コメンつ
アイコン画像カほ'`b
あい (2006年05月31日)
アイコン画像oмкo
あい (2006年04月13日)
アイコン画像哲子
あい (2006年04月12日)
アイコン画像oмкo
あい (2006年04月12日)
アイコン画像*'з`手津乎
あい (2006年04月11日)
アイコン画像oмкo
あい (2006年04月11日)
アイコン画像oмкo
明日はついにい (2006年04月10日)
アイコン画像oмкo
やっとこの時がきたのか・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像*'з`手津乎
やっとこの時がきたのか・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像oмкo
やっとこの時がきたのか・・・ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasihadareda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あい / 2006年04月10日(月)
今日は中学の

練習があってん!で11時から2時までの練習やったから,ダッシュで
いってん!で間にあってんけど,中学の練習めっちゃ難しいって;;;;;;;;
まあがんヴぁるわい!
でそれから,友達とチャットしてダイソーに友達の誕ぷれ
買いに行いってん
しかも100きんで 笑笑笑笑笑;;;;;;
で今メールしてる!
中学の教科書で死ぬ思いしました
この前置き勉したから今日教科書もってかえらなあかんかってん
だから雨の中15冊の教科書を死に物ぐるいで
もってかえりましたとさー!!!!!!!!!!そんでー
家にやっと着いて肩がこわれそうでした!!
もう毎日コレかよーみたいな;;;;;;;;;
けど運動なるしプラス思考に考えていこー
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(6)
明日はついにい / 2006年04月09日(日)
学校やあ明日★!
めっちゃ楽しみいー
けど調子乗ってる所先輩見たら,やヴぁいからほどほどに・・・・・
ってかはよ部活行きたい ってかバスケしたい!
昨日中学生の試合見取ってあたしらうるさいから
どっかの顧問に,お前ら三○の中一か。
先輩達見てみ(ここらへんに他のチームの先輩がいた,めっちゃ静か)
おまえら中一やのに礼儀知れ。って強い口調でゆわれましたー
まあ,あたしらだけしかしゃべってへんかってうるさかったのは,
事実・・・・・・・・・・・・でも友達が帰り道,怒っとった;;;;;;;
おいおいー悪いのはあたし達やぞーと心の中で思った
ちょっとあたし偉い???ry

昨日ツタヤのカード作ってもらった★♪
ちょっと中学生になった気分
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
コメント(1)
かっけえ(・∀・) / 2006年04月07日(金)
ってかー今日は中学の試合見にいってん

でーその中学の試合に憧れの○ちゃんって子がおんねん★
めっちゃかわいいし,バスケうまいし,学年で1位の成績やねん
めちゃ性格いいしー
友達と12時からいってんケド,一試合目は終わっとってー
で,その変の○和川の河川敷で皆で自転車こぎながらしゃべとってんーで
ダイアモン○シティ行ってーなんか,試食とかーいっぱいみとって
ヴぁり楽しかった♪★でなーそろそろ2試合目やから行こうーつって
試合会場に行ったら,先輩達の試合がおわっとった・・・・・・わら
ほんま,あたしら何しにきたんやろおー?????
ってカンジで公園でブランコやってーしゃべって,
帰りますたー

ほんま今のクラス最高やし上テンション上がるわー
早く学校行きたいー
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント(0)
暇暇暇 / 2006年04月06日(木)
めっちゃ今日暇やしー
今日は午前中,最近太ってきたので
ダイエットのため自転車で天王寺えー
かなりきついし,そんでーPARK行ってミニバスで1年間も
履いていた,ボロボロのバッシュを捨てて新しいバッシュをかってん上
でなー中学はバスケのボールも大きくなるので,ボールも買いましたあ!
リングなんか50センチも高くなる・・・・
で,マクドに行ってーテリタマと,チキンナゲットを頼んでん
(バーベキューソース2個はイッとった★わら   
テリタマカロリー600ぐらいもあってんで あせるし;

で今はメールしてます
でウォーターボーイズ見取った
 
   
Posted at 15:38/ この記事のURL
コメント(2)
やっとこの時がきたのか・・・ / 2006年04月05日(水)
今日ああー★入学式★♪でしたああ上

昨日夜制服を着てみたりして,めっちゃ楽しみやったーなんで,楽しみなのかとゆうと
クラス替えやあ上上から('v`)でー・・・・・・翌日なってめっちゃ早くおきてん;;;;
楽しみで早くおきちゃったー(3時間前に)でえずっと勉強しとってー
でついに制服着て雨やったからタクシーに乗って中学校まで行った
ってかなあ!めっちゃ遠いねんけど・・・・20分はかかるな;;;;;;
台風の時とかどんなんやねんみたいな★あは だまれろ
そんでー中学に到着wそんで,組がえ表が・・・・・・・めっちゃ緊張m
ほんなら,ミニバスの仲良しセンター3人組と
いっしょを!しーかーもちょっと好きな人と同じい上上
しーかーも,担任の先生よさげいこらせい 笑笑笑汗
で,前の年の陰きゃらとちがって仲良い子もおるしー
めっちゃはしゃげる★!ほんまいいわー
で,中学の本もらいました¥15冊・・・・ありえんぐらい重たかった
のでおき勉しましたと(おい と一人二役
けどスカート皆めっちゃ短くシトッテンけどーそんなんやったら
やヴぁいあろ!
続きわー下


 
 続きを読む…  
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(3)
今日は / 2006年04月02日(日)
今日はやねんって
だから,あんまり外にでれんかったので
家でメールとか全国大会の写真の整理とかいろいろしてましたのよん
でーコンビにいって,玄関入る前は晴れやってんけど部屋帰って窓見たら
嵐の様に雨が降って雷が鳴り・・・・・・・・・・・
一瞬時間がタイムスリップしたかと思いました わろ
ほんまびびった,こんな経験された人は米ちょうだいさ

もう文章の後に顔文字とかつけんのんめんどくなってきたー わろ
ってかあとあさってで,入学式やん
あたしの靴はナイキのスニーかー♪★目つけられんかったらええけど
ipodかMDどっちがいいかなあー!
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(0)
すごいぞ! / 2006年04月01日(土)
全国大会行った上上

長いからもう適当にかくな
あたし今年旅行いってへんから,ばあちゃんとじいちゃんで
全国大会にいってん!2泊三日でえ!
場所は東京都渋谷区にある代々木体育館って所に
大阪から新幹線で行ってん♪★
エスカレーター大阪と東京ではちゃうからなあー
間違えて右に立ってしまった;;;;;
でー東京行って東京の地下鉄!山手線乗ってんなー
ほんならめっちゃありえんぐらい,人乗って
駅員が電車の何????ドア無理やり閉めとってってさーもう
電車乗ったら死ぬかと思ったさ!電車んなか酸素なくなるかと思った;;;;
2日目の夜代々木体育館の近くに原宿あるねん
で竹下通りってとこにめっちゃかわいい古着あってん上上
だからズボンとTシャツを買ってえーホテルにもどってんけどお
めっちゃかわいすぎやわ上上わら
3日めは六本木でパン食べてん!めっちゃうまかった
また行きたいわ!

全国大会の結果わー追記
 
 続きを読む…  
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(5)
久しぶりですわ / 2006年03月22日(水)
おとといついに卒業しましたよん
写真取り捲った(o´c_`o*)来年からわ分校が新校になるねん
それまでめっちゃ暇はやく中学いって組みがえしたいし
好きな人となりたいなあそのためにも頑張って勉強中

昨日は卒団式,悲しかったわー
もう制服もらいましためっちゃ普通のセイラーやねん

もうめんどくなってきた わら
 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
コメント(3)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.