こねこですw 

August 27 [Sat], 2005, 18:33
今日も元気にはろんりん!!!1
今日は横浜レゲエ祭!行ってないけどorz
なにを隠そうレゲエスキーなコネコは
行けなくて鬱々してる罠。
※鬱々は「うらうら」と読みましょーう。

おくさまは女子高生っていうエロチックかつ
繊細なアニメを皆さんはご存知ですか?
存じない人は是非見てください!
名台詞「だんなさま」そして名曲「わたしは子猫」
一見の価値あり!

というわけで、サイレントヒルやってますYO!
ゲームのことよw
イソブラボー☆な展開にドッキリ*―*―☆

ワタシハコネコ活動開始^3^ 

August 24 [Wed], 2005, 5:26
はろんりん^3^
ついにこの日がやってきた罠!!!!1
まんをじしてのワタシハコネコ始動の日
皆さん長らくお待たせ(ry
不束者な2ちゃんねらー2人ですが
マターリシヨーヨ@3@

わったっしっはっこっねこー♪
おっと失敬・・・取り乱しました(●ノ∀`)アチャポン
なぁーんちゃって!!1てへりんこ☆
騙されたやつ!!!1オマイラ速攻コメントよこせwっうぇwww
よっこっせ!1よっこっせ!!ww

にゃん(p_q )
いきなりにゃんってなんやねーん!1(つっこみ)
ビゴップ!!!1ビゴップ!!(なにをやねーん!!1)
※説明しよう!ビゴップとはBIGUPのことで
パトワ語で尊敬を表しています(´_ゝ`)pgr
わかったぽ!?
以上、チャッピーとチョッピーのパトワ語講座でしたorz

チャッピーとチョッピーはLvが3上がった!!チャララー
優しさが22222222222222222222うp!
ワタシハコネコ呪文を覚えた!
さぁ!みんなも一緒に!!
「シュビドゥバ!パァ!」
この呪文を使えば回復するぜ!(キラーン)













痛い
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasihakoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる