へいッ♪ 

2008年02月14日(木) 15時34分
おうッ〓

私だがねッ〓



これ私のモバゲ〜のやつ
http://mbga.jp/.m8889ea/_my0?_from=top_my0



モバゲ〜やってる人ッ〓〓みんなで絡んで下さいッ〓〓

へいッ♪ 

2008年02月14日(木) 14時03分
おうッ〓

私だがねッ〓



これ私のモバゲ〜のやつ
http://mbga.jp/.m8889ea/_my0?_from=top_my0



モバゲ〜やってる人ッ〓〓みんなで絡んで下さいッ〓〓

さぁ〜せんッ!! 

2008年01月06日(日) 1時40分
明後日から学校ですねぇ〜ッ!!


久し振りにみんなに会いたいものですッ☆☆



さぁ〜アステールに向けて頑張るゾッ(*≧∀≦*)






その前に新年会じゃッ(*^∀^*)

僕の声 

2007年12月21日(金) 20時22分
今ベース弾いてたんですが、KILL'ISt時代の曲を弾くのがかなり辛くなってましたッ(^_^;笑'

いかんいかんッ!!



練習あるのみッ(´∀`)

眠れない。。。 

2007年12月12日(水) 2時03分
何か。。。訳分からんけどイライラして眠れませんッ(ΘoΘ;)笑'



話によると明日は朝から学校行かんといけんらしいけん早く寝んにゃ〜いけんのんじゃけど。。。あぁ〜寝れんッ(-"-;)

KitKat 

2007年12月06日(木) 14時38分
今4限目を受けてるところです。。

みんな携帯ゲームを始めたので私便乗してブログ書き始めましたッ(´∀`)


そいやぁ〜今日はポカリのスタジオですねぇ〜ッ☆☆


その前にBreezy's colorの練習がありますッ☆☆

私も行って、ちょちょっとシステムをつついておこうと思ってますッ☆★☆★☆★



いやぁ〜それにしても楽しみだねぇ〜ッ(´∀`)笑笑'



早くボンボンビンビン音鳴らしたいよッ(*^∀^*)


てか弦換えないともう死んでるんでねぇ〜ッ(^∀^;)



今日は早く家帰って準備せんといけませんわッ(*≧∀≦*)☆




あぁ〜それにしても暇だぁ〜〜ッ!!



先生も一部の人間に集中的に話してるだけで、ほぼ放棄状態。。。






あぁ〜〜。。。寝るかなッ(^∀^;)笑笑'





おやすリンボーダンスッ(´・ω・`)

蛇とカエル 

2007年11月29日(木) 19時28分
11月も終わりを迎えてます。。

明後日から12月ですか。。。


何か今年もいろいろありましたが、何とか無事新年を迎えられそうな勢いですッ〓




さぁ〜さぁ〜皆さんッ〓〓
世はクリスマスへ向けて動いてますねッ。。街にもイルミネーションが飾られ。。。そんな季節ですが、最近皆さんはどぉ〜ですかッ〓〓


良いクリスマスは迎えれそうですかッ〓〓〓



私は何とか間に合ったっぽいですッ〓〓笑笑'



いや〜もうねぇ。。。一安心って感じですか。。〓〓笑笑'



これで男だけのクリスマスパーティーへの参加がなくなり、かなりホッとしてる感じッス〓〓



とりあえず少しの間私の口から。。『何かいい事ないかなぁ〜〜ッ('〜`;)』って台詞は少なくなるでしょう。。



まぁ〜今日は近況報告したし、いきなりだけどこの辺で終わるゾ〓〓



それでは皆さん。。また明日ッ〓〓

あれれれ。。 

2007年11月19日(月) 2時21分
調子に乗ってブログまで作っちゃいましたッ(^∀^;)笑'

てかHISA氏に作ってもらっちゃいましたッ(*≧∀≦*)☆

まぁ〜とりあえず最初はこんな感じでッ☆☆


また気が向いたら更新しますッ(´∀`)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashida
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像悪姫
» へいッ♪ (2009年02月01日)
アイコン画像すかし
» へいッ♪ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» へいッ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» へいッ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» へいッ♪ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる