!!!! 

August 08 [Wed], 2007, 11:31
こんにち  ワンツー  まゆですけども。

今日は、8月8日と言うことで、

        ∞の日  

と名付けましたァパチパチパチ

今日の8月8日を教えてくれた、

かっchanマジサンキュー

↑の子はねぇゥチが無理矢理∞erにならせている子

だってゥチの回りは、∞erがいない!!!!
どーなってんだァ

しかも、学校の子に
「関ジャニ∞」
って知ってる?って聞いたら、
半分以上「知らない」と答えるだろぅ

さすが田舎!!!!


で、昨日は、NEWSのDVDの発売日!!!

いつもより早く帰ってきて、見ましたァ( ´∀`)

グスン




一人号泣!!!!!

亮ちゃんが、一人で関風のセリフ言ってましたネェ
頑張ったどっくん最高w

しかも、「ポジティブ気分で」
がなかったょうなw((たぶん))
で、どっかのセリフを2回いってたよぅな気がしますw

可愛い!!!どっくん

あと、舞台裏の、どっくんが撮ってた時が一番最高だったw

アップアップ!!!!ありえねぇぇぇぇ!!!!!

その時の、Kちゃんに、
「本気でラブアディクション歌ってえや」
って言ってる所最高だった萌え

あ!!!忘れてた!!!!

亮ちゃんが、メシ2分で食う!!!

って言って、頑張ってるところが、子どもっぽい

どっくんが見れて、最高だったなァ




で、ジャニ勉は、
ゲストが前回に引き続き山田花子サンと、
おじちゃんで、(名前が出てこない)したw

あーうちもたっちょんに抱かれてみたいなァ

亮ちゃんが、
「可愛いとヵ好きとヵめっちゃ言いますね

って言ってた所を、朝の5時から10回ほど、

リピートしてました

亮ーーーーーーーーーー

もぅドキドキさせないでくれ!!!!!

じゃ今日のジャニ勉も楽しみに待っておこう

バトンは飽きない!前編 

August 07 [Tue], 2007, 13:43
こんにち  ワンツー  まゆですけども。

また今日もバトンーw

さっそくGOー!!!


病院編



あなたは足を骨折しました。なんと入院することに・・・!



@大変!連絡しなきゃ!!彼の反応は?

A:『えっ?入院!?あかんやん・・・、俺寂しなるやん!』

こらこら私の心配してよ、渋谷すばる

B:『えっ!?入院?大丈夫なん?痛いやろ・・・?どないしよ・・・!!』

おろおろしている安田章大

C:『うん・・・そうなん・・・・・ うんっ・・・』

あなたが心配!内博貴

D:『入院か・・・。大丈夫や、任しときぃ!必要なもんあったら言いや〜。

先生の言うこと聞いて、はよ治し〜!』

頼りになります!村上信五



D!やっぱりこういう非常時にはヒナちゃんみたいにしっかりしてて欲しい!

でもBの安も捨てがたいなぁ・・・





Aつまんない入院生活。あなたの癒しは誰?

A:人目のつかない場所で居眠りをしている、休憩中の研修医、大倉忠義

B:『あっ、またプリン売り切れや・・・なんでいつも買われへんのやろ?』

売店で会う患者さん、横山裕

C:スーツの彼はナースの憧れの的・・・。

週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮



絶対A!!!!!ずっと見て
も絶対飽きない!!!!なぜかと言うと可愛いカラー

でもでも、どっくんもメッチャ捨てがたい!!!




Bあなたの事を心配してお見舞いに来てくれたよ!

どのメンバーがいい?

A:『何食べてもええんやろ?元気になる為にはスイーツや!スイーツ!!』

『フルーツもあるでぇ?フルーツよばれよ?』

『ハイ、あ〜ん!』

両サイドからあ〜んしてくれる、あなた達が私のスイーツ(笑)

丸山隆平&大倉忠義

B:『パジャマ、ええなぁ・・・。ええやんええやん、入れて〜』

『何やっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ・・・』

ちょ、ちょっと!ここ病院ですから!!

と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる&錦戸亮

C:『痛いやろ?はよ治るとええね・・・。頑張りぃ♪』

『痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん。

ポジティブや!!』

足をさすりながらニッコリ励ます安田章大&頭をポンポンしてくれる村上信五

D:『ギブスってこの中どうなってるん?』

『ここ落書きしてええの?』

悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!

横山裕&内博貴



絶対B!!!!スバとどっくんチョー可愛い!!!!
どぅぞ入ってくだサイコラ





Cあなたは手術をすることに・・・。お守りに何を持っていく?

A:『パーン!』これを聞けば元気になる!!

20パターンに及ぶ丸山隆平特製『パーン!』CD

B:『これ・・・俺やと思って!』

渡されたのは安田章大・渋谷すばるとお揃いの赤のネックレス

C:『これ貸したるわ。俺やと思って・・・』

ええっ?!マジ??横山裕のおっぱい枕



絶対B!

ぁでも、横もぃぃと思いつつー…(笑)



D手術も無事に終わり、声を掛けてくれる素敵な担当医はだぁれ?

A:『あっ、目覚めました?良かった・・・あんまりにも良く眠ってるんで

チューでもしなきゃ起きないかなって思ってました』

そんな事言われたらいつまでも麻酔が覚めない気が・・・

色っぽい笑顔のドクター大倉忠義

B:掛けていたメガネをはずし、

『あっ、目が覚めたみたいですね。気分はどうですか?』

先生のメガネの奥の素顔にドキリ!

クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター

C:『しばらくは安静にしとらなあかんで?

牛乳飲んでカルシウムとってくださいね!』

ベットの側で手を握りながら八重歯でニッコリ!

先生、先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター



絶対Bやねwどっくんラブブブー

かっこィィーww





E向かいのベットの患者さんの子供さんがお見舞いに来ます。

かわいいワンパク坊主は誰?

A:『  ・・・・・・ちょうだいっ♪』 か、可愛い!!

指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義

B:『おねえちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるでぇ?』

お母さんにゴツンとされてるけど、この子将来有望だわ・・・ 4才の錦戸亮

C:『パーン!おねえちゃんビックリしたぁ?

おねえちゃんも一緒に遊ぼ!』

元気あり余ってます!5才の丸山隆平



A!!!たっちょん可愛いなッ

何が欲しいのだッ???

20種類の丸のパーンシリーズCDか!?笑




F手術も終わり、後はリハビリを頑張らなきゃ・・・。

リハビリの先生って、どんな先生かな?

A:『うんうん♪その調子!ええねええね!』

ニッコリ笑顔で二人三脚の安田章大

B:『そうなんだぁ、それは痛かったでしょ〜?』

訓練もそこそこにおしゃべりに夢中?な内博貴

C:『はい右!はい左!!』 ん・・・?先生、腰に回す手が

ちょっといやらしい気が・・・(笑)渋谷すばる



絶対Aだなー♪

つらいリハビリも癒されながら頑張れそうな気がする!

Cだとドキドキしちゃって、集中できないよぉ!!

でもBも捨てがたいね、楽しそうで♪

バトンはあきない!後編 

August 07 [Tue], 2007, 13:23
こんにち  ワンツー まゆですけども

上のバトンに後編ーw


Gやっと退院だぁ!しばらく会えなかった彼が迎えに来てくれたよ。

A:『お・・・ おぅ・・・・・』 あれ?珍しく無口でタクシーへ。

手を握る彼はいつもよりギュッとしてくれる・・・ 横山裕

B:『良かった♪退院おめでと〜!』 え〜〜!照れちゃうよ♪

花束を持って登場の内博貴

C:『もう・・・オレ・・・限界やった・・・』 げ、限界て何が??

いきなりギュッっと抱きしめてくる渋谷すばる

D:『大丈夫やで、ちゃんと家まで送っていくから!でも・・・

今日は側にいたいねんけど・・・?』 と上目遣いの安田章大

E:『さてと・・・。』 ヒョイと私をお姫様だっこ!!!

『今日は・・・ ええよね?』 あたしどこに連れていかれるの?!大倉忠義

F:『ホンマに良かった!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!

今日は遅くなっても・・・ ええ?』 えっ?びっくり!!丸山隆平

G:『ほんまドンくさいねんっ!心配させんなやっ!!

心配したんやでぇ・・・』 後ろから抱きしめてくれる錦戸亮

H:『あっ、こっちこっち!』 愛車の助手席に案内してくれた彼。

『やっと逢えた・・・』 車の中でこっそり抱きしめてくれる村上信五



うわぁ、どれもいい!!

照れてる横も、可愛い章大・博貴も、セクシーなヒナ・すば・亮・丸も・・・。


全部いいから、番号をつけて。。。。

1安と忠義とどっくん!!!!

2横丸ゥ

3スバと内ィ

やっぱ、チパとどっくんは、誰にもゆずれんなw




Hその後どうなったのかな??

もちろん・・・  お持ち帰りでしょお?

出来る事なら翌日から順番にみんなのところを回りたいくらいけど・・・。

(↑イタイ子だなー、私。)


I次に回す人

まゆも勝手に拾ってきたので・・・。ご自由にどうぞ(^-^)ノ

裕ちゃん裕ちゃんデデデース!!!!笑 

August 07 [Tue], 2007, 13:08
こんにち  ワンツー  まゆですけども。

只今、裕チンのWONDER BOYを聞きながら

ブログを書いてます( ´∀`)

これ、どっくんも歌ってるらしいっすネ。



初耳ぃ

コンサートでも、これ、歌わずに違う人の曲歌ってるらしいッス

ぃゃぃゃー
この曲が一番似合ってると思うょ裕チンにはねw


ブ。あ失礼。

だって、夢見て食べるコンビニ弁当て

こんな俺もかっこぃぃでしょ?

ゥンいいと思うよ裕チンだもんw

亮ちゃんが歌ったら戸惑うけどねw(絶対)


この曲のサビちょー好きww

裕チンの声かわぃすw


かっこぃぃでしょ?

ぅん裕チンめっちゃかっこいいー


はよ逢いたい 

August 07 [Tue], 2007, 8:07
こんにち  ワンツー  まゆですけども。

あー!!!
特攻服姿がもう一度みたいょー

私が行った所は、徳島の会場でかなり狭かったんですょ。

ミニバイクなんてありゃしない。
しかも。走り回れない。
マジ

どんだけー

∞も淋しそうだったけど、
それなりに頑張ってくれまシタw

エイト大好きゃーーーーー

へっw

で、親子席が、一番前で、
ステージの真ん前!!!!

あー!!!親子席行きたかったァ。・゚・(*ノД`*)・゚・
で、MCの時も、横山さんが坊主のちっちゃーぃ子とずっと話ししてたしー!!!
チキショー!!!
(5歳児にあたってます。)

で、横がその母さんに、
「産む時って、やっぱ痛いんですか?」
って真剣に聞いてました。

で、、母さんも答えちゃってます!!!!

ま、雛がちゃんと止めましたけどねw

ぁー。

エイトに逢いたいーーーーー

エイトにはよ逢いたい

そりゃないよジャニーさん。 

August 06 [Mon], 2007, 12:49
こんにち  ワンツー  まゆですけども。


ドームのDVDの次はドラマDVDですか

ふざけないでょジャニーさん

リストー(テイチク公式サイトにて)

"DIVE TO THE FUTURE(ダイブ トゥ ザ フューチャー)」 "
TEBI-8801(単品)
【主演】村上信五(関ジャニ∞)
【出演】安田章大・錦戸 亮 他
村上信五 主演。安田章大と共に実際に高飛び込みに挑戦し、見事なジャンプを初披露する。
村上の友人役として錦戸 亮も出演。飛び込みの世界を舞台にした青春スポーツドラマ。
【商品形態】
<ドラマ本編+特典映像(ドラマ舞台裏)>収録

"ダブル(複体)"
TEBI-8802(単品)
【主演】渋谷すばる(関ジャニ∞)
【出演】丸山隆平、大倉忠義、安田章大 他
渋谷すばるがピアニスト役として一人2役で主演を務める。
罪の意識に苛まれる若きピアニストの心理と葛藤を描いたサイコサスペンス。マネージャー役として丸山隆平、ドラマーとして大倉忠義、DJとして安田章大が出演。
【商品形態】
<ドラマ本編+特典映像(ドラマ舞台裏)>収録

"蹴鞠師"
TEBI-8803(単品)
【主演】横山 裕(関ジャニ∞)
【出演】大倉忠義、錦戸 亮 他
主演の横山 裕が、ワイヤーアクションに挑戦した本格アクションドラマ。
大倉忠義、錦戸 亮が出演。雅で平和な遊びというイメージが強い「蹴鞠」を、別の角度から捉えたメンバー初のアクションドラマです。
【商品形態】
<ドラマ本編+特典映像(ドラマ舞台裏)>収録

"「DIVE TO THE FUTURE・ダブル(複体)・蹴鞠師」SPECIAL DVD-BOX"(DISC 4枚組)
TEBS-8801(セット)
【商品形態】
<各ドラマ本編のみ収録したDISC 3枚>+<各話の特典映像(単品には収録されないプラスαの秘蔵映像も入ります)をまとめたDISC1枚>


まてーーーーーー!!!!!

どーするんだょ!!!!!!計算計算ー…

でこちらが金額でございー…

"ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー" 主演:村上信五/TEBI-8801/\3,000(税込)

"ダブル(複体)" 主演:渋谷すばる/TEBI-8802/\3,000(税込)

"蹴鞠師" 主演:横山裕/TEBI-8803/\3,000(税込)

"スペシャルBOX" TEBS-8801/\9,000(税込)



スペシャルBOXはいらないからー。

9千円Σ(゜Д゜||)

ちょまてよ。

ライブDVDが12000として

20000Σ(゜Д゜||)

そりゃないよジャニーさん。

やべっ!!! 

August 06 [Mon], 2007, 12:38
こんにち   ワンツー  まゆですけども。

スミマセンっ
しつこくて

でも異常に妄想がー…

と言うことでまたまたバトンー




関ジャニ∞バトン もし∞と同じ学校だったら・・・バd

Q1.朝、教室の扉をガラッと開けてくるのは?
A:「こんにちワン・ツー!!」っと大きな声でみんなに挨拶をする横山裕
B:「・・・っはよー」っと眠たそうに入ってくる大倉忠義

横ッッ(〃∀〃)
元気な子大好きよォ

Q2.授業中、席が隣なのは?
A:マンガ読んじゃってる。授業中ですよー!錦戸亮
b:真面目にノートとってます。安田章大

亮チャン

一緒になって読んでしまいそう

Q3.教員室で先生と話しているのは?
A:先生との信頼バッチグーです!村上信五
B:窓ガラス割ってガミガミ怒られてます。丸山隆平

雛サンー…もぃぃけど

丸かなw
お前何してんねん!!!!ってつっこみたいw

Q4.一緒にお弁当食べようと声をかけてくるのは?
A:いかにも食べ物めあて?!大倉忠義
B:ちょっと照れてる??渋谷すばる

忠義かなーw

食べ物狙いとかめっちゃ可愛いよね

Q5.教科書が落ちてる!中を見ると?
A:新品みたいに綺麗です★内博貴の教科書
B:なんだこの落書きは!落書きだらけ、横山裕の教科書

博貴やなーw
とくに理由はないですがw

Q6.帰り道、声をかけてくれるのは?
A:俺んち来る??ちょっと軽いです。錦戸亮
B:スイーツ食べへん?甘党です。丸山隆平

亮!!!完璧どっくん!!!!ストレートに

ズキュンッてきたよーw

Q7.告白現場を発見!でもふったみたい・・・。告白されているのは??
A:「彼女いるんで。」と冷たい一言。本当はいないのに!渋谷すばる
B:「ごめんなぁ。」と優しい安田章大

もちろん章チャーン

優しい子大好きィ

Q8.トントンと肩をたたいてくるのは?
A:「お金貸してぇ〜!」と上目使いキラキラ!内博貴
B:「金貸せ!ゴルァ!」めちゃ怖いです!村上信五

博貴だょ絶対w

雛こぇっwカツアゲかーぃ

Q9.部活で試合があるみたい!応援しに行くなら??
A:シュートはまかせなさい!バスケ部大倉忠義
B:ホームランなら何本も打ったるで!内博貴

博貴ッー…にしようとしたけど
やっぱ忠義かなーwめっちゃかっこよく決めてくれそうw

Q10.告白されちゃった!キャー!告白してきたのは??
A:「スイーツならいっぱい食べさせたる!」ニコニコの丸山隆平
B:「えぇっと・・・んと・・・」なかなか言い出せなくて告白に1時間かかっちゃった!渋谷すばる

すばる!!!!

すばるどーしちゃったのーw可愛すぎ


ぬ。終わっちゃったw

だれでも自由にバトンもらって言ってくださいねッ

妄想やったらとまりません!!!! 

August 06 [Mon], 2007, 12:29
こんにち   ワンツー    まゆですけども。

究極に妄想が好きなので((コラ
またまたバトンw

ジャニ∞ver

Q1 朝、起こした人は?
1.「チュウしてくれたら起きたる♪」あなたは白雪姫ですか!?(ある意味あたりですけどもー。byヨコチョ)
2.「まだ起きたぁない〜」睡眠欲には素直です(そんなん当たり前や♪by大倉さん)
3.「おはようぉさん♪起こしてくれてありがとうVv」望むならいつでも起こします!(ほな、毎日お願い♪by村上さん)


やっぱ、忠義かなー

おきたーないーっとヵチョー可愛いヤン!!!


Q2 もう眠たい時間。。。
1.「歯ぁ磨いてくる」目を擦りながら。。。可愛いです!(可愛いとか言うな!//by錦戸さん)
2.「何か本読んでくれへん?」あのぉ、、、手に持ってるのは絵本ですよね?(プーさんや!by内君)
3.「あの帽子欲しいなぁ。。。」TVショッピングに夢中で寝る気配なし!(買おてぇや♪byすばる君)

もちろん1番の亮チャンww

私も素直に可愛すぎッテ思ったッ


Q3 あの人の寝相は?
1.「パァーン!」寝言も元気ですね。(当たり前や!BY丸ちゃん)
2.「イチゴぉぉ」夢の中でも泣いてるんちゃう?(苺とられてもうたぁBY安田さん)

ぎゃァァァァアァァ((強

キター安!!!!もちろん安だろッ



Q4 ホラー映画で泣いてしまいました。そんな時添い寝してくれるのは?
1.「アホォ!俺かて怖かっってんぞ!?(泣)」一緒に泣き寝入りしますか。。。 横山さん
2.「オバケってラブAしとる人のとこには行かんのやて」後ろから抱きしめてくれました 大倉さん
3.「やんややんやいいな!他所は他所!ウチはウチ!早よ寝ぇ!」あのセリフで笑かしてくれました! 村上さん
4.「今晩は離さへんから///」抱きつく腕は震えてます!! 錦戸さん
5.「怖かったぁぁぁ;」素直に泣き叫ぶ内君
6.「はよ寝てまぇ。寝るまで起きとったるから」投げやりだけど優しい スバルさん
7.「向こうで何か音したぁぁぁ!」自分よりテンパってます 丸ちゃん
8.「楽しくなるよう音楽流そな♪」嬉しいけど楽しくなりすぎて眠れません!!! 安田さん


なんで8択もあるんだよッ!!!!

選べないよーーー

じゃあえて、
担当のどっくんと安

全部いいんだけどなー


と言うことで終わっちゃいました;;

もっと妄想したかったっす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
エイトファン歴、10年!!!!
ゥソ!!!何年か分からない!!!!

担当は、チビ章タ&どっくんデス

章タは、かなりキュートで、
どっくんは誰よりも頑張りやさんで、
そんな2人が大好きです

他メンも全員ラブラボッスvV

頑張れ!!!47都道府県    
       完・全制覇!!!!
最新コメント
アイコン画像まゆ
» そりゃないよジャニーさん。 (2007年08月07日)
アイコン画像ヒナタ
» そりゃないよジャニーさん。 (2007年08月06日)
アイコン画像まゆ
» 博貴へ。 (2007年08月06日)
アイコン画像なお
» 博貴へ。 (2007年08月06日)
アイコン画像まゆ
» ジャニー汚いぞ!!!!笑 (2007年08月06日)
アイコン画像えりこ
» ジャニー汚いぞ!!!!笑 (2007年08月05日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31