シングル生活 

2006年10月15日(日) 16時24分
母子家庭、シングルママになって〜毎日が楽しくなりました
そりゃね〜経済的不安なんてのは山のようにあるんだけど
気持ちがすっきりそして実感するのは子供が居ても自由な事

自分の生活が出来るんだものぉ〜

この土日と二日間は買い物に行ったり
子供達と一緒に話す時間もたっぷり取れたし
お弁当もって公園へ久しぶりに思い切り遊べる子供達も私も
リラックスして過せました^^

この数ヶ月本当にバタバタすごしちゃったのでこの時間がとても大切に感じたかな

ママだけじゃ〜出来ないなんて言わせないw
仕事も落ち着いたら〜バーベキューだってしちゃうよ
負けないのだ^^

しかし・・今日の日差しはきつかった〜秋だって油断禁物ね〜
帰宅して即効〜で美白スプレーしちゃったよ
今宵はしっかりケアしなきゃねww

やる気なし 

2006年07月06日(木) 15時44分
仕事もなにもぉ〜やる気なしw

一日無駄にしちゃいそうですよぉ・・・

何がって・・凄く〜深い〜問題がありまして
何も出来ない状態陥っちゃった


こんな時どうやってらパワー出るんだろう
誰か教えてww

いつもならあっという間にパワー出てくるのにな〜
どうやら今回はダメみたいです

あらら・・ 

2006年07月04日(火) 0時08分
ブログ作って書いてなかった・・

なんとな〜く
書く気分じゃなかったしね

とは言っても初だし・・まw
いいか?


正確にはお引越ししてみたんだけど
まだ誰にも教えてない〜ww

教えないかも・・こっそり書いちゃう

つまんな〜〜〜い事


自分のとりえって・・いえます?
これだけはすごいぞってwww


それを今自分で探しています・・

スキルアップもしたいし
遊びたいし
生活もあるし

つまらない事で忙しすぎるんだよ・・


そんな事を思いつつ現実逃避して旅行したいな〜なんて考えも・・

なかなか思うように行かないのが現実ですけどね_| ̄|○ガクッ


なんともネガティブに初ブログってしまった〜
お許しあれw

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashib
読者になる
Yapme!一覧
読者になる