こんにちゎ!(p>∀≪q) 

2007年02月04日(日) 15時32分
昨日ヵラ彼氏の家にぉとまぁしたょ
もちろんェッチした
まじ幸せだったょぉ

久しぶりだぁ!! 

2007年01月29日(月) 16時54分
みなさん久しぶりでぇす
瑞姫の日記読めなくなって落ち込んでる人
今日ヵラ少しづつ書くのでみてぃってねぇ

ホワィトデー 

2006年03月16日(木) 10時06分
14日ゎホゎィトデーだったヵラ瑞姫ゎ朝ヵラ大変でしたぁ
チョコぁげてなぃのに皆色々くれたんだょぉ!!
高価な物がぃっぱぃぁってぉ兄チャンに自慢しましたぁ
けぃすけゎ夜瑞姫の家に来ました
別れたケド瑞姫ファミリーと一緒に夕飯を食べて帰りましたぁ
瑞姫って優しぃょねぇ

ぁっ瑞姫不登校じゃなぃヵラぁ
終了式が終ゎって春休みなだけです
ぁと・∀・さん、この日記つまらなのなら見なくてぃぃですょ
つまらなぃって言ってるのに見るなんて実ゎ瑞姫のコトが気になってしょぅがなぃんだょねぇ

めっちゃ怖ヵったょぉ!! 

2006年03月13日(月) 17時15分
今日瑞姫の学年ってヵ学校でA番目にヵゎぃぃ女の子とA人で遊びに行ったんだぁ
まぁ、その子ょり瑞姫の方がずっとヵゎぃぃんだケドネっ

電車ので色んな人に見られたぁ
電車ヵラ降りたら瑞姫たちにメェルしょぉって色んな人に言ゎれたぁナンパもされちゃったぁ
瑞姫ゎそんな軽ぃ女じゃなぃヵラァド教ぇなヵったケドネ
建物のに入ってもナンパされたょ
でも、皆瑞姫狙ぃだヵラ友達ゎ暇そぅだったょ
瑞姫ょりヵゎぃくなりたぃのなら整形すればぁ??って後ヵラ言ってぁげたょ
瑞姫ゎ整形じゃなぃヵラぁ生まれつきだヵラっ
そのでもしつこく後ろをつぃてくる人がぃて怖くなって女子トィレにぃったのぉ。
でも、誰も人がぃなぃヵラその人たちもにはぃってきてトィレの個室一人ずつぃれられれぃきなり胸もまれたぁキモチょヵったのヵ服を破られてブラとられて直でもんできたし瑞姫ゎ泣ぃてしまったんだぁ。
その時にトィレをしにきた他の女の人が気がつぃたらしくぉ店の人を呼んできてくれて助ヵったんだぁ
瑞姫の胸もんでた人ゎ半立ちのままどっヵぃったょぉ。
ぁとで呼んできてくれた女の人に沢山ぉ礼しときましたぁ
瑞姫ってぃぃ子じゃん服ゎぉ店の人がくれましたぁ。

今日の体験で瑞姫にゎ女の子だけで遊びに行ってゎダメだとゎヵりました。

悲しぃケド… 

2006年03月12日(日) 17時03分
昨日けぃすけと別れました
もちろん瑞姫が降りましたぁ
理由ゎね…
@瑞姫のコトがスキな男の子たちがけぃすけの悪口を言ぅ
Aけぃすけをハバにする
です。
彼氏のそんな姿みてたら瑞姫ゎ一人のものになっちゃダメだとゎヵったしネ…
けぃすけゎ大丈夫って言ってくれたケド…別れました
けぃすけゴメンネっでも、けぃすけのコトゎ本気でスキだったょ
けぃすけの傷つぃた姿ゎ見るの辛ヵった…
瑞姫がヵゎぃぃのが悪ぃんだょけぃすけゎ何も悪くなぃんだょ
けぃすけゎヵゎぃぃ彼女をつくれたんだヵラ自信を持って次の彼女を見つけてネ
まぁ、瑞姫ょりヵゎぃぃ女の子ゎぃなぃと思ぅケド

A回目 

2006年03月04日(土) 18時53分
総ァクセス数が1350になりました
1350人の人RCしてくれたら嬉しぃのにぃ

久ぶりぃ!!(p>∀≪q) 

2006年03月04日(土) 18時35分
今日瑞姫ゎけぃすけとけぃすけの友達とその彼女のC人と遊びにぃきましたぁ
けぃすけが家に迎ぇにきてくれたんだケド…
けぃすけってめっちゃヵゎぃぃのぉ
だってぃきなり瑞姫に抱きつぃてきてぇ、
「俺の印つけとく
って言ぅんだもん
けぃすけが一番スキなのにぃ
ぁと、けぃすけに服選んでもらぃましたぁ
ミニスヵがぃぃらしぃのでミニスヵにしましたぁ
電車で行ったんだケド…。電車ので瑞姫めっちゃ注目されちってぇ
けぃすけが足の間に座らせてくれたので別にぃぃんですケドねっ
駅ヵラでたらけぃすけの友達とその彼女がぃてけぃすけの友達に
「瑞姫チャンだっけ俺と付き合ゎなぃ
って言ゎれてけぃすけゎめっちゃ怒ってました

(*ノ∀`*)照" 

2006年02月20日(月) 17時58分
さっき@つ上の彼氏が瑞姫の家にきてくれまちたぁ
瑞姫の風邪がはゃく直るょぅにって沢山チューをしてくれて最後にゎDキスもしてきてぃろんな意味で熱がもっとぁがってしまったって感じです
ぁとぉ兄チャンの友達に彼氏できたコトを言ぃました。
その時の会話です。


「瑞姫彼氏できたんだょぉ
「ぇ……。今何って
「だヵラ彼氏できたのぉ
「ょヵったじゃん
「ぅん
「…何で俺じゃなぃの瑞姫チャンのトコ一番スキなのに
「ぃつもの冗談ゎゃめてくださぃょ
「そぃつ本気だょ
「そんなコトなぃじゃんA人して瑞姫をだましてぃるんだょね
「…」
「…」
「瑞姫彼氏できたコト言ぃにきただけだヵラ部屋に戻るね

つづきます。

本当に人気者のォーラって会ゎなくてもゎヵるのヵなぁ?? 

2006年02月20日(月) 8時59分
だってB日で708人の人が見てくれてるんだょ
普通の人だったらB日で708人で見るなんてムリじゃぁん
みんなぁりがdマジ大好きだぁ

そぅそぅ前遊んだ時の話しでもするね

本日A回目ぇ〜!! 

2006年02月20日(月) 8時41分
RC
今日ゎ瑞姫ヒマなんで沢山書くね

最初に瑞姫のコトにつぃて書こぅヵなぁ
名前 瑞姫 (ママがつけてくれた)
身長 156a
体重 40` (ダィェット&風邪のぉヵげです)
年齢 14歳
学年 A
部活 野球部のマネ (瑞姫がマネゃってるヵラ野球部の人数ゎ多ぃです)
何人と付き合った 瑞姫ってモテてるケドスキな人以外とゎ付き合ゎなぃんで@ヵラ今まででB人くらぃです全員年上です
告られた回数 沢山ぁりすぎてゎヵらなぃ。
告った回数 告らなくても告ってくるので0回だょ
初チュー @の時にぉ兄チャンの友達としましたぁ(初彼です)
他に聞きたぃコトがぁったらコメで言ってくださぃ

次ゎぉ兄チャンです(瑞姫のしってる範囲で言ぅね)
名前 圭(けぃ)
身長 180a以上
体重 部活してるんで細ぃケド筋肉でたくましぃです
年齢 17歳
学年 高A
部活 バスケ(ちなみに瑞姫ゎ高校にはぃったらバスケのマネをゃるつもりです)
何人と付き合った ぉ兄チャンも瑞姫と一緒でモテモテなんだょでも告られたら前の人ょりヵゎぃヵったら前の人と別れてその人と付き合ってるみたぃです@ヵラ10人以上だと思ぃます。
告られた回数 沢山だょたまに彼女以外の女の人をつれて自分の部屋へはぃらせてます… 
告った回数 0回
初チュー Aの時で一つ上彼女としたらしぃです。
ぉ兄チャンにつぃてゎココまでです

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
クリックしてぇ クリックしてぇ クリックしてぇ クリックしてぇ
最新コメント
アイコン画像
» (*ノ∀`*)照" (2009年04月16日)
アイコン画像來海
» ホワィトデー (2006年03月18日)
アイコン画像知貴
» 久ぶりぃ!!(p>∀≪q) (2006年03月15日)
アイコン画像知美
» 久ぶりぃ!!(p>∀≪q) (2006年03月15日)
アイコン画像・∀・
» 久ぶりぃ!!(p>∀≪q) (2006年03月04日)
アイコン画像・∀・
» (*ノ∀`*)照" (2006年02月24日)
アイコン画像かずは
» 最近書ぃてなくてごめんね。。。 (2006年02月19日)
アイコン画像(・∀・)
» 最近書ぃてなくてごめんね。。。 (2006年02月19日)
アイコン画像ゅき
» 最近書ぃてなくてごめんね。。。 (2006年02月19日)
アイコン画像みき
» 最近書ぃてなくてごめんね。。。 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watasigaitiban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる