試験終わったー 

January 12 [Thu], 2012, 18:43
月曜日に試験終わりました!


勉強しててちっとも楽しめない正月はもうやだー受かっててくれ。



試験のストレスのせいで絶賛絶食中だけど、みんな遊ぼう。



手術から時間もたったしテニスも再開するつもりなのでヨロシク(^∀^)ノ


あ、レミケード始めました。

(無題) 

June 29 [Wed], 2011, 8:56

久しぶりの日記です。
いや、日記ではないのですが。




今日は皆さんに大事なご報告があります。















バトンやりました。






ルール
見た人はコメ残して自分もやる事
絶対強制!!(^^)OK?

タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
RIP SLYMEとSOUL'd OUT

●現在の着信音は?
JOINTだった気がする。RIP SLYMEですよ!

●現在の待受は?
いつぞやのmixiニュースでこんな待ち受けは引く、で見事4位に入った初期設定です・・・orz

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:ありがとう
か:から
さ:サミット
た:たちは
な:何時
は:入っ
ま:待ち受け
や:やっと
ら:来週
わ:笑っ
を:ヲタ
ん:んじゃまたー

サミットだけコメントすると「〇〇ってサミットの向こう側だっけ?」ってうったからですね。
まぁ行ってみたら、サミットじゃなくてイーオンだったんですけど。


*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ややショートくらい
髪色→黒〜茶
格好→特にないかなぁ
体型→俺より背が高い人を好きになったことが・・・・あったな、そういえば。
性格→正直
SかM→M

《色々編》
*一途ってどう思う?
いいと思います。
*チャラいってどう思う
微妙だと思います。
*血液型気にする?
O型うらやましぃ
*mixi歴はどれくらい?
7年くらいかな
*名前の由来は?
未来に翔(はばた)く


ここから先は質問は消してね!!
A:Myy
B:モチケイ
C:あんとん
D:ななえ
E:らふ
F:バルさん
G:あんちゃん
H:うさペコ
I:あっきー
J:まい
K:saki
L:アララさん
N:ちゃまろ
O:noriko
P:ケンシロウさん
Q:たくろー
R:角砂糖
S:いわも
T:こっち
U:ローサ
V:かとぅ
W:げんぞうさん
X:先生
Y:あべちゃん
Z:お湯さん

では正直に見た人全員する事!
嘘つきはキライ。
見た人はコメ。
コメくれた人には質問送ります。




バトンとかいつぶりだろう・・・
HN見ながら書くのはめんどかったので名前はテキトーです。

トースター 

April 21 [Thu], 2011, 21:43
久々更新です。


一人暮らしして一年ちょっと、今更ながらオーブントースター買いました。
パン焼きたくて!!



今朝久しぶりに焼いた食パン食べたよ、おいしいね!
ジャムが死んでたので、そのまま食べたのは内緒です。。。



ジャム買いに行かなきゃ。






最近売ってる野菜が小ぶりだなぁと思ったら旬過ぎてました。
冬野菜のほうが好きなもの多いかも。



そろそろテニスしたい〜
ただコートとる暇があんまないんだよね、くそぉ


天気予報みずに洗濯物ほしちゃったよ、くそぉ・・・

退院ですん 

February 19 [Sat], 2011, 8:03
1/10からの入院生活も終わり、今日で退院です。
術後は割と順調な感じ……かな、多分。


切ったとこよりもドレーンのほうが修復遅いね、やっぱり( ̄○ ̄;)



一週間ほど自宅療養してから仕事復帰します。
迷惑かけた分取り戻さないと( ̄∀ ̄)


あとは太ったのでダイエットを……顔が丸くなった(T_T)

でも、まだ激しい運動出来ないんだよね…(°∩°)3月になったらテニスしよ〜





お見舞いにきて頂いた方、励ましのメールやコメント頂いた方、本当にありがとうございました。

こんな自分に…ありがたいなぁ、と(ノ△T)
感謝です(ノ><)ノ

術後は大体良好です 

February 10 [Thu], 2011, 12:30
入院してからちょうど一ヶ月です。


手術からもちょっとたちましたが、傷口の経過は順調で今日抜糸しました。


んでんで、昨日から重湯がスタートしました。一ヶ月ぶりの食事〜


やっぱり胃が相当小さくなってるみたいで、重湯と味噌汁でお腹いっぱいです( ̄∀ ̄)


多分、外科的にはもうやることほとんどないんで、また内科に戻るのかな。


今後の予定ですが、食事を増やして順調だったら、2週間以内に退院、3月頭位から仕事復帰、ですかね。多分だけど。



退院したらみんな遊ぼ〜

手術ですん 

January 31 [Mon], 2011, 13:49
明日が手術なので外科に転科しました( ̄∀ ̄)




あ、前回2/8に手術って書いたけど、変わったんです。




入院時の症状は落ち着いて、CRPも0.2になりました。

熱もずっと平熱。




悪い部分はバッサリ切っちゃって、元気になれるようがんばります(≧∇≦)




手術後にどれだけ痛みが残るのかは若干不安ですね。初めてなもので。




あと、決勝戦見逃しました……考え事してたらいつの間にか……(ノ△T)

予定が決まりました〜 

January 20 [Thu], 2011, 14:09
2月8日に小腸切除手術!!

多分2月末に退院!!

ですです。

手術まで3週間もあります・・・・ちょう暇じゃないかww


やることは色々あるんで多分だいじょぶですが・・・
あれだよね、やらなきゃいけないこともあるんだけど、そっちはなかなか手がのびないよね(つ∀<●)


当初の予想よりもダイブ入院期間が延びてしまいましたねーー
仕事面でほんと迷惑をかけることになってしまってすごい申し訳ない・・・・


今は外出許可もらったので自宅のPCから書いてます。PC快適w
外出できるくらい元気なので・・・くそぅ、、点滴さえなければ・・・・

そんな感じで僕は元気です。

入院が伸びるみたいです(゜∇゜) 

January 12 [Wed], 2011, 21:49
こんばんは〜CRPが26いきました笑

26とか初めて聞いたので、熱が40.3度出ました。
体で目玉焼きが焼けそうな気がした( ̄∀ ̄)笑



前回書いた内容と結構変わりますが、CTとったら小腸が結構よろしくなかったみたいでね。



手術する可能性は結構高いみたいです。小さい穴空いちゃってたんで、そこの辺りを多分切るかな。
まだ確定ではないっす。



入院期間は一ヶ月強で、手術する場合は一ヶ月半くらいかな。



あと、誰か面白いPSPのRPG教えてください!!(切実)
タクティクスとかいい加減やり飽きたよぅ(ノ△T)



コメント・メール頂いた方ありがとうございます。
コメントも返事書きます!

入院しますた 

January 10 [Mon], 2011, 12:09
入院バト〜ン

タイトルは「入院しますた」にすること。


1.入院してる病院は?
社会保健中央総合病院


2.いつから?
今朝のAM2:30くらいに救急車にのってやってきました。

3.病気は?
クローン病起点の腸閉塞です。

4.今後の予定は?
点滴・絶食で、多分2週間前後入院治療。


5.手術は?
多分しないと思われる。

6.タイミングは?
え〜と、今日試験2日目だったんです…(゜∇゜)


なんとなくバトン風にしてみました。書いといて、すぐめんどくなりました。


救急車よんだときに、救急車うぃる、って書きたかったんですけどちょっと余裕がなかったです。残念。


俺自身の状態は割ともう落ち着いてきました。


そんな感じです!

仕事納め 

December 10 [Fri], 2010, 9:06
昨日で仕事納めとなりました。

これからの期間は、会社も休みで、1月9,10日の試験に向けて受験勉強です。。。


イヤーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーー



仕事のほうが全然いいし・・・(ノω・、) ウゥ・・・


渡邊さんは受かるでしょ   的なノリが辛い(pдq`。)ワーン



去年先輩に同じようなことをみんなで言ってたのは内緒です(笑)



なんにせよあと1ヶ月だしがんばらねば!



そんなわけで年末年始は遊べないので・・・試験終わったら遊んでね!




落ちたら来年も試験です・・・(σ。ゝω・)σ
P R
プロフィール


わたしょー(24)

  24歳になりましたー(><;)




自分のブログ上のプロフィールが

全然更新されないことに絶望した(´・ω・`)   

   よろしこ!
最新コメント
アイコン画像レーザーポインター
» CRPとCT検査 (2013年11月22日)
アイコン画像アララ
» (無題) (2011年06月30日)
アイコン画像Myy
» (無題) (2011年06月30日)
アイコン画像saki
» (無題) (2011年06月29日)
アイコン画像麻衣(*´ω`)
» (無題) (2011年06月29日)
アイコン画像あべ
» (無題) (2011年06月29日)
アイコン画像ちゃまろ
» (無題) (2011年06月29日)
アイコン画像お湯
» (無題) (2011年06月29日)
アイコン画像YI
» 新日本監査法人 (2011年06月13日)
アイコン画像watasho
» 術後は大体良好です (2011年02月14日)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/watasho/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる