ふかいっちゃ 

October 03 [Wed], 2007, 3:30
夜更かしっていいことないわぁ

いろいろ考えちゃうもんね


私って必要とされているのかな?

なんて考える


きりがないって思うけど


考える


でも必要とされすぎると


それはそれでもうだめで


私ってなによ


あいつのやくに私はたっているのかな


いっつもなんでもやってもらって


私となんて



付き合わないほうがいいんじゃないの?


っておもうんだ


でもそんなこと言う前に


自分が必要とされる人間になればいいんだよね



私ってそんな簡単なことわかっててどうしてできないんだろう


私ってなんだろう


この腐った根性をどうにかやり直せることができるだろうか


明日も起きたらなにをしようか


きっと



いま のわたしは誰にも必要とはされていないんじゃなかな



そのうちって


変われるって


思ってた


けど


そのうちも


一秒後も


なにも変わらない私だったのか




この壁はいつになったら壊れるかな

これから・・・ 

October 03 [Wed], 2007, 2:57
久しぶりです


いやぁ。。。


こんなブログはじめから誰も読んでなかったと思います・。。


ぽこちゃんブログってやつですか?

ぽこちゃんブログほかにもあるのにまた作って私って何やってるんだろうね



そうそう。。。

私最近いろいろあったんですよ


見てくれる方がいたらうれしいです


さてどこから話せばいいかな??

何日かに分けて話すことにします。。


まずは私が医療事務の専門学校に通っていたときの話から。



私は頭の悪い女子高を卒業してから

安易な考えで医療事務の専門学校に通うことにきめた

高校時代は結構まじめで委員会とかもしていた

三年になれば進路も本題に入りみんながあせっていた

大学に行く人もいた・・・私は大学に行く人たちをえらく嫌っていた・・。・

「大学なんて遊びに行くところ行ったってお金の無駄」

そんな風に考えていた。。

でも本音は大学にいけば遊べるし高校は女子だけだったけど男子がいる!私にも華やかな青春がまってるんじゃなの?

なんて思っていたんですよ


私だって見てくれを考えずに。。青春したかった

女子高に通っている限り、この引っ込み思案な性格での恋なんてありえないからなぁ・・・


まぁ、その考えは胸の深いところにしまっておきました

そして専門学校を入学


周りはギャル

初めて行ったときすごいびっくりしたなぁ


だってギャルだし


高校は制服だったから服の個性ってのは見えにくかった


でも専門学校は私服ですからねぇ


モロ個性がでるってやつだよねぇ


んで


私はその時今よりも体重が10キロも多かったんだ


だから服なんてどうでもよくて・・・

ってか着れる服を探すのに苦労ってか。。。

だからおしゃれなんて市に腐れってかんz


そんな感じで始まった専門学校生活


医療事務の勉強ってなにするんだろう〜?って考えてて


私もぶっちゃけわからず入った

医療事務のイメージは

クリニックの受付=レジ係


そんなイメージだった


でも違うんだこれが


先生の書いたカルテ(字が汚い)をみてどんな内容の診療をしたかを瞬時に見て

その診察内容の点数の名前をさがして


それをまとめて

その人が取れるものとか取っちゃだめなものとか。いろいろあるわけで


ん〜説明ぐちゃぐちゃ


そんな感じで先生のきちゃない字から連想ゲームみいたに


点数に直していくお仕事です★


って学校でならいました



やばい。今の私までの道のりがながすぎた。。。これはこれでカテゴリをつくることにした


次回につづく

*ポコ変身* 

April 22 [Sat], 2006, 11:51
ポコカットに行ってきました(@・∪・)ノ゛
家族みんなが犬みたいだといってましたぁ(^0_0^)

犬ですよw

シャンプー・カット・爪・耳掃除

で5300円って安いですよねぇ★

カツラ 

April 07 [Fri], 2006, 20:51
上から見るとカツラみたいだよ

今日寒い〜 

April 07 [Fri], 2006, 18:48
散歩だお!

ほえ〜 

April 03 [Mon], 2006, 0:04
吠えてます(~_~;)

(´ーωー`) 

April 02 [Sun], 2006, 22:12
やぶいてます。。。

ポコ君 

April 02 [Sun], 2006, 22:11
ポコ君見上げてます

こらぁあ 

March 17 [Fri], 2006, 16:49
ゴム食うなや!

にゃんわん! 

March 15 [Wed], 2006, 1:36
そんなに沢山の動画載せられないみたいなぁ!
みゃんだよ〜
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashidare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる