サイト移動のお知らせ。 

January 30 [Tue], 2007, 5:24
ぇっと知らせるの遅くなったのですが,
サイト元旦から携帯で新しく作った方に移動したので
こちらに貼っておきます

お気に入りなどに入れてくださった方はすみませんが移動をお願いします
夢路

お正月バトン 

January 01 [Mon], 2007, 23:05
なんとなく作りたくなって自作したバトン
持って行きたい方どうぞ(居るのかヮラ

名前:あやの

0:00何をしていた??
 TVでジャニーズ見て一緒にカウントダウンした。

年賀状何人に出した!?
 50人位じゃないかなぁ…?
 数えたら53人でした。いやぁ意外と少ない(ヮラ

今日何枚来ました?
 5枚↓↓まぁ明日に期待(^皿^)ノ♪

今年の豊富は???
 部屋毎日綺麗に!!
 計画表を作成,実行!!
 ソフトでついた悪い癖を直す!!
 勉強をもっと頑張る!!(目指せ50位以上)
 etc…言い出したらキリが無い(ヮラ

欲しい物は??
 MDかiPod,PS3,財布,筆箱,服etc
 =お金だけど
 あと強いて言えば勇気,自信,積極性かな

お年玉いくら貰った??
 言えません!!(>O<;)少ないんで

今年来たブームは??
 オシャレかな?なんか髪型いじったりするの楽しいw
 服も可愛いのが欲しいなぁ…。
 高一の冬でこんなのって遅いんだと思うケド(汗)

以上です。ありがとうございました
終わり。

冬休み10日(残り8日) 

January 01 [Mon], 2007, 15:35
明けましておめでとうございます
ちょっと携帯サイトOPEN日に当ててしまったので
P.C放置状態でしたごめんなさいっ

もぅ神社行って来ました
といっても小さい所なんですがね
明日大きい所でおみくじ引いてきます
楽しみです

それに明日は父の誕生日なので何か買って来ないと
何が良いかなぁ…。(ヮラ
ジャ○コ行きたいなぁ…。
手紙書いてから行こうかな

あえて宿題放置(ォイ
でも今日中に終らせられたら良いなぁ…。

短文ですが此処で
携帯サイト遊びに来てください
P.CからでもばりAOKです

本からどうぞ
では良いお年を

冬休み7日目(残り13日) 

December 29 [Fri], 2006, 23:59
また返信遅れました
今まで携帯サイトでホムペ作ってた
あとその前まで年賀状残り6枚
やっと1桁来ました
何枚書いたんだろう…,今度数えてみよう
まぁ書いたより印刷ですケドね(ヮラ
ごめんなさい手書きしたかったんだケド書く枚数結構あったので
3人は手書きですが

携帯HPは結構進んだかな
でも残りの2人が心配。1人は大丈夫だと思うケド
もう一人は厳しいと思うのでそのまま表示させてしまいます
強いて言えば画像が少ない,少なすぎる
まぁ少しずつ増やしていくから良いや

ってか今日勉強してない
自主練してない
ちょっとちょっと
宿題は明日終らせるつもりでやろう

あと年賀状は明日中まで。
部屋掃除&手紙は元日前まで。
HPは元日まで。
やる事沢山頑張らないとっ

そして元日来たら部屋綺麗で
時間に余裕があって
友達と沢山遊んで
勉強できる環境がある

それはマジ最高だなぁ
あといらない漫画売ってお金にして何か買うと…。
なんか良い感じだぁ

…と一人妄想しているあやのでした
痛くても気にせず
明日から頑張ってやらないとっおやみす

冬休み5日目(残り14日) 

December 27 [Wed], 2006, 21:15
昨日,更新しないで寝てしまいました
眠かったんで,お風呂入ったら即寝してしまって
ぇ〜っと現在,年賀状作りPart2してます
先輩のはもう出したので,残りは先生&同中への年賀状
ってか疲れた…(笑)

それより今日はマジ無い大雨の中で来たからね
部活中止になると思ったらならないし
たまには休み頂戴よ,先生
しかも先生遅いし…ありえんだろ
皆,面白い程ビチョAだし,(ハウス)にも水入ってるし
靴にも水入ってドロAやし,先輩とペアだし
靴下濡れてたからさ嫌なんだわさ

MENUは
2Fの北校舎10周。

ハウス
・ラダー&ハードル
・キャッチボール
・遠投
・Tバッティング

ウェイト
・バーベルカール
・(名前忘れた

を2つに別れてやりました

先輩にパッティング教えてもらったよ
前より音よくなった気がする
これからも練習頑張って打てるバッターになって,守備も良くなる
ように頑張りますっ
そしてウェイトで筋肉を鍛える

そして自分の理想は
頭良くなる(毎回50位以上キープ

資格取りまくる(簿記1級,ワープロ1級etc…

美容師か整体師になる

積極的になる

充実した毎日を送る

今はそんな感じです
じゃぁ今から年賀状作り開始

皆に書くからねバイバイ

冬休み3日目(残り15日) 

December 25 [Mon], 2006, 23:42
今日は1年生大会決勝だった
会場は準決勝と同じシェルコム………。
メニューは
ランニング,ダッシュ
下投げ,インナー,上投げ,1歩,通常,塁間。
4人ゴロ,ノック,バント&トス。
試合は初回1点先制。2点かと思ったら
タッチアップでアウト…
何でか訳分からなかった悔しい
あゆみがランニングホームラン
凄いぞやってみたい(ヮラ
後半ランナーミス出た
そして相手打ち始め,逆転されて終了。
悲しかったケド泣けなかった…。

先輩負けろって思ってたんだって
ありえん

レポートめんどい今やっと先輩達の年賀状終了。
明日は皆の&ソフト部のだ頑張らないと
あと宿題も
やる事沢山あって大変だし
でも明日朝勉強会だからいいや頑張ろう
じゃぁ今からお風呂
今1:21だし(爆)

冬休み2日目(残り16日) 

December 24 [Sun], 2006, 23:38
今日は午前練習 何か最近私来るの遅い
お母だからだなぁ…。お父だと早い
メニューは
5周
デンソーアップ
ハードルとラダー

コンクリートでキャッチボール
シェルコムにちなんで…。ボールの変化とか激しいから。

途中でさおパパがノックしてくれた
バウンド違くて面白かったケド怖かった


終ってから正面トスしたボール出すの苦手だし
まぁ頑張ったケドね
守備もなんかイマイチorzlll
先生珍しく話し掛けてきた(ヮラ
何気嬉しかったよ(爆)


終ってからノック
カバーや声がけが難しかった
うぅ…。頑張らないと

終ってから自主練30分貰った。
守備したんだケド,今思うとなんか失敗
バッティングしておくべきだった

部活後はサイゼで5人でLunch
ミラノ風ドリアでお腹いっぱいに結構なり,デザート頼み…。満腹
そして結構居座ってしまった
こんな居たの始めてだし

でもその分帰り遅くなっちゃったケドね
帰りは全て

夜はケンタと寿司でしたよ
美味しいケド雰囲気が微妙…。
ビンゴ中私が切れて中断したと思いきややってたらしい…。
この野郎。。(ヮラ
私は年賀状作ってたから別にいいんだケドね

今から先輩達に一言書いたら終わり。
じゃぁ明日は1年生大会決勝なので頑張りましょう
絶対勝つよみんな
じゃぁー年賀状やって寝ます。頑張れ自分。
そして明日ガンバ自分達

冬休み1日目(残り17日) 

December 23 [Sat], 2006, 23:59
時間を有効に使う為,タイトルに日数書くことにしました
嫌かもしれないケドうちらソフト部は休み少ないからさ

話変わって…

今日は1年生大会は準決勝でした
相手は宮学と明星の合同チーム。
朝からなんか先輩がイラA…。
私服で来てた先輩が
いくらなんでもそれは…。と思ってしまった
荷物もさ〜。。良いと言いつつ顔が怒ってるっぽいし
怒ってない先輩も居たケドさぁ…。
でもやはり無理やり奪う事にしました。
決勝の時(25日)はやります怒られても

試合は…なんと1回表らへんで2点取られてしまいました
今日は時間制なので不安でしたが,後半5回裏ら辺でバッターが出て,
2点入って,相手のバッテリーミスで1点入って見事逆転
凄いよ,みんな 
抱きつきたかったケドみんなやらなかったから止めた(ヮラ
私も出たいな…。でもまだA駄目な所が沢山あるから駄目だな
後ろのフライ取れない
投球悪い
ゴロの取り方が悪い
HITをいつでも打てるようになる
4つ目を抜かして上の3つまでできるようになったら
出たいな……。

自己満だケド先生に声かけられて微妙に嬉しかったし,元気でた
絶対頑張ってやるぞって
では今からビジネスと簿記やる。
そして年賀状作りかな
ってか住所無くしたかも誰かに教えてもらおうっと…。
じゃぁこれで

ついに… 

December 22 [Fri], 2006, 23:53
明日から冬休み(12/23〜1/09まで)やった
計18日で,うちらの部活での休み6日…。半分も無い
ありえんしかも明日は試合だ1年生大会の
出れるか分からないケド頑張る
今日はMステ見た(途中から)
見ないつもりが最終的最後までみた。(ヮラ

光一格好良い剛は…あの帽子似合わない…。
可愛いかもだケド
DJ OZUMAはテンション上げAだから好き
絢香の三日月,Mr.childrenのしるしetc…
自分の好きな歌だけ録画(ヮラ

ってか今日尊敬するヤツに明日試合なんだみたいな文送って
頂戴ねと言ったのに関わらず,返事来なかった
彼女できたのかなだったらショックだし(泣/笑)
自然消滅しちゃうのかな…メール…。
そう考えると嫌だなぁ

それより今は明日の準備をします
ってか今日も先輩にイラA…。
本当何でだろうね???笑えます。
じゃっ
明日,必ず勝ちます

マジありえないし(´へ`) 

December 19 [Tue], 2006, 23:31
今日は部活あまり充実してなかった
5周走り,ラダー&ハードルやり…
結果…足に負担がかかるオィオィ…orzlll
(ハウス)にて下投げ、内転、通常、遠投、Tボールで終了早っ
でもその後自主練あったのに急きょのミーティングで潰れた
無いわぁ-練習時間ただでさえ短いのに…。
あ-ぁ…勿体無いよ
しかもミーティングの内容なんか微妙だし…。
今日は眠いので此処まで
バイバイ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
Name:あやの
Birthday:8月9日
Dreams:美容師、整体師、看護系
Music:三日月、何度でも
声優:櫻井孝宏、森田成一
歌手:Kinkikids、絢香etc
欲しい物:服,財布,お金(ヮラ
【コレピク】
あやのの家に訪問
【meromero park】
◎声の友達募集中♪
番号は⇒7-188-314ですv
メロメロパーク
 
最新コメント
アイコン画像こけし
» サイト移動のお知らせ。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» サイト移動のお知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» サイト移動のお知らせ。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» サイト移動のお知らせ。 (2008年09月24日)
アイコン画像gwgkns
» 冬休み7日目(残り13日) (2008年06月18日)
アイコン画像znzkhjfiy
» 冬休み7日目(残り13日) (2008年06月18日)
アイコン画像biz
» 冬休み7日目(残り13日) (2008年06月14日)
アイコン画像erika
» 冬休み7日目(残り13日) (2008年06月14日)
アイコン画像nike
» 冬休み7日目(残り13日) (2008年06月14日)
アイコン画像erika
» 冬休み7日目(残り13日) (2008年06月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる