メール来ない寂しさ 

2006年02月22日(水) 2時35分
きゃああああああああああああ

メール来ない

どうしてなの?
しつこくもしてないし

うう・・上手く愛情表現できないよ

バレンタイン(続き) 

2006年02月16日(木) 18時32分
チョコあげることにしました。

もらってくれるそうです
嬉しい

来たね、バレンタインさん 

2006年02月09日(木) 1時42分
困ったなぁ
あげたいなって思うわけです
メールの君に
今週会いました。やはりいいなって思う
落ち着く場所
あなたが私の

これはなんというか・・ 

2006年02月01日(水) 1時05分
もしかして・・もしかしてぇ????
いや・・違う
恋じゃないよな。失恋娘

とか思う

毎日してると情が移るのかな

メールがこないとこんなにも不安だなんて

うっぁ

恋してるよ。あたし

優しいなぁ 

2006年01月30日(月) 1時04分
最近、昔の職場の男の子と毎日メール。

久しぶりだな。男の子と毎日メールするの
こういうのもいいなぁ。

元気をありがとう

がんばるぞー

お仕事もがんばるって決めたのでした
私って単純。
君は、私にとって、必要な人だよ。

久しぶりに・・ 

2006年01月11日(水) 12時05分
久しぶりに記入。

もう失恋ばかり・・・・。
ばかりというか

もともと彼女いる人だけどね

今年はいい恋をしたいですな

久々 

2005年08月01日(月) 1時38分
恋が終わった
悲しい
苦しい

終わった・・・・・・・

この苦しみをあと何回続ければいいのかな

恋は風邪 

2005年06月12日(日) 0時12分
手相によれば、私の結婚はいつきてもおかしくないのですが・・・

恋すら・・・まともにないっすよぉぉぉ
ないっす・・・


いや・・・少し最近気になる人がおるのですがね・・・・・・・・・・・

でも・・・風邪みたいなもので

本当に今風邪をひいているんだけど
そのせいかもしれない
恋とは違う
気になる人

私の会社の背の高い


あの人がもうじき結婚するのに
私はどうしたんだろ・・・・・


それともその心の傷を癒すために彼がすきなのって
心が言ってるの?
自分のことだけどわからない

彼の存在が
私を不安にする
もう・・・あの人を好きじゃないような気持ちになりたくないって
不安

私の心は
どうなってるの

不安と不安と安らぎを求めてるの


でもね、占いを
すればするほど
同じことを言われるの
今・・・あなたの前に現れた人を運命だと勘違いしてはいけません
もうじき現れる運命の人を待ちなさいって・・・
なんで・・・違うとこでも言われるのだろう
おまけに・・・おみくじにまで言われたよぉ

ファイトだGO!毛穴美人(あの人の結婚まであと1ヶ月) 

2005年06月04日(土) 22時20分
元気だせ
私はまだまだ恋しなきゃ!!!
綺麗にならなきゃ!!!

ひさびさにあの人の会社で打ち合わせがあったのですが
会わずにすみました
会わなければ元気よ

不思議だよね
恋は恋により元気になるはずなのに
会わないほうが元気なんてさ

最近は元気になるために・・・・

眠れない夜と夢にでてくるものは? 

2005年05月27日(金) 1時44分
何かが不安で眠れません

恋しい人は前より恋しくないことに気づき
悲しくなり


多分、また、あったら恋しい気持ちが復帰してしまう

という不安

社会への不安

仕事への不安
人生の不安
恋ができるのか
恋人はできるのか
結婚はできるのか

不安
不安

浅い眠りばかりです


昨日 今日
■プロフィール■
わたしのなまえ:村下 美月(ムラカ ミヅキ)
趣味:映画・かんざし集め
家族構成:妹:グレーテル
       犬:ワン太郎
          
http://yaplog.jp/watashi_atashi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashi_atashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる