社会人にっき 

December 25 [Mon], 2006, 13:40
お昼休み。

最寄りのコンビニより1つ遠いとこに行くのが私の日課

クリスマスって学生の頃のイメージで休日という気がしている。

だけど実際はいつもと何の変わりもない普通の日。
それを実感した。

あの頃のワクワク感なんてもう味わえないんだね

12200602 

December 20 [Wed], 2006, 6:02
悔しい
叫びたい
会いたい
抱きしめて欲しい

強がり
弱虫
終わりはないの?

逃げたい
変わりたい
勇気はないの

消えてしまえっ!!

心色 

December 18 [Mon], 2006, 20:05
なんか分かんないけど走ってみよう

なんか分かんないけど歩いてみよう

何が素晴らしくて、何がイイモノなんて分からない。
自信はない。
誉められても信じれなくて、ちっとも嬉しくない。
ホントはやりたくないかも。

なんか分かんないけど走ってみよう
なんか分かんないけど歩いてみよう


今日も明日は迫ってる

ねぇ 

December 16 [Sat], 2006, 21:04
君は今の道を歩き始めた時、どうやって乗り切った?
どんな気持ちだった?


早くやりたい事おもいっきりやれる自分になりたい。

いつの日にか。。。 

December 15 [Fri], 2006, 21:32
最近出産のテレビを見ることが多い。

私もいつか心底誰かを愛し、愛した人の子供を授かるのかなぁ
そしてずっと家族共に歩んで行けるのかなぁ

Christmas present 

December 15 [Fri], 2006, 0:20
12/1走って?買いに行って12/2に手元に届いたANNA SUIのバニティーボックス。

今年自分で自分に買ったクリスマスプレゼントかなぁ(^_^;)
いいじゃん!!頑張ってるんだから(笑)

透明傘 

December 13 [Wed], 2006, 14:25
いつもは青い傘だけど、今日は透明。
雨なのに空を見上げる事ができるのがいいね☆

ハートハッピー 

December 12 [Tue], 2006, 20:22
ハッピーターンにハートハッピーが2つも入ってた(≧▽≦)

幸せになれるかなぁ

妄想族 

December 12 [Tue], 2006, 19:30
知り合いが妄想族なので私もちょっと妄想してみたいと思います!笑


設定は夏から付き合いだしたカップル。年齢は女の子は20歳のOL、彼は19歳の専門生。

クリスマス編〜
今日は12/24。二人にとって初めてのクリスマスイブ。
あいにく彼女は仕事だ。「早く帰りたいのにぃ」なか?仕事が片付かなく時計の針は21時を指していた。
「早く帰らないと…」
小走りで家路へと急ぐ。
彼に連絡を取ろうと携帯を鳴らすが彼は出ない。「怒らせちゃったかなぁ」彼女は不安で不安でたまらない。


会社を出た時は降っていなかったのに最寄り駅に着くと雨が。。。「最悪〜傘持ってないよぉ。でも急がなきゃ!!」
彼女は下を向いて家へと走り出す。と、誰かにぶつかった。
「すみません(汗)」
謝ったのに返事がない。
不思議に思った彼女が顔を上げるとそこには傘をもったた彼が。
「雨降ってるから迎えに来た」

彼女の分の傘を恥ずかしいそうに渡すとちょっと先を歩き出す。
「待って、この傘壊れてるよ(^_^;)」
急いでたのか彼の持って来てくれた傘は壊れていた。
「あっ、ごめん」彼は超焦ってた。
ちょっと可愛かった(^-^)彼女は「いいよ、こっちあるし♪」と彼の傘へ。自然そうに見えてほんとはドキドキしてた。

クリスマスイブの夜に降った雨が彼女を少し大胆にさせ、二人の距離が近づけた。



いやぁ〜妄想ハマりそうです(爆)
はい、キモいでしょ〜いいんです。自己満なんで

Who... 

November 24 [Fri], 2006, 23:48
もっと自由になりたくてあの場所を飛び出しのに、
ほんとは誰かの同情が欲しくて?たまらない。

友達ならいるけど、ほんとに頼れる人なんていないよ。


きっと誰も一人っきり…いつかはきっと…
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashisagasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる