4月28日 

April 28 [Sat], 2007, 23:02
4月28日(土曜日)

最近なんだか凄く前向きです。

友達にも「最近なんか元気だよね」とか「好きな人でもできたのかな」とか「急に前向きになった」とか色々言われています(笑)

別に恋をしている訳ではありません(笑)


考え方を変えていったのです。急にではなく徐々に

下ばかり、後ろばかり、悪いことばかり・・考えるのを止めました。

自分の中の変化だから、周りの人たちの目には「急に変わった」様にうつるのだと思います。



そしたらなんだか、いつもは何とも思わなかった事が楽しくなったり、嬉しくなったりするようになりました。


空を見たら青空だとか、、、、ただそんな事だけで(笑)


















初めまして 

April 28 [Sat], 2007, 22:57
このブログは私の日常で感じた事、起こった出来事を、ひたすら書いていくものです。笑

これから気ままに更新していくので、よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashihe
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる