D.Gray-man 

August 06 [Mon], 2007, 15:23

きゃーわいい〜?(爆死
ふん。私はそんな事をフザケテ言うわけであって、そんな馬鹿ではない。(ぁ
この画像は可愛いから乗っけてみた。でもやっぱアニメの方がすk(ァレレ
ということでさらばっ

アビスキャラクター 

August 06 [Mon], 2007, 15:14


足りないのはあとで

がぞう 

August 06 [Mon], 2007, 15:03
可愛いなぁw でもエターニアはあんま知らんわ...(ぉぃ
何でかなぁwwwなんとなく張った(何) アビスはスッゴク好きやわw(なんとなく喋り方が変わる)

かわいい...ティアとか馬鹿良いわw(何) 私ルークよりアッシュ派なんだけどなぁ(ぇ

なんか違う人が…(何

絵版 

August 01 [Wed], 2007, 18:29
http://oekaki2.basso.to/user19/shinnra/

出来ました

絵チャ作りました〜 

August 01 [Wed], 2007, 17:29
絵チャのサイトパシっhttp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=reira
私はお手本を写す事しか出来ないので宜しくキラン+(ぇ
オリジナルは見てのお楽しみだよ(ぉぃ)
プロフィールのようには描けんかも知れんが。 まぁ気にするな。
はっはっはっはっは。 さらばだっ(死ね

テイルズオブファンタジア 

August 01 [Wed], 2007, 12:07
♪テイルズオブファンタジアオープニング♪

見つけてよドリーム  どこへ居ても  覚えてる時を越えてキスキスキス
真昼の空月が  貴方の目をさらう
ずっと待ってたこの時  もぉ涙終わらせる夜明けに
まぶた溶ける日差し  遠い明日の記憶  心に目覚めの時降りる
見つけてよドリーム  壊れかけた  時に埋もれたその力に気づいて
見つけてよドリーム  どこへ居ても  聞こえる思い伝えキスキスキス

今… 

July 31 [Tue], 2007, 20:05
今好きな人が居ます。 貴方はどうする?
私はとても嬉しくてはしゃいじゃうかも。 でも...
彼が性格かわってしまいました。 

 ―戻って欲しい。―

でも変わってもこの気持ちは変わらない。 変えたくない。
私が始めて体験したこの気持ち。 彼を見つけてが分かった
どぉしてだろう彼が変わっても以前の彼が残っていたように見える。
いじってみようかと何度も思った。 でも彼は今の変わった自分で満足なのだろうか...
そう思うと何も出来なかった。 私は前の彼の方が好きだった。
だから少しムカついた。 なんで、なんで変わったの? そう聞きたかった。
でも彼は答えてくれなくて本当の自分を隠していた。
私には分からなかった。

 ―私があの性格の彼に慣れれば良いのだろう。―

私はずっとそう思っていた…。彼のためなら…初恋の人だから。

精神的ダメージ 

July 30 [Mon], 2007, 23:09
好きな人が絵チャに居るのに入れない私って…
沢山人が居るよぉ;;
私は沢山人が居るのはちょっと………||||(ぉぃ
私告ってから沢山会うようになったんだけど変事が無かったなぁ...
私のこと嫌いかな…ウゥ;  あの日から1週間家でぼぉっとして...
迫話になってる! まぁ両方かな…。 あ。あの人落ちてる…
はぁ、入ればよかった…(後悔) 好きな相手が直ぐそば。
Enterを押すだけなのに勇気が出なくて会えない…か…
やっぱダメかな……聞くべきかどうか…うむぅぅぅ;;

絵チャしたいなぁ... 

July 29 [Sun], 2007, 22:23
誰か同盟作って絵チャしないかなぁ…。
したいよぉ〜…。 最近絵描くの好きナンだぁ〜^^
だって馬鹿ハマルにッ!??(興奮すな
面白いんだけど仲が良い人が良いなぁ^^(無駄な願望
やりたいーー!! わぁん;;
あそこは今日はもう入れないもんね〜…(どこだよ
私が作っちゃおうかな。 でも此処じゃあ誰も来ないし……
誰か此処のブログ見つけないかなぁ。なんてね><;;
あっちのブログなら沢山友達居るのにっ;; ウグゥ
ムキャーーーーーーーーー!(のだめかっ/爆死

誕生日 

July 29 [Sun], 2007, 18:56
銀魂

ー1月ー

1日 ツキヨミの勘兵衛
8日 来島また子
11日 柏谷
20日 根津三屋

ー2月ー

3日 鬼獅子
4日 松尾
5日 西郷照彦
6日 山崎退
7日 橋田賀兵衛
8日 キャッツイアー
10日 ベン
20日 寺門通
25日 定春

ー3月ー

1日 カトケン
3日 クリカン
4日 黒田平八郎
13日 ウンケイ
13日 カイケイ
15日 斗夢
19日 寺門通親衛隊軍曹

ー4月ー

9日 食恋族
10日 黒駒勝男
10日 高屋八兵衛
11日 村田鉄矢
17日 ハタ皇子
27日 海の家のおじさん

ー5月ー

5日 土方十四郎
6日 辰巳
10日 お通の母
11日 め組の頭
12日 内野さん
13日 橋田勘太郎
20日 河上万斉
25日 空知英秋先生
30日 金貸しの社長

ー6月ー

1日 魔理鈴
1日 阿音
1日 百音
2日 猿飛あやめ
7日 おりょう
11日 摩理之介
13日 長谷川泰三
13日 武蔵っぽい人
15日 よっちゃん
16日 舞流独愚の総長
21日 花子
26日 桂小太郎
29日 太助

ー7月ー

7日 お登勢
7日 陸奥
8日 沖田総悟
12日 茶斗蘭星大使
16日 そよ姫
19日 七兵衛
20日 星海坊主
24日 海老名さん
30日 修輪

ー8月ー

2日 怪盗フンドシ仮面
6日 公子
9日 お通の父
10日 高杉晋助
12日 志村新八
12日 じい
15日 道信(鬼道丸)
16日 孔雀姫華陀
21日 キャサリン
22日 服部全蔵
22日 タモさん
25日 幾松
29日 舞蹴
30日 井上
31日 蚊みたいな天人


ー9月ー

4日 近藤勲
4日 松平栗子
7日 エリザベス
8日 村田鉄子
9日 松平片栗虎
13日 お房
19日 屁怒絽
23日 本城狂死郎
27日 武市変平太

ー10月ー

3日 八郎
4日 北島五郎
5日 剛
8日 GOEMON
10日 坂田銀時
20日 十徳の娘
21日 服部全蔵の父
28日 八郎の母
31日 志村妙

ー11月ー

2日 岩慶丸
3日 神楽
12日 脇薫
15日 坂本辰馬
27日 陀絡
30日 服部(キャッツパンチ)

ー12月

1日 梨本
7日 西郷特盛
9日 落さん
10日 飲み屋の親父
14日 結野アナ
17日 マムシの蛮蔵
18日 平賀源外
18日 花野アナ
22日 魔破のり子
23日 岡田似蔵
26日 サンタ


ちなみに私は。。。。。。(終
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashinoguti
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画は少年漫画系です。少女漫画はあんま知らん。
    ・ゲーム-テイルズが主
    ・インターネット-絵チャって面白いね
読者になる
とてもめんどくさがりやで、団体は好みません。
テトリスやナンバープレートなどが好きw
時々【?】おっちょこちょいですです。
ちなみに「ですです」が多い(アッソ
ギャル系はあんま好きじゃない。でもアニメで気が合えばギャルでも良いかなって…;
少女漫画って興味があんま無いですです。少年漫画 狽(>∀<*)グッジョブ
へタレだけど樹の精(気のせい)ですです...あんまきにしないことだね。(何
それと(長)行くは多分全部逝くになるから。読み方一緒だし良いよね...(ぇ)
あ。そういえばネームは→新羅(シンラ)で最初は逝こうと思います。
以上、逝ってよし ビシッ (テニプリかっ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる