控えめネイル

March 11 [Mon], 2013, 2:41
今日は時間があったので、

日向ぼっこしながら、

セルフネイルしてました



今度から昼間に数日、

知り合いのお店のお手伝いに出るので、

ちょっとネイルは控えめにしてみました

よくよく見ないとわからないけど、

爪の先は色を濃い目に重ねてるんですよ




短時間でしあげてみました♪

February 24 [Sun], 2013, 4:19


深夜にこっそりセルフネイルです

時間をかけたくなかったので、

凝らずにしあげてみました。

相変わらず、大雑把な性格が出ております(笑)



出来上がったーと喜んで

まじまじとネイルのできばえを確認してびっくり・・・・

なんじゃこりゃー!

薬指にぽっちり緑のラメが・・・・

いつの間にくっついたんだよぅぅ













いっか


たこ焼き

February 20 [Wed], 2013, 4:00
たこ焼きたこ焼き挑戦中  


たこ焼き、じゅうじゅう



ジャーーーーン

私はどうもへたなので、焼いてもらいました

めっちゃ美味しかったぁ




 粉は水で溶かずに、
出汁で溶くこと。

水を使うと水っぽくなって美味しさ半減するようです。




 紅しょうがを忘れるな!
そんなに重要視してなかった紅しょうがだけど、
これはかなり大事なお役目するんですねぇ!


今度は大きなプレートで焼いてみようっと



バレンタイン

February 20 [Wed], 2013, 3:43




バレンタインに合わせて、

セルフネイルを頑張ってみました。

深夜3時頃から出来上がったのは5時すぎでした

結構かかってるなぁ(苦笑)

最初は控えめに右手、だんだんのりのりになってきて

左手にはとうとう、青とか塗ってます(笑)


数時間寝てから、お友達と3人でごはん食べに行きました♪

私の不器用なネイルを、

お友達はみんな前のめりで見てくれました(P▽`q*)テレ

まぁ、そのためのネイルだったようなものです(笑)



もうすぐクリスマス☆

December 19 [Wed], 2012, 4:10


お出かけしてるとあちこちで

クリスマスが近いことを感じます。

うちでもツリーを出しましたよ

クリスマス当日は、毎年ローストチキンを焼きます。

今回は骨付きソーセージも注文したので、楽しみっ

あとは、プレゼントだなぁ〜。。。

まだ買ってませんっ



爪もクリスマス仕様にしてみました

見よう見まねでやってるますが、

集中して自分の世界に入り込むこの時間は、

めっちゃ楽しいのです。。

お正月はやっぱり、お餅とか羽子板とか??(笑)

これまた楽しみ。

ただ、クリスマスが終わったらネイルをとって

がっつり大掃除しなくちゃです。がんばるぞー




#「え」の予測変換で最初に出てきたワード

November 18 [Sun], 2012, 19:29
えのき#「え」の予測変換で最初に出てきたワード

『えのき』


ひとあし遅いんですが、
ダイエットにえのきがいいと聞いて、
毎食一束食べてみてます

痩せるかどうか、人体実験中〜


今、聴きたい曲♪

November 14 [Wed], 2012, 12:13

毛糸のパンツ。

November 08 [Thu], 2012, 17:11

コレ、なんだかわかります??

そう。懐かしい人も多いんじゃないでしょうか。

毛糸のパンツです

(正確にはこれは、毛糸では無いのですが。)

ぬくぬくあったかいです



きっと、男性にはなじみが無いですよね。

女性に冷えは大敵です。体冷やさないようにしてくださいね

ちなみにこのパンツ、100円ショップに売ってました

すごいお買い得でしょう(P▽`q*)


伸びがよく、とっても動きやすいので、

最近は家で運動するときは、コレをはいてやってます

チーズ、どれがお好き?

November 06 [Tue], 2012, 21:42



♪(^ー^)♪

今日はスーパーでいろんなチーズを買ってきました。
味の違いを比べてみたかったんです

いや〜楽しいな( 〃▽〃)嬉しいな♪
子供の頃には絶対できなかった贅沢


ちなみにどれも美味しかった(笑)
食いしん坊なので、甲乙つけられません

SweetS系のチーズ、なかなか新鮮でした。
おやつがわりにいいなあ

セルフネイル☆

November 04 [Sun], 2012, 0:13
最近、はまっているもの。いろいろあるんですが、

そのうちのひとつを紹介してみます


セルフネイル。

超不器用な私ですが、実は小さいころから

絵を描いたり、粘土こねたりするのが大好きな子でした。

だからかな

爪に、思い思いの絵を描いたり、

石をのせたりするのが楽しくて、

あれこれしてるとあっという間に

2時間、3時間と時間が過ぎてしまっています。




私の爪は、ぶかっこうな真ん丸い爪なので

ネイルは似合わないんですが、

これも自己満足

爪がカラフルだと、テンションがあがるからホント不思議

そして、私はなんという幸せな単細胞なのでしょう(笑)

こちらは、マニキュアと違ってとても丈夫♪

がしがし家事をしても大丈夫なんですよ。

2週間くらい平気で持ちます。

セルフネイルはお店でしてもらうと、

15000円〜と高価なので、

自分で出来るのはとっても経済的でもありますね











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVDレンタル-おすすめ映画、ぜひ教えてください。
    ・ファッション-ホコモモラ、ツモリチサトが大好きです。
読者になる
↓男性入り口↓ 人妻専用ライブチャットセカンドハウス
P R
Yapme!一覧
↓女性入り口↓ 人妻専用ライブチャットセカンドハウス