(無題) 

May 26 [Fri], 2006, 14:20
実は前に書いたことなんですが…結婚をすることになりました〜!!
彼がうちの親に挨拶に来て説明をしたところ母親は反対だったんですが、父親にも猛反対をされるかと思ってたら!すんなり二人で苦労してきなさいとのこと(^_^;)OK?OK!!('◇')びっくりしたのは父親以外のみんなびっくり!(笑)
という訳でいつになるかわからないけど結婚が決まりました(^-^;

(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 21:39
たくさん同じ日記が入ってた(;´д`)なぜだ?!まぁいいや〜誰も見てないし(-_-)
またリストカットに走りそう…たばこでなんとか押さえてるけど、無理っぽい。そんなことしたら彼に嫌われる、だけど我慢できない。どうしたらいいんだろ。誰にも相談できない、誰にも話せない。
今の状態を誰にも話す気になれない。しんどいな…

なんだかね… 

April 06 [Thu], 2006, 22:16
彼と最近結婚する?!みたいな話になってるんやけど、なかなか親に挨拶こないから父激怒f^_^;(笑)
「顔も見せないのに何言ってるんだ。いつでも連れてこい!」
…ヒー!(ーー;)
彼に話すと「あー、やっぱり…」
そこから結婚の話になって私はすごく結婚したいけど、彼はどっかといえばしたいけど自分の趣味とかのお金を切り詰めるような生活はしたくない…とか転勤族だから…とかもー!!(;_;)結局はしたくないんじゃん!また何かあったら書き込みます…

なんだかね… 

April 06 [Thu], 2006, 21:35
彼と最近結婚する?!みたいな話になってるんやけど、なかなか親に挨拶こないから父激怒f^_^;(笑)
「顔も見せないのに何言ってるんだ。いつでも連れてこい!」
…ヒー!(ーー;)
彼に話すと「あー、やっぱり…」
そこから結婚の話になって私はすごく結婚したいけど、彼はどっかといえばしたいけど自分の趣味とかのお金を切り詰めるような生活はしたくない…とか転勤族だから…とかもー!!(;_;)結局はしたくないんじゃん!また何かあったら書き込みます…

なんだかね… 

April 06 [Thu], 2006, 21:22
彼と最近結婚する?!みたいな話になってるんやけど、なかなか親に挨拶こないから父激怒f^_^;(笑)
「顔も見せないのに何言ってるんだ。いつでも連れてこい!」
…ヒー!(ーー;)
彼に話すと「あー、やっぱり…」
そこから結婚の話になって私はすごく結婚したいけど、彼はどっかといえばしたいけど自分の趣味とかのお金を切り詰めるような生活はしたくない…とか転勤族だから…とかもー!!(;_;)結局はしたくないんじゃん!また何かあったら書き込みます…

なんだかね… 

April 06 [Thu], 2006, 21:20
彼と最近結婚する?!みたいな話になってるんやけど、なかなか親に挨拶こないから父激怒f^_^;(笑)
「顔も見せないのに何言ってるんだ。いつでも連れてこい!」
…ヒー!(ーー;)
彼に話すと「あー、やっぱり…」
そこから結婚の話になって私はすごく結婚したいけど、彼はどっかといえばしたいけど自分の趣味とかのお金を切り詰めるような生活はしたくない…とか転勤族だから…とかもー!!(;_;)結局はしたくないんじゃん!また何かあったら書き込みます…

しんどいな… 

March 20 [Mon], 2006, 16:02
彼と会ってるときはすごく楽しくて時間が過ぎるのがすごく早い。仕事のときはすごく遅い(^_^;)仕事が全然楽しくない。
いつになったらやめれるんやろうか(  ̄ー ̄)
昨日結婚のこと話したんやけど向こうもしたいねーってことを話をしてくれて…早くお金貯めて結婚したいな(。・_・。)

ご飯を食べに行ったら!! 

January 30 [Mon], 2006, 22:26
昨日二週間ぶりに彼と晩御飯を食べに行ったよ〜( ̄_ ̄)
そして注文を聞きに来た定員をみると…「あれ?!中学校の友達にすごくにてる…」ご飯を食べてる間ずっときになってて会計のときにその人が
友達「○○?!」
私「えっ!Σ(´Д`;)たっくん?(こうは呼んでないです(笑))」
友達「お〜久しぶりやな〜」
とこんな感じで約7、8年ぶりの再会でf^_^;中学校のときの友達に会うなんてこの歳になって思ってもみなかった(~_~;)

最高!! 

January 18 [Wed], 2006, 11:47
13日頃にまちわびていたダニーザドックを毎日観てる。ジェットリーのカンフーアクションが100%でてる久しぶりにいいと思う映画だった(´Д`)
明日は社員旅行へ行ってきます〜会社の人と旅行なんて苦痛でしかないかも知れないけどね。
今日は昼過ぎからちょっと出かけようかな(^ー^)いい天気だし気分転換になるし♪何かいい発見があるかもね8(*^^*)8

昨日は 

January 14 [Sat], 2006, 21:27
彼と真面目な話をしました。エッチするときに私が言わない限り自分からゴムをつけようとしないんです(-_-;)(真面目か!?)前に結婚に関する話をしたら「今は好き、嫌い関係なく今は無理」って言ったのに出来ちゃった婚でもしたらどうするの!?と思って昨日思いきって話すと「もしそうなったら今の仕事変えてでも支えるよ」だって。びっくりしたよ(^_^;)まさかうろたえると思ってたのが支えるって言われると少し嬉しかったけどまだ私は彼と出来ちゃった婚をするつもりもないし(笑)普通に結婚してくださいって言ってくれたらまだしたいとは思うけどね。それを除けばいい人なんだけどね(((^^;)これからも仲良くしていきます8(*^^*)8
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashikokolo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる