(無題) 

2006年03月08日(水) 22時59分
意味はないんだが…

液晶キター 

2006年03月05日(日) 20時10分
液晶だけ来ましたww
本体は明日届きますよ><
楽しみでげす(ΦωΦ)

エロぼやき復活のお知らせ 

2006年02月26日(日) 11時58分
毎日PCに向き合って長い文章がかけそうになってきましたので
エロぼやき復活させてみました。
まだなんにも書いてない状況ですが、今日からぽつぽつと書いていこうと思います。

ここはこのまんま写真付きの日記として利用しようと思いますヽ(;´Д`)ノ
我侭スイマセン(*- -)(*_ _)

ではでは

現状報告。 

2006年02月26日(日) 0時23分
すっきり現状報告をわすれてましたね(´Д`;)すいません

現状、大学入学が決まって
アルバイトしようと面接を受けたり、研修をうけたりしています。

恋はぶっちゃけしかけてますww
これはおいおい話していきますね(ノ∀`*)

とりあえず充実した日々を送れそうです☆
みなさんありがとうございました(≧Å≦)

おせんべぃw 

2006年02月24日(金) 23時19分
久しぶりに画像を送信してみますね(≧Å≦)
お母さんが不思議ルートで五百円でおせんべぃ買ってきた!!
ぽたぽた焼きのおばあちゃんの顔のおせんべぃがついてるよ!!(左斜下)

なんか楽しくならない?

大学合格。 

2006年02月20日(月) 0時28分
お久しぶりです(・ω・)ノ

で、大学合格しましたw
馬鹿私立ですけどwwwwww

保母さん目指そうとおもいますw

サイトのリニューアル作業に入っております。
来週にはお見せできることを目標にがんばります。

応援してくださった方ありがとうゴザイマス。

ではではノシ

まともに更新。 

2006年01月02日(月) 21時44分
どうもこんばんわ少し酔っ払い気味の太郎です(・ω・)ノ
前の写真にもありますが、
今日はよーと会って彼女の情報を聞いてきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よーが幸せそうにのろけるのでみてて嬉しかったです。
いいよね、付き合いたてのカップルって( =@ω@=)フフフ

さて、今日は友達の日記を巡回してて思ったことをつらつら書こうと思います。
ホントの好きってナンジャラホイ???
ホントもウソも全部そん時の自分の恋でいんでないか?
と思ったりもするのです。
のちのち笑って話せたらそれでいいじゃんww
と、はたからみてて思ってしまいました(*/∇\*)キャ

ではではw

よー。 

2006年01月02日(月) 19時09分
最近彼女ができたよーだす(笑)
今日は二人で飯くってます(≧Å≦)!!
彼女ばなし聞き出すぜ〜

一年を振りかえって。 

2005年12月31日(土) 21時32分
お久しぶりです。太郎です(・ω・)ノ
今日は今年一年を振り返ってみたいと思います。

大学生になれず、浪人生になっての一年。
正直、今まで生きてきたなかで一番ダメな年。
よくいえば安定してて、のんびりしてる一年でした。
大きな不安や激情も無く、ただ、ただ日々が過ぎていきました。

ダメな自分を戒め来年は激しく生きていきたいと思います。

水没。 

2005年12月17日(土) 2時41分
携帯お風呂で水没しましたorz

初めての水没だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
不真面目な罰だと思う事にします。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像とらのすけ
» 合格祝い (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのとらのすけ
» 合格祝い (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのとらのすけ
» 合格祝い (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのとらのすけ
» 合格祝い (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのとらのすけ
» 合格祝い (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのとらのすけ
» 合格祝い (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのとらのすけ
» 合格祝い (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのとらのすけ
» 合格祝い (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのとらのすけ
» 合格祝い (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのとらのすけ
» 合格祝い (2007年05月01日)
http://yaplog.jp/watashihihitsu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashihihitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる