ホワイトデー 

March 19 [Mon], 2007, 11:03
ヤプログめっちゃヒサビサです!
昨日は彼に遅めのホワイトデーもらいました

たーたん&あーたん
木の人形は優しい質感で好きです

それから、最近はまってるお菓子

Mochi cream(モチクリーム)
お餅の中にナマクリームが入っていて、色んなフレーバーがあります
雪見だいふくみたいで、とっても美味しいのです

ほのぼの 

January 22 [Mon], 2007, 10:53
うちの猫の尻尾が箒の柄に!!

久々の更新です。
ほのぼの〜

完成! 

December 16 [Sat], 2006, 20:57
ついに出来たぁ〜!!
初めてにしては、上出来でしょ?
あー、疲れた〜・・・
でも、喜んでくれるといいなぁ・・・

ヒルズ姉妹♪ 

December 11 [Mon], 2006, 20:27
表参道ヒルズ
カオルと土曜に行ってきました!
すごい大きいのね・・・びっくり〜
で、3階の和風喫茶で、ウマウマお団子
自分で網で焼くんです

その後は、夏木マリプロデュースのウドン屋さんで、絶品小金ウドン
ウマウマで幸せな一日でした〜

ヌクヌク 

December 06 [Wed], 2006, 19:54
むむむ、風邪がやっと治った
と思ったら、微妙にタンが出るわ・・・。

サスケ君は、コタツでヌクヌクです♪

あ、年賀状かかなくちゃ
でも、毎年なんだけど、クリスマス終わらないと、
なんだか書く気がおきません

français!! 

December 02 [Sat], 2006, 11:06
久々のヤプログです
この間、フランス語学校のみんなで、親睦会やりました
ウマウマな沖縄料理に舌鼓をうちながら、おしゃべり
みんな、普段の生活では全く接点のない人たちだけど、
こうやって、同じ目的で出会えたことに感謝です

今、彼にセーターを編んでいるわたし
まあ、何て健気なのかしら
って感じに見えますが、もう飽きてきちゃった・・・
でも気合で完成させてやる

愛人は猫 

October 25 [Wed], 2006, 1:00
今、柿を食べたら体が冷えました
でも、柿が大好きな私、特に種無しが好き
今日はめちゃくちゃ寒かったので、一日中サスケとラブラブしてました

人間の言葉がわかったらおもしろいのに・・・
でも、敢えて『ニャウリンガル』なるものは買いません
想像して、体で通じ合えたらそれでいいにゃ〜

私の最初で最後の愛人

肉球ビーム 

October 21 [Sat], 2006, 0:34
昨日は二人でメーヤウカレー食べに行きました
久々のカレーはめっちゃおいしかった

5時半くらいに行ったんだけど、お昼のあの混雑は嘘みたいに空いてました
        
肉球
何だかバイバイした後、ムショウに寂しくなって、
自転車乗りながら「こんちくしょ〜」って叫んだ。
心がチリッってした

アナスイ♪ 

October 13 [Fri], 2006, 12:47
昨日はカオルとデート
ちょっと早いけど、バースデープレゼントもらっちゃいましたぁ!
ありがちょ

難しいけど 

October 04 [Wed], 2006, 0:15
なんだか、毎日幸せな私ですが、やっぱりバランスをとるかの如く、問題が勃発です
たぶんそんなに大したことはないんだけど、
思っていた以上に相手が抱いている闇が濃くて深かった。

自分が介入しすぎなのか、干渉しすぎなのかはわからないけど、何だかフェアではない気がして、とても悲しくなった
アンフェアだよ

でも、今日メールで「過去じゃなくて今を見つめるようにする」って言ってくれたから、それを信じることにした。

結局、その人の問題ってのは、その人自身でしか解決できないことなんだろうか。
また、コミュニケーションについて、モンモンと考えてしまった。

手を差し伸べているのに、握り返してくれないのは、切ないよね
でも、これは私のエゴなのか・・・。
偽善なのか・・・。
う〜ん。

メールの返事が返せない。
メールって一方的だから、正直ちょっと苦手。
今度会ったときに、相手の目を見て、じっくり話してみよう。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:シモンヌ■
■生年月日:1981年10月14日■
■血液型:B型■
■趣味:読書・映画鑑賞・手芸・ゲーム・食べること■
■家族構成:父・母・兄・猫■
最新コメント
アイコン画像シモンヌ
» ほのぼの (2007年02月26日)
アイコン画像nenemoon
» ほのぼの (2007年02月26日)
アイコン画像シモンヌ
» 完成! (2007年01月22日)
アイコン画像ここちゃん
» 完成! (2006年12月20日)
アイコン画像シモンヌ
» ヌクヌク (2006年12月08日)
アイコン画像ショコリーナ
» ヌクヌク (2006年12月07日)
アイコン画像シモンヌ
» français!! (2006年12月06日)
アイコン画像ここちゃん
» français!! (2006年12月04日)
アイコン画像シモンヌ
» 愛人は猫 (2006年10月30日)
アイコン画像ここちゃん
» 愛人は猫 (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashiasobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる