あ〜。いい。。。 

2006年01月07日(土) 13時30分
なんか止まんないよ〜。
どうしましょう。このまま生きていたら腐り死ぬね。
妄想とまんない。

やば〜。
何なんだろうな〜。
私のこの変態っぷりは〜。
クールな男子にイlsgyぼあういyhるいおよあいよいあえy〜。
何言ってるかわかんないよ。

純情のロマンチカ! 

2005年12月12日(月) 21時09分
今日はお友達に借りたBL漫画、「純情のロマンチカ」を読みました!
最高ですね。妄想膨らむ作品です!
まぁ、私はこんなですが、表では「純な子」を装っています。
おはようと言われれば「おはよう!」と素直に答えているような子です。
皆私の裏を知らないんです。
あっ!!でも知っている人がいる!!
違うクラスの子で、「同士」なのです。
二人もいた!!
それに、先輩でも1人、後輩には4人います。
まあいいや。
でもさぁ。仲間がいるっていいことだよね。
っていうかBL好きな人ってどうよ。
自分の事だけどさ!
変態?萌えもえ?
やばいじゃーん!
ってなわけで今日はコンくらいで!

初投稿!腐っています! 

2005年12月11日(日) 18時08分
今日は妄想が激しかった!!
アーンなことやこーんなこと。
私はイラストを描くのが大好きなのですが。
男の子にロリータの服着せたの描いていたりやばめです!!腐腐腐腐腐
私って変態だと思います。
ショタコン?
かもね!
まあ良いや。

自覚してるって事がすごいと思いますけど。。。。
今日は初なのに
腐腐腐腐な駄目文ですみません・・・・。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasihaarisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる