1リットルの涙 

2005年11月29日(火) 22時28分
さっき見てました。
このドラマは毎週欠かさず見ます。
毎週泣いているのですが、今日は特に泣けました。
このドラマは「生きる」とうことを深く考えさせられます


居たくても居れない学校。

当たり前のことが出来ない体。

あやは強い・・・本当に強い・・・

そう思うと自分がちっぽけに思えてきた。

そしたら自分のいろんな感情が出てきて
今まで溜まっていた思いが声と涙に変わった。
私は声を張り上げて泣いてしまった。
最近泣くな・・・なんでだろう・・・

私は今すごく大きな壁に打ちあたっているんだ
とても苦しい。でも、自分が決めたこと
苦しいけど苦しい中で頑張っている。

頑張っているんだよ。

でもね、頑張っているときに回りはさらに追い討ちを
かけるように「がんばって」という。

重いよ・・・

部活・・・ 

2005年11月28日(月) 23時53分
私は、小・中・高とバスケットをやってきました。
一番厳しかったのは高校でした。でも、すごくチーム力があって
本当に楽しい日々でした。辛いのはみんな一緒だったから・・・

右がそのメンバーの一人でともみっていいます。
ともみは面白いんだいつも笑わせてくれて一番気が合う。
この写真はカラオケに行ったとき超楽しかった

来年の1月には私たちの代と大好きな顧問の篠田先生と
成人パーティーがあるみたい
いけるといいなぁ〜
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashinomirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる