さっそく愚痴!? 

December 17 [Thu], 2009, 12:37
先日婦人科のクリックで子宮がん検診を受けたところ、よくわからないけど細胞診Vbという結果でがんセンターへの招介状をもらい受診することになりました。 すごく不安でしたがネットで調べたら治癒するし、すごく簡単な手術で済むみたい。
けどやっぱりがんセンターで精密検査して、ネットで見たよりも悪い結果だったらどうしよう…と不安はあります。
まだ子供産んでないし、子宮全敵とかなったら(*_*)
私は実家が近くないので、頼れるのは夫だけ。
病院に付いてきてほしくてお願いしたらもちろんOKでした!
が…、夫は病院まで送ってくれてそのまま用事足しに行ってしまい(今その受信中の待ち時間)、迎えに来るから〜(^O^)/と…。
今日は忙しいのは分かるけど、私ガンかもしれないのに!!(´;ω;`)
病院がかなり混んでて、結果が分かるのは夕方くらいになりそうなので、さっき電話して『最後の結果の話を聞く時に一緒に聞いてほしいの…』と言ったら『間に合うかなぁ!間に合ったら行くわ!』だって。
気持ちを察してもらえないと言ったら愚痴だけど、ちょっと弱気になってるし、ネットで調べたぶんには難しくなさそうだけどやっぱり『癌』って響きだけでびびるよ…。
私一人ぼっち…とか悲劇のヒロインになっちゃう(;^_^A
夫の休みが今日だから、受信はこの日にしたのにぃ〜(´;ω;`)

だったらもっと早く来たらよかったよ。
実家の母や姉にも一緒に行ってもらうからって言って安心してもらってるのに、1人だなんて言えないよ。
私弱すぎるかなぁ。
大人にならなきゃね…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたしこ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» さっそく愚痴!? (2010年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる