大きく開いてしまった穴。 

February 08 [Wed], 2006, 22:17
途中できれちゃった。
前のやつの続き。















まぁ、新たな一歩をふみだします。

















でもね。
私達4人ゎBスタだったってことゎ、それだけは、忘れないで。想って、抱きしめて。



涙がでるけど、あえて明るく、楽しくふるまってみました!!
悲しいけど、あえて。
泣いてばかりじゃダメだなーッて思ったから。

さぁ。涙をふぃて。
前へ進もうか!!

なくしてから気付く大切なモノ。 

February 08 [Wed], 2006, 22:13
本当にごめんね。
いままで一緒に頑張ってきたのに、
こんな状況にしてしまって、本当にごめんね。
今までのこと思い出したら、涙がとまんなぃよ。
3人でやってくなら応援するって言ってくれたけど、





Bスタゎしぃとまなと栗と‥‥‥。私ら4人でBスタなんです!!




まながやめてしまった今、私らゎもぅBスタぢゃなぃの。




私ら4人揃わないと、
私たちゎBスタとゎ言えないのよ?





学校祭での初ライブ。
3人で頑張ったよね!
いっぱい練習したし、衣装だってじんべいなんかきちゃってさ。笑ワラ


本当に楽しかった。
本当に楽しかったよ。



私ゎ秋のお野菜サンバにゎでられなかった。


だけど、Bスタゎとってもすてきでした!!
私もやっぱりライヴに出たい!!ッて思ったの。





だから今回、スタンドアップマィサンに出られて、すごく嬉しかった。楽しかった。思い出になりました。




まさか今回のライヴがBスタ最後になるとゎ思ってもなかったけど。





すごく今まで楽しかったよ!!色々あったけどBスタメンバーでよかった。
Bスタメンバーでいれて嬉しかった。



私がバンド始めたのは、しぃが誘ってくれたカラ‥‥なんて単純な動機だったんだけど、

私ゎ音楽が昔から好きだった!!

だからバンドくんじゃったんだな〜‥‥まったく私ったら軽いな。笑


でもね。


やれてよかった。
しぃに感謝してるよ。
しぃが誘ってくれたから、私ゎこんな素敵なバンドを組めたんだ。
ぁりがとぅ。
しぃ大好き。しぃの弾くギター大好き。





まなゎベースとして入ってくれて、
かっこぃぃな〜ッて思ったよ!!仲間が増えて嬉しかったよ。
まな大好き!!まなの弾くベースも大好き!!
たまにきびしぃ意見とかもあったけど、貴方ゎBスタの裏番長でした!!笑




栗ゎ最後に入ってくれて、まじ助かりました!!
ドラム、スッッッゴィはやさで上達して、
感激したょ(*≧∀≦*)
栗のきざむリズムがBスタの音楽を支えてくれました。
栗大好き。栗のきざむリズム大好き!!











とぃぅことでぁたぃらゎ解散しますッ!!
今まで応援して下さったみなさん、本当にぁりがとぅござぃました。
このホームページも閉鎖する予定です。




Bスタゎ、4人でBスタだから!!


まぁ〜これから私達がどぅしてぃくか、よければ見守っててくださいな♪


あらたなバンドを組むかもだし、テニスっこにもどるかもだし、勉強一筋‥‥ゎ無理かな??笑ワ...

私は、貴方様の盾で在りたい。 

February 08 [Wed], 2006, 18:29

















“誰にだって他人を責める権利はない。
そうする前に、自分を責めなさい。


誰にだって他人を否定する権利はない。
そうする前に、そんな自分を否定しなさい。


誰にだって他人を傷付ける権利はない。
そうする前に、そんな自分が傷付きなさい。


誰にだって生きる権利がある。その事を大きな声で云える自分を褒めなさい。


生きている喜びを感じる場所に立ちなさい。
きっと貴方を成長させるでしょう。
強く素敵にさせるでしょう。






悩んだり傷付いたりするのは、人間の特権であり、
そういう経験をしたからこそ得られる強さや優しさがあります。
生きている限り、呼吸をしている限り、誰かを、何かを、愛しなさい。そして、愛されなさい。”








〜僕の靴音ョリ。








大好きな部分です!!




私の教訓‥‥とぃぅか、
大事だな〜と思った文です。

きらきらゆらゆらな腹鰭で。 

February 06 [Mon], 2006, 11:54
昨日ヤプログの調子悪いくて、更新出来なかったので、そのぶんを今更新します!!








ライヴすごい楽しかった゜+.(*>∀<*)゜+.まぢ超よかった(((o´∀`o)ノ゛


ぅまくぃったとゎ言えないかもだけど、


まぢ最高ォだったわ!!
MD私も聞きたいな〜★



打ち上げもよかったσ(≧?≦)疲れてたけど、ラーメンおいしかったな。


帰り道地下鉄まで送ってもらって本当すぃません(o´д`o)でもまぢ助かりました!!庄司ありがとぅ★






また皆でライヴやりたぃ!!





んで昨日ゎいとこのお姉ちゃんちに泊まりました!!


大学の話(旭山動物園、結婚相談所、チャイナストリートと呼ばれている大学をコレを見ているあなたゎ知っていますか??笑)を聞きました。


色々参考になった!!
ありがとう(*≧∀≦*)







ッてな具合に調子ぶっこぃてお姉ちゃんと話してたら、気付いたら4時で。笑




それから寝たんだけど、
起きたのが11時。



ぃぃとも増刊号みてたら、具合悪くなってきて。笑




今うちに帰ってきて寝てます。



やばぃょ〜食欲がなぃ自分にびっくりしてる。笑
(゜Д゜;≡;゜д゜)




いっつも食欲だけはあるのに!!




疲れがどっときたかんじ。





しんどぃ(o´д`o)

明日か‥‥ 

February 03 [Fri], 2006, 23:27
今日緊張ォでお腹が痛かったしぉりです8(∇≦8)(8≧∇)8



弱いな〜自分(o´д`o)



まぁもぅ明日ゎ楽しまなきゃだし(o´▽`o)b




大丈夫だょね゜+.(*>∀<*)゜+.




頑張りますので応援ょろしゅぅ(o癶μ≦o)



でわッ!!明日ライヴで逢いませう(((o´∀`o)ノ゛

足音がドラえもん。in柳月 

January 31 [Tue], 2006, 23:39
白夜行の影響で、風と共に去りぬを全巻かりてしまったしぉりです。笑ワラ



いつまでかかるかなぁ??これ読み終わるの‥‥‥。




文字もちっちゃくて読むの大変だけど


読破するぞォ♪




さ〜もぅ寝よう!!
明日ゎしぃと約束したから6時半にゎ起きなきゃ(o´д`o)




私7時半でも間に合うのにぃ〜(●^□^●)笑ワラ




明日から2月!!


ライヴまであと4日?!(゜□゜ノ)ノ



ぁ〜楽しみ(o癶μ≦o)




サテ




寝よう(((o´∀`o)ノ゛
よいよるを。

パンダ。発音注意!!笑ワラ 

January 30 [Mon], 2006, 22:10
PINK色が最近大好きなしぉりです(((o´∀`o)ノ゛


ィャ〜だめだね!
やっぱり私ゎめんどくさがりなんだな‥‥。笑


日記がつづかなぃわ(o´д`o)



ネタを考えてる間に眠りについちゃうもん!!笑ワラ




あ〜土曜ゎ、
まぁ新友達と遊びに行きました゜+.(*>∀<*)゜+.
でも会話つづかなくてさ!!笑ワラ


あ〜いろんな人と遭遇しちゃったしな‥‥‥‥


ァノ人ゎただの友達ですから。


ッていぅフォロー。




‥‥今日フォローについて鑓水が語ってたな‥‥




なんかよく意味わからなかったけど‥‥笑ワラ





日曜ゎ英検。


まぢね‥‥‥おちたわ!!
やばぃわ!!

頑張ったケドね‥(o´д`o)むずかしかった。

2級とかまぢ、受かった人尊敬‥(((o´∀`o)ノ゛笑ワラ


ンデ

そのあとスタジオ!!


だぃぶょくなったょね!!
完成間近かなσ(≧ε≦)



あ〜私風邪ひきそぅ。笑ワラ


どんなに熱があっても、声がでなくても、絶対ライヴにゎでるぞ!!笑ワラ






今日ゎ放課後ちょっと本番の服をあわせてみた。


ん〜コレで大丈夫かな??



あ!!


しぃ、口紅私ィィのめっけたょ(o´▽`o)b★




あ〜明日ソメイヨシノの発売日だぁε=(*/>□<)/


誰か誕生日プレゼントに買って!!!!笑ワラ



買って買って!!゜。゜(∋△∈)゜。゜笑ワラ




自分で買えよ(-_-)ノ゛










「ひとは
どぅしても
傷ついたり
傷つけたりをしてしまう


どうしてかな
どうしてかな


神様

強く強く
だきしめていて


自分らしく生きたいの

あのひとが愛してくれた
あのひとが愛してくれる
自分で生きていきたいの


負けないわ
今日も心でいきてくわ」



ォャスミなさい‖△・*)ノ

しおりは雪女♪さん笑(*≧∀≦*) 

January 28 [Sat], 2006, 11:37
うつみ彩加ですっ(>∨<)♪♪しおりの代わり日記書いちゃいましたぁ〓笑っ★
初めてなので緊張しちゃいますねッ(*ノ∀≦)ワラσあっ〓〓〓しおり今日がんばれ━━っ(*≧∀≦*)笑緻密な計算を成功させろぉおぉv(o^皿^o)v笑いミッション〓イン〓〓〓ラブポッシボォだねっ(o´▽`o)b
ぅふふ((o癶μ≦o))ワラ
任務成功を祈っる(o>ω 日記読んでくれてありがとぉデス(●^∪^●)でわ?♪講習いってきまぁすっ(*≧m≦)ノ

最後まで1人で闘ってみるよ。 

January 25 [Wed], 2006, 22:38
BECKしぃにかりた(*≧∀≦*)やったね(o´▽`o)b

続き気になってたんだァ!!
うれしい(●^∪^●)



20世紀少年ゎ今誰がもってるんだろぅ‥‥??
あすなかな??(*’Å’*)


これも超気になるの8(∇≦8)(8≧∇)8



まんがばっかりだな。笑ワラ



今日の部活も笑った!!
ぅけるんだもん!!しぃと栗のコラボが。
笑わずにはいられない♪





ん〜彼女らのおもしろさゎ文面でゎうまく言い表せないよね。笑ワラ




ね??笑ワラ












ぁ〜眠い。まだ10時半だょ‥‥(o´д`o)


寝ちゃおうかしら。









かけめぐってるものを、
見逃さずに行けるかしら??僕等。

青木をプロデュース!!(*・д・) 

January 24 [Tue], 2006, 20:31
今さぉんち(o´▽`o)b笑ワラ


たった今、
とった〜( ̄∪ ̄*)★


まぁ気にしないで8(∇≦8)(8≧∇)8ゥフ★




楽しいな〜楽しいな〜(●^∪^●)カンビール1本で、盛り上がれるゥチラゎ素敵゜+.(*>∀<*)゜+.





でもテンション高すぎて、一分前にしゃべってた事さえ、思い出せない(-_-)ノ"笑ワラ



しぃもくりもさぉも


大好き(* ̄・ ̄*)チュッ★
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 足音がドラえもん。in柳月 (2006年02月01日)
アイコン画像チャォ☆
» パンダ。発音注意!!笑ワラ (2006年01月31日)
アイコン画像チャォ☆
» パンダ。発音注意!!笑ワラ (2006年01月31日)
アイコン画像しぉり
» ライヴまであと三週間‥‥‥ (2006年01月14日)
アイコン画像
» ライヴまであと三週間‥‥‥ (2006年01月14日)
アイコン画像しぉり
» いつかあなた様と‥‥‥ (2006年01月10日)
アイコン画像
» いつかあなた様と‥‥‥ (2006年01月10日)
アイコン画像しぉり
» いつかあなた様と‥‥‥ (2006年01月10日)
アイコン画像しぃ
» いつかあなた様と‥‥‥ (2006年01月10日)
アイコン画像しぉり
» いつかあなた様と‥‥‥ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashino-koe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる