災害だって 

2007年07月23日(月) 14時35分

本当は皆

他人の命なんかいくつ落ちたって惜しくない

と思ってるんだろ。


どこか遠くで何人死のうと 構わない。


それなのに皆深刻そうな顔をするんだ。

何故かって?


――決まってるじゃないか


「こんなに大勢死んだのか
この地に同じことが起きたら

・・・ジブンモシヌカモシレナイ」



そう

人が本当に恐れるのは

ただ己の死のみ

いないほうがいいのかな 

2007年05月26日(土) 1時14分
俺と関わってる人間の中で

どーでも良くない 大切な人は ほんの一握りだ。


俺は誰かの一握りに入れるのだろうか?

ゲーム 

2007年02月10日(土) 21時35分
人生はゲーム。
いかに都合よく生きるか?
攻略のコツは以下の二点。
・楽なキャラ設定
・便利な人間関係を作ること

感情と言動は切り離そう。
何せこれはゲームだから
コントローラーを握って
表情を操作し、台詞を入力して
楽しい人生を創造しようじゃないか!

共食い 

2006年12月31日(日) 2時06分
自分が弱体化してるのがわかる

内からは蝕まれ
外からは破壊される

なんてこったい!
俺は俺によって苦しめられている

俺の弱さ故に俺が弱くなる

・・・・・・

ならば共食いしてしまえばいい

俺の弱さよ、俺と共に死ね
俺よ、俺の弱さと共に死ね

どうせなら 

2006年10月18日(水) 0時40分
気を遣ったって嫌われる世界

なら思う存分自分勝手に生きようぜ

葛藤・・・ 

2006年10月10日(火) 0時38分
間違ってる
他人の痛みをわかってやれると思うこと
他人の支えになりたいと思うこと

それはわかってるけどさ
助けたいと思う奴が居る。

やめとけ!
どうせ余計に傷つけて
挙句、勝手に己を傷つけるんだろ
お見通しさ。

蜘蛛の糸 

2006年08月25日(金) 12時13分
特別な ひとり が欲しい。
と云う

でも結局
その ひとり だって
手に入れてしまえば失うのが怖くなる

所詮 人間
他人同士
本当に繋がれることなんて
ありゃしない

それを必死で取り繕うため
表面を細い糸で繋いでいく
絡まるくらいに糸が張り巡らされて

こんな糸じゃ
手繰り寄せることも
渡っていくことも
できない

虚無の中の欲望 

2006年07月23日(日) 22時50分
守るものも
守ってくれるものも
なくしたくないものも
感情も

何もないってのに

ただ
ここに

俺の存在だけがぽかんとあって
なんとなく鬱屈した毎日を送ってゐる。

虚無感に支配されて

死ぬ意味もないけど
生きる意味もない。

....楽になりたい

dear... 

2006年07月16日(日) 16時08分
そんなもんなんだよ、結局
思い出を美化してたってだけ
あいつだって俺と同じ
弱っちい生きものなんだから
醜い生きものなんだから
何も信じない生きもの同士
もう会わないほうがいいよね
俺はそれでも好きだけど
永遠のさよならしよう
程々に元気で  生きろよ

black‐dark 

2006年07月07日(金) 0時11分
漆黒の闇が欲しい
何も見えない闇が欲しい

漆黒の闇が欲しい
誰からも見られない闇が欲しい

Turn off the lights!
闇を引き裂く煩いだけの光なら
この世から消えてしまえばいい。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どうせなら (2006年12月26日)
アイコン画像akira
» どうせなら (2006年11月12日)
アイコン画像
» もーどーでもいーや (2006年06月27日)
アイコン画像詩音
» もーどーでもいーや (2006年06月27日)
アイコン画像
» 体調不良 (2006年02月04日)
アイコン画像k
» 体調不良 (2006年02月04日)
アイコン画像
» HELP! (2006年01月29日)
アイコン画像
» HELP! (2006年01月29日)
アイコン画像
» about 俺 (2005年08月30日)
アイコン画像
» about 俺 (2005年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる