March 04 [Sun], 2012, 22:44


懐かしいーこのブログ


mixiにツイッターにと行き場をなくしたこのもやもやを今吐き出す!!笑





サークル仲間との楽しい旅も終わり、ちょっと切ないこの時間…(´・ω・`)


恋の新展開を期待してたけど、やっぱりそこはヘタレ←


もっと自分に自信持たなきゃ、って言い始めてからもう何年経つと思って!?


このブログ始めた頃からなんか変わってんのかな、あたし


むしろ後退してない?


またわかんなくなった


あの頃は世間をヘンに達観して


開き直りっていうのかな、どんと来い!って感じだった


いや、その頃はその頃なりに悩みも沢山あったはずなんだけど







あたしどこへ向かってるんだろう


何を目指してるんだろう



思考することをやめちゃいけない


考えろ、考えろ

はぅー

January 24 [Sun], 2010, 15:45
昨日はひとりで上野へ、


西洋美術館に潜入


カメラ片手にちょっとドキドキだったけど


雰囲気に浸りながら楽しみました


アメ横へもぷらぷら


すごい活気ュ


その後、よさこいのかず○チャンやアリス、モンゴルさんやしゃちゃーんさんと新宿で飲んできたモ


ぃぃなぁ、ほぼ初対面すょねヌィみたいなああいう感じ笑





みんなの近況とか聞いて


知らなかったことが沢山あって


振り返ってみて


あれ…アタシってよさこいとどんな距離にいるんだろって思って


ちょっと…結構寂しいなとム


こういう性格だし仕方がないけどュュ


学生って、いろんな意味で


ぃぃなぁ〜…

2010

December 27 [Sun], 2009, 22:35



「美女と野獣」の薔薇みたいw

TDLの駐車場脇に咲いてた

やっぱり夢と魔法の国は素敵だね

クリスマス終わったからかあまり混んでなかったしwww

楽しかった 幸せだった!



はまったー

November 27 [Fri], 2009, 19:36

オトナモード

PV見て、さらに気に入りました

あーアルバムほしい^^

爽やかー!!

はー・・・明日から出勤…

行きたくない行きたくない

インフルめ・・・…

こんなに休ませおって 行く気力がなくなってしまったじゃないかwww

Yかりチャンがさっきまでいたけど

帰っちゃうとかなりさみしい…^^;




今日植えたベジ盆のいちごとレタス

ちゃんと育つと良いなww


思ったことそのまま

November 25 [Wed], 2009, 18:22







いつもうまくいかない

ほんとに欲しいものに手が届かない

努力してるかって言われるとはっきり答えられないけど

(自分から動こうとすると空回るんだ)

結局何が言いたいかというと

アタシは半年前と何も変わってない

気持ちが。

考え方が。

やっぱり自信がない

思うとおりに動けない

どこに居ても一緒。


さみしい

さみしい

さみしくて泣きたくなる

って もうすでに泣いてるか。


なんでさみしくなるってわかってるのにここにきたんだろう


一所に留まれない性分なんだ


一人って楽だけど 一人って孤独


心から自分の心を見せられる人は現れるんだろうか


こんなひねくれモンのアタシなんかに。


オンナ・オトコ限らず。


あー


酒が飲みたいw





やめた。

November 25 [Wed], 2009, 17:51



ひさびさすぎるヤプログw

みんなに何も言わず mixiやめてきちゃった

まぁ なんとも思わないだろうなw

あたしもなんとも思わん



この5日間 インフルエンザと闘ってました;

39.9まで上がるってどういうこと!?笑

しかも病院まで歩けたっていうw

ちょっとだるいけど明日から復帰…と思ったが一週間休めとのこと

ちょっと嬉しいw



あーでも

陰でなんか言われてんだろうなーやだやだ ハァ。。。

片思い

June 17 [Wed], 2009, 19:03



実はずっと気が付いていた

何度気になる人ができても

ほんとうに好きな人はずっと前からあいつだ

茂原〜うみほたる

June 07 [Sun], 2009, 21:02



家族で千葉に行って来ました〜♪

一泊二日の旅。

安ホテルだからいろいろ不満はあったけど

それなりに楽しかったなぁ

温泉たくさん入ったしw

リラックスできたおかげで声も治ってきたしw


力を抜いて

June 05 [Fri], 2009, 20:07

アーモンド入りチーズ食べながらのワインはぃぃねぇ

+鬼束ちひろはもっと最高〜

短大生のときは酒=みんなで楽しくなるために飲むものだったけど

今は酒=力を抜くために飲むものと化してる

一人なんて絶対飲んでもつまんないと思ってたけど

つまるつまらないの問題ではなく

体の力を抜くための必需品だね

今はやっすいワインしか買えないけど

徐々に高いワインが買えたらぃぃな

ほんとうにおいしいワインに辿り着く日はいつかな


キライ

June 02 [Tue], 2009, 20:05

「い〇〇〇〇せんせーキライ!」って云われることがある

これって普通?やばい?もしかして…かなりやばい?


子どもって正直に言葉が云えていいよね 

羨ましい

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:  ヘタレ
読者になる
保育士 すき/涙が出るほど笑ってるとき(最近ないなぁー) きらい/グルグル同じことをずっと考えちゃうとき
★カテゴリアーカイブ★
Yapme!一覧
読者になる
P R
◆◇最新コメント◇◆
アイコン画像彩花
» やめた。 (2009年12月21日)
アイコン画像まいぷー
» キライ (2009年06月03日)
アイコン画像ヘタレ
» キライ (2009年06月02日)
アイコン画像まいぷー
» キライ (2009年06月02日)
アイコン画像ヘタレ
»  (2008年01月21日)
アイコン画像李々
»  (2008年01月13日)
アイコン画像ヘタレ
» 帰ってきたぁ (2007年12月30日)
アイコン画像まいプ
» 帰ってきたぁ (2007年12月29日)
アイコン画像ヘタレ
» いつかの虹 (2007年11月22日)
アイコン画像ナオ
» いつかの虹 (2007年11月16日)