銀魂画像〜ズラじゃない桂だ〜 

September 21 [Fri], 2007, 19:40

〜銀魂画像〜ジャスタウェイ 

September 21 [Fri], 2007, 19:33


ジャスタウェイです
なかなかかわいいですよね笑”

のーんきに 

September 21 [Fri], 2007, 19:20
こんにちは〜。

テストも迫ってる中、のーんきに勉強せず漫画よみあさくってます〜

ぼくのジャンプが親にうばわれて病院の本棚いきに・・・

ぼくのジャンプがぁ・・・

あとでとりかえしにいこうと思ってます!!

なんかぼく「リボーン」もちろん見てるんですけど

はじめっから見てなくで微妙に誰だこいつ・・・??

と思うことがおおくなったんで1巻から集めよ〜と思って古本屋に行ったら

ぜんぜんない・・・・・

おかげで3巻までしか集められてない状況です。どしよー

銀魂画像〜高杉〜 

September 10 [Mon], 2007, 16:03
なんとなくかっこいいですね〜
銀魂キャラにはあんまいない?ちゃんとしたキャラですよね笑”

明日は学園祭。。。 

September 08 [Sat], 2007, 23:24
明日は学園祭です

僕は吹奏楽でサックスをやってます!

明日うまくいくか。。。。緊張ですわ

今日はいっぱい寝て体休めます

がんばります!

犬ががん。。。 

September 06 [Thu], 2007, 21:19
こんにちは。

昨日ショックなことがありました。

ぼくのペットのアクがもしかしたらがんになったかも。。。。

と母から言われました。

すごいショックでまだ結果が怖くて聞けてません。。。

どうしたら〜泣”

ぼく(女)の自己紹介 

September 05 [Wed], 2007, 21:40
ぼくはまだそこまでいきませんが

多分世間的にいうとヲタでしょう。

今までそこまで爆発してなかったのにこのごろまして。。。

ぼくって言い出したのは男になりたいという願望が強くてってこともあるし

なんかが変わったんすよね。

ぼくの格好はロリ系がこのごろ多くて、

隠すためにちょっと抑えてるんすけど

東京にいくときはそんな感じで行きたいと思ってます。

でも古着系も大好きです。キャンディーストリッパーとかですね。

男になりたいのに格好は変ですね

まぁこのブログでは普段だせないぼくを書いていきます。

好きな漫画はジャンプ系で特に「ムヒョとロージーの魔法律事務所」なんすけどね

これからも紹介していきます。

初投稿! 

September 05 [Wed], 2007, 21:34
はじめまして。

ぼくの名前はちさきです。

福岡生まれの女です。

これからもどうぞよろしくお願いします!

あげあげでいきたいと思います笑”

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashiboku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画系が好きです!
    ・音楽-サックスだいすき!!
読者になる
こんにちは。
ぼくのなーにげない日々や〜
ぼくの本性や〜
普通はオタってこと隠してるけど
大露出します笑”
でもばれてるかも〜
よろしくです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はむみん☆
» 銀魂画像〜高杉〜 (2007年09月21日)