無題 

2007年09月03日(月) 17時07分
久しぶりの更新ヾ( ^ω^)ノ

今日から学校が始まりますッ

てか始まった え


みんなてんしょん高くて

ついてけないよっ(´゜ω゜):;*.':;



2学期は忙しくなりそうでつ

でも行事に積極的になりますよ?? 笑



なんかさ

今塾の体験してるんだけど

「はいるなっ」

って何人かの人にいわれて(ノд・。) 

『成績下がるから』

だってよ(´゜ω゜):;*.':;

んなハズない!! 

頑張れば誰だってあがるさあヾ( ^ω^)ノ



それなりの努力は必要だけどね♪

(・∀・) 

2007年08月31日(金) 19時10分
部活疲れたなあ(´・ω・`)

バレー楽しいんだけどな

友達関係で上手くいかないっていうか

自分が性格わるいっていうか

はっきりしなああい(´゜ω゜):;*.':;

お前だろッ煤i゜д゜lil)



ハッキリハッキリ    (´゜ω゜):;*.':;
 




高校の先輩が
「言うなら言え。言って意見をまとめればいんだよ」
ってねヾ( ^ω^)ノ


よし頑張るかあ

言われて悔しいから,もう次はあんたなんかに
いわせないからッ  えちょ(○゜ε゜○)



今 強気な 心  笑

無題 

2007年08月31日(金) 12時03分
はるかちゃん(・∀・)

きたらここでコメしてくださいな 笑


もう最高◇◆


(・∀・) 

2007年08月29日(水) 14時53分
これからの目標

タオル素振り100回

腰をひねるを30回

ストレッチをやるッ!!



毎日続ければ,きっと力になるよね?

継続は力なり(●´艸`)

無題 

2007年08月29日(水) 14時50分
なんで今まで,本気で向かっていかなかったんだろ(´・ω・`)

あんなに言われてたのに

やろうとしてない自分が馬鹿だったね...

先生に「もうみない」っていわれるの当然だな

今冷静になって考えると。

2年がいけないんだよね

言われたら,はい上がってくるような気持ちがなくて(・_・)

そんな頼りない2年になちゃってるし(*´Д`)=з

(・∀・) 

2007年08月28日(火) 18時28分
○今日やること○

■部活のおとを書く

■単語の暗記

■英語の復習

■1年の復習

なつやすみはもう終わりなのに

勉強してないッヽ(・∀・;;)ノ

無題 

2007年08月27日(月) 9時17分
高校へ練習いって帰ってきたのが6:30!!

それからすぐ塾にいったから

(´゜ω゜):;*.':;  ね む い よ


9:00には帰ってきてるけどね 笑


バレー部なんだけどね,

1年生に負けたくないな(`・ω・´ゞ

なんで弱気になっちゃうんだあ??

しなくていいミスするし( ̄□ ̄|||

自分で自分を苦しめている気がするの 汗




体験なんだけど

入っちゃいたいけど入っちゃいたくない←

無題 

2007年08月24日(金) 9時10分
日記もかくことにしたッヾ( ^ω^)ノ







っていっても何もなあい←

ハニーズいってカッコイイ服探してこよ(●´艸`)

今ってさ,セール品多いからね 笑

うちの地域のハニーズって

売れ残り品いっぱいあるほうなのかな(´・ω・`)


ハニーズはハニーズだから!! え

(・∀・) 

2007年08月22日(水) 11時59分
○今日やること○

■塾の復習

■理科の復習

■地理の復習

■ピアノの練習


塾ってむずかしいのねえ(´゜ω゜):;*.':;

(・∀・) 

2007年08月21日(火) 16時11分
○今日やること○

■塾行く

■社会の復習

■理科の復習

■単語覚える

■早く寝る(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヽ(あ・∀・や)ノ
読者になる
バレーすき!!ふれんどすき!!れんあいきらいな中Uだよン◇◆
今のクラスは大好きだし(//∀/),塾もたのしいよおヾ( ^ω^)ノ

コメは必ず返す自信あり 笑
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ポパイ
» 無題 (2007年09月04日)
アイコン画像ぁヵ‘ノ
» 無題 (2007年09月03日)
アイコン画像ぁヵ‘ノ
» 無題 (2007年09月03日)
アイコン画像ぁヵ‘ノ
» 無題 (2007年08月31日)
アイコン画像ヽ(あ・∀・や)ノ
» (・∀・) (2007年08月31日)
アイコン画像はるか
» (・∀・) (2007年08月31日)
アイコン画像ぁヵり
» (・∀・) (2007年08月29日)
アイコン画像ぁカり
» (・∀・) (2007年08月28日)
アイコン画像ぁカり
» 無題 (2007年08月28日)
アイコン画像ぁカり
» 無題 (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる